デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なかなか出会えない

2014年11月20日 23:12

結婚前メル友募集して沢山メール来て・・・
その中から1人に絞って、その人と高確率で良いお友達になれたりお付き合いしたりとうまいこといってたのに・・・
結婚して子供が生まれてからというもの(ー ー;)
良いメル友はできるのに実際会うとなんか違うなぁとか全然好みじゃないとかついてないことばっかり(u_u)
最近は気が合うメル友すらできない。

これって結婚して子供がいるんだからおとなしくしてなさいッ!ってことなのかな??

それとも・・・
家庭は守らなきゃ(*_*)って壁を無意識のうちに作ってるのかしら。
確かに独身の時は彼氏にバレたら別れればなんて気持ちでいたし、今の状況とは違うから変な人とはお付き合いできないって警戒心はすごく強い。

メル友にはあまり旦那悪口なんかは言いたくない。
でも子供の話しとかあたしの相談は聞いてほしい(^_^)
不倫関係ではあまり子供の話しとかするのはタブーなんでしょうか?

あ~かなり寂しい気分です(;^_^A

このウラログへのコメント

  • ちょっきん 2014年11月20日 23:21

    前カノは人妻でしたよ。
    子供さんとの遊びの話やら教育の話してましたしww
    別に嫌じゃなかったです。

  • ひぃ子 2014年11月20日 23:23

    > AEさん
    話すのは問題ないんですね(^_^)
    じゃあたまたま縁が無かっただけなのかなf^_^;)

  • ひぃ子 2014年11月20日 23:27

    > イミョンさん
    こんばんは☆
    確かになんかすごい1人で焦ってるかもー(u_u)
    だから見る目が無くなってるのかもしれないですね・・・

  • ひぃ子 2014年11月20日 23:27

    > ☆よしさん
    子供の話しはしたくなりますよね??
    やっぱり話すのは大丈夫なんだ♪

  • 京本洋典 2014年11月21日 00:36

    ここで出会った男性とは一人の女性として接すればいいんじゃないかな

    僕はひぃ子さんを女として見てるよ

  • 槙田 2014年11月21日 02:41

    人妻とばかり付き合ってますが
    お子さんの話は多いですよ
    そういう話が出来る関係でないと続かないです

  • george_h 2014年11月21日 13:41

    確かに警戒心は強くなりますよね!?

    僕は、子供の話や相談、ウェルカムですよ!?(^_^ゞ

  • ツヨシ 2014年11月21日 16:04

    デジは今のまま気晴らしのトークの場で良いと思う。
    守らなければならない物が独身時代と全然違うから。

  • -シュウ- 2014年11月21日 16:36

    「愚痴、お子の話、あたしの相談等々」まとめてドォーンと来い! щ(゚д゚щ)カモーン

  • ひぃ子 2014年11月21日 22:13

    > ゆーくすたさん
    デジでは1人としか会ったことないです~f^_^;)
    サイトによりますね(^.^)

  • ひぃ子 2014年11月21日 22:14

    > 京本洋典さん
    女として見てくれるなんてうれしいですね(^.^)
    オモテは母の顔、ウラは女の顔でこれからも頑張ります(笑)

  • ひぃ子 2014年11月21日 22:15

    > george_hさん
    じゃあ相談させて貰おうかなぁ♪
    しつこくしちゃうかもですよ(^o^)

  • ひぃ子 2014年11月21日 22:16

    > ツヨシさん
    ホントここでは気晴らしできてる気がします(#^.^#)
    好き勝手なこと書いて・・・
    でもあたしを知ってる人が万が一デジにいたら気付かれそうでコワイ(*_*)

  • ひぃ子 2014年11月21日 22:18

    > -シュウ-さん
    ありがとう(^O^)/
    なかなか普段の生活じゃ異性の相談相手って見つからないのでうれしいです♪

  • KAZU1 2014年11月22日 14:46

    昔、既婚の彼女とは、子供の話や旦那の話までしてましたよ

    何でも話せる方がいいかも

  • ひぃ子 2014年11月22日 16:30

    > KAZU1さん
    何でも話せる相手を見つけるのがなかなか大変(*_*)

  • ひぃ子 2014年11月27日 20:52

    > キラ綺羅さん
    母としても好きになってくれればいいけど、女として好きになってくれたとしたらなかなか家庭の話しは・・・
    あたしはあまり相手の家庭の楽しかったこととか聞くの苦手かも(;^_^A

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひぃ子

  • メールを送信する

ひぃ子さんの最近のウラログ

<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30