デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人前でキス出来る?

2015年02月04日 21:55

わりとできる方かもしらん( ^ω^ )

カウンターの席とかなら
もちろんしちゃうし
帰りにバイバイのちゅーもするし
全然できる

でも男のコって
そぉいうのん嫌いなんちゃん?
人前でイチャコラするのん(°_°)

このウラログへのコメント

  • jay☆ 2015年02月04日 22:33

    しましょ!!

    濃厚なキスをみきんさんとしたいです!!
    でも、キスで終わらないですよ!
    会いたいです

  • にしくん^^ 2015年02月04日 22:35

    興奮状態になっちゃったら、カラダの一部に異変が起こるので、
    人前では、恥ずかしすぎる・・笑

  • みきん 2015年02月04日 23:28

    > ヨシユキさん

    いや、わざと人前で
    見せつけるようには
    しませんよ?(´Д` )
    隠れてです(^^)

  • みきん 2015年02月04日 23:30

    > コンソメさん

    2人だけの空間って
    お部屋とかだけってこと?
    いきなりちゅーされたら
    どぉするの?(^^)

  • みきん 2015年02月04日 23:30

    > jay☆さん

    わたし濃厚なちゅー
    あんま好きぢゃないんですよ(´Д` )
    めっちゃ苦手ー(;_;)

  • みきん 2015年02月04日 23:32

    > にしくん^^さん

    ちゅってするくらいなら
    大丈夫でしょー(^^)
    異変が起こるほどのちゅーは
    さすがにしませんよ( ^ω^ )

  • pekopoko 2015年02月04日 23:47

    人前でチューは厳しいなぁ…

    映画館であそこいじってあげたことはあるけど…

  • みきん 2015年02月04日 23:55

    > pekopokoさん

    人前ではやはりできないですね(´Д` )

    映画に集中しないと∑(゚Д゚)笑。
    すごいですね(^^)

  • 理ん 2015年02月05日 01:06

    昔電車乗って帰る彼女見送る時にいきなりキスされた。
    めっちゃドキドキしたわ。(・д・)ノ

  • みきん 2015年02月05日 08:09

    > tkmさん

    人の邪魔になったら
    だめですよね(´Д` )
    誰かに見られてないかって
    気にしながらするのが
    いいっすね!笑

  • みきん 2015年02月05日 08:10

    > コンソメさん

    笑笑。
    そぉいう反応が
    おもしろくて何回も
    してしまいそうですね(^^)

  • みきん 2015年02月05日 08:12

    > 理んさん

    駅でちゅーですか?
    なんかドラマみたいですね(^^)
    電車の中はさすがに
    できませんよね(´Д` )

  • みきん 2015年02月05日 08:12

    > イヴ§さん

    おっ!( ^ω^ )
    わりとベタベタ系なんやな(^^)

  • fluffypuff 2015年02月05日 17:06

    不意打ちでチュッとして、え?今なんかあった?みたいにしてみたい(o´艸`o)

  • takashi 2015年02月05日 20:50

    カウンターは良いです!ちょっと酔ったらますます大胆になれますね、僕もカウンター、好きですよ!

  • みきん 2015年02月05日 23:00

    > fluffypuffさん

    そぉいうのん好きそぉ( ^ω^ )
    不意打ちが楽しいなー
    知らん間にいっぱいちゅーする(^^)

  • みきん 2015年02月05日 23:01

    > takashiさん

    ですよね(^^)
    カウンターはやばいです\(^o^)/
    お酒はいったら大胆になりますねー( ^ω^ )

  • ゆうと~~ 2015年02月07日 17:25

    人前でというより、人にバレんようにするのが興奮する

  • みきん 2015年02月07日 19:46

    > ゆうと~~さん

    それめっちゃ分かります!!︎
    ほんまにそーですよね\(^o^)/

  • ばっさー 2015年02月08日 10:02

    薄暗いバーだと雰囲気いいからねー

  • みきん 2015年02月09日 20:23

    > ばっさーさん

    薄暗くて個室とか
    もぉ完璧なシチュエーションですね

  • takashi 2015年02月14日 18:07

    ほろ酔いで・・カウンターで・・キス!好きです!いい!何だか二人の世界に入っちゃいますもんね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みきん

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28