デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いわゆるヤリサーの姫

2016年02月14日 00:47

大学時代に校内のテニスサークルに入っていたんですが、友達から他校との混合のテニスサークルにも誘われて行ったのがいわゆる飲みサーでありヤリサーでした。

男性経験も早く高校時代もそこそこ遊んでいたので特に大きな抵抗はなく楽しいチヤホヤされてる!それだけで参加して遊んでました。


最初のうちはただテニスして飲み会してーって感じだったのですが、だんだん親しくなってサークルに本加入ってなったら飲みの後に先輩の家飲みに誘われました。男3に女2で、さらにお酒を飲んでベロベロになっていた時に気付いたら女の先輩が衣服も乱れた姿で気持ち良さそうに抱かれていました。
あー、私もかなって思って視線を向けたら案の定求められたので、ゴムは付けるっていうのだけを条件にそのまま代わる代わる二人と何度も行為しました。

それから、サークル内にその話が広まったのか本格的に男性8、私を含めて女4のヤリサーに加入になりました。

その中で彼氏も出来ましたが、ヤリサー内のルールで姫(女性メンバー)は誰とでも関係を持てるし拒まないっていうことで彼氏がいながら他のメンバーの男性とセックスしたりしてました。

授業終わりにメンバーの家とかラブホに定期的に集まったり、個々で遊んだりしてっていうのでほんと青春してて楽しかったですねー(笑)


バイトして貯めたお金でみんなで旅館に泊まってた男子を4組に分けて4部屋予約して女子は1部屋予約しておいて、男子の部屋にそれぞれ時間を決めて回ってセックスしたりとかして楽しみました!


写真とかも撮っていたので未だに流出したのがネットに泳いでたりもしますが、若気の至りなのでもう気にしないようにしてます(笑)


さすがに今は社会人だし、もうそんなやんちゃはしないですがあの頃は楽しかったなーって思うこともあるので歳をとったんだなぁと。


いい歳してまたお姫様扱いされてみたいとか思ってるのはしょうもないですねー┐(-。ー;)┌

このウラログへのコメント

  • たくろーす 2016年02月14日 02:38

    「あの頃」があったかないかは後々の人生で大きく変わってくる!
    辛い時期は楽しかった時もあったからそのツケかな、と割り切れるし、またいい時も来るさ、と本気で思える。
    「あの頃」をこれからも作っていこう☆

  • ひげひげ 2016年02月14日 11:00

    ホテルに定期的に集まってってのはすごい発想ですね。
    なるほどなあ。ボクはそういう時代がなかったからすごく不思議で新鮮ですねえ。

  • 薬師 2016年02月16日 20:59

    キチンと思い出に消化してるであればよいのでは?
    ま、たまには戻りたいと思うのも自然なことだしね?
    なんにせよ、この先も楽しく充実した生活を送りましょう(^_-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

おがゆう

  • メールを送信する

おがゆうさんの最近のウラログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29