デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】フェラチオ、好きですか?

2014年12月22日 00:35

大好きです!(笑)


匂いもだし感触もなんですが、一番好きなのはやっぱり相手が喜んでくれるから…ですかね。

舐めてる時に気持ち良さそうに反応したり声出されたりしても嬉しいですし、興奮して荒々しく口の中へ出し入れされるのもやっぱりこっちも興奮してきちゃいますよね。

学生時代は怖いものなしだったので放課後に教室で当時の彼氏のものをフェラしてました。性も覚えたてだったせいかお互いに夢中で、他にも近所の公園のベンチで夜中に膝枕しもらってるフリして舐めたりとかもしてたなぁー…今思うとほんとばかだなぁって(笑)


今は彼氏いなくてフリーなのでお口空いてますよー。あなたのおちんぽお待ちしてます(笑)

このウラログへのコメント

  • 薬師 2014年12月22日 00:43

    なんでも美味しくいただけるのはいいことだし、美味しいものを提供したくなりますね(^_-)

  • ひげひげ 2014年12月22日 01:46

    大したものでないから、どうも恐縮してしまいそうです。

  • はれ(・o・) 2014年12月22日 02:45

    初めまして☆
    足跡つけときます^^

    立候補してイイですか?( 〃▽〃)

  • かつ1 2014年12月22日 07:41

    膝枕空いてますよ~(笑)
    若いときは勢いがあるからね♪

  • TO-Y 2014年12月22日 18:38

    大胆なお誘いですな~

    お口でご奉仕された分

    倍返ししてあげますよん^^

  • おっしー☆ 2014年12月22日 21:47

    お待ちどぉ~

    随分とやんちゃさんだったようで(笑)

    僕の舌も最近出番がなくて。。。

  • ハリー 2014年12月24日 00:58

    お口予約しま~す^^

  • Hidekirin 2014年12月24日 07:04

    是非、お会いしてみたいなぁ~

    小柄な方が好きです。
    自分が大柄ですが、大丈夫?
    メアド交換しましょ

  • りっちゆ 2014年12月29日 00:29

    フェラされたいハート

  • 来夢 来人 2015年01月12日 21:28

    初コメ!ロリ顔でフェラ好きですか?こんなオヤジでも、大丈夫ですか?主食でなく、おやつ的でよろしくね!

  • おがゆう 2016年02月14日 01:16

    > 薬師さん

    美味しいのお願いしますね♪

  • おがゆう 2016年02月14日 01:17

    > ひげひげさん

    サイズは関係ないですよー。大事なのはloveです

  • おがゆう 2016年02月14日 01:18

    > はれ(・o・)さん

    立候補は歓迎ですよー!

  • おがゆう 2016年02月14日 01:19

    > TO-Yさん

    丁寧にするから100倍にしてたくさん可愛がってください♪

  • おがゆう 2016年02月14日 01:20

    > おっしー☆さん

    舐められるより舐めたい派なので任せてください(笑)

  • おがゆう 2016年02月14日 01:22

    > いいじゃんさん

    仕事で屈んだ時に押し付けられたことあるけど仕事中は真面目モードなので無視しちゃいました(笑)

  • おがゆう 2016年02月14日 01:23

    > ハリーさん

    予約の日程決めましょうねー(笑)

  • おがゆう 2016年02月14日 01:24

    > Hidekirinさん

    奥まで入らないかもしれないのでそれでもいいですかー?ここ日記の欄なのでお誘いはまた別に連絡してくださいねー

  • おがゆう 2016年02月14日 01:25

    > りっちゆさん

    フェラしたいハート

  • おがゆう 2016年02月14日 01:25

    > 来夢 来人さん

    おやつにバナナ食べさせてやってください(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おがゆう

  • メールを送信する

おがゆうさんの最近のウラログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31