デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お風呂でHしたことある?

2015年02月01日 02:34

わりとさかのぼって
お題見つけてきた~( ^ω^ )笑。

お風呂
エッチしたことありです
ってだいたいみんなあるやろー笑。
ラブホ行ったら絶対2人で
入りたいし~
入ったらそんな感じなっちゃうやんね?笑。

お風呂でっかいとこ探して
ラブホ選んだことも
あるしなぁ~

てかなぁ
湯船の中で入れられたほうが
いつもより
気持ちいいから好きなんよねぇ
なんで湯船の中の方が
気持ちいいんやろ?

声がでかくならんよーに
気をつけなあかんけど
お風呂は楽しくて好き

このウラログへのコメント

  • tamon 2015年02月01日 02:54

    前屈みにして股間から腕を伸ばし、トルネード・スパイラルでオッパイアソコに擦りながらを揉むのは

  • fluffypuff 2015年02月01日 07:50

    一緒に入って洗いっこしたりしたらしちゃうよね♪体が温まってるから感じるのかもね~

  • にしくん^^ 2015年02月01日 08:54

    お風呂のほうが気持ちイイの?
    そうなんやー?
    いいこと聞いたw

  • ゆうと~~ 2015年02月01日 14:31

    ローションもすぐ流せるし

  • 理ん 2015年02月01日 22:59

    ホテルやったら声出しまくってええやん♪
    ヽ(´▽`)/

    しばらく行ってないわ…(・_・;

  • pekopoko 2015年02月02日 00:05

    基本、泡風呂でイチャイチャしたいからなぁ

    そうなると、当然、するよねw

  • みきん 2015年02月02日 08:22

    > tamonさん

    なんか技の名前がすごいですね!笑
    スケベイスならできそぉですね(^^)

  • みきん 2015年02月02日 08:22

    > uzoikeさん

    シャワー使いながらなら
    なんか気持ちいいこと
    あるのですか?(^^)

  • みきん 2015年02月02日 08:25

    > fluffypuffさん

    洗い合いっこも楽しいけど
    私が全身洗ってあげるー\(^o^)/
    ふくのももちろんする(^^)笑。
    温かいから?そぉなん?
    湯船の中ってなんか変な感じに
    なるけどねん

  • みきん 2015年02月02日 08:42

    > 伏龍さん

    お風呂楽しいですよね(^^)
    ずっと入ってられる\(^o^)/
    一緒に入ってくれる人
    探しましょう( ^ω^ )

  • みきん 2015年02月02日 08:43

    > にしくん^^さん

    人それぞれかもしれないですけど
    少なからずわたしはそぉです(°_°)
    どうなんでしょうね?

  • みきん 2015年02月02日 08:48

    > コンソメさん

    なんか興奮しますよね\(^o^)/
    普段しないようなことだからかな?
    いやらしいねんなー笑

  • みきん 2015年02月02日 08:50

    > ゆうと~~さん

    なるほどですね!!︎\(^o^)/
    それはいいです( ^ω^ )

  • みきん 2015年02月02日 08:53

    > tkmさん

    なんで入ってくれなかったの?
    でも洗ってるときとかは
    見ないでほしいと
    思ってしまう~笑笑

  • みきん 2015年02月02日 08:59

    > 理んさん

    声わりと大きいほうやと
    思うんやけど
    出しまくってたら
    自分の聞いて萎える。笑

  • みきん 2015年02月02日 09:00

    > pekopokoさん

    泡風呂たのしいー\(^o^)/
    泡買って
    持っていったりするもん( ^ω^ )

  • みきん 2015年02月03日 00:01

    > 伏龍さん

    またお手すきのときにでも
    うらなってくださぁい\(^o^)/

  • みきん 2015年02月03日 00:02

    > tkmさん

    あーなるほど。
    自分の時間大切にする派ですね\(^o^)/

    あ、自分で洗えます!笑笑

  • hyogo 2015年02月09日 23:32

    風呂でしたこと無いので、是非お願いしますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みきん

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28