デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックステクニック

2014年11月03日 00:01

エッチテクニックがあるって自ら言ってる人に限ってたいしたことないのはたまたまかなぁ?

あとは大きさ自慢する人もテクニックはあまりない人多い気が(^◇^;)

女性側も受け身じゃダメなのかもしれないけど、男性を立てる意味でも初めてのエッチする時はリードしてほしい。

本当にテクニックのある人はあまり口には出さないのかな?
それとも相性の問題?

大好きな人とならテクニックなんて関係なく抱き合うだけでも気持ち良くなっちゃうんだから・・・
気持ちの問題も大きいのかなぁ(⌒▽⌒)

このウラログへのコメント

  • shin-GO 2014年11月03日 00:08

    よくある話です。ナイスボディの女がHだと大して良くない事もあります。
    相性と愛情なのかもしれませんね

  • ひぃ子 2014年11月03日 00:14

    > shin-GOさん
    コメントありがとう(^_^)
    久しぶりにデジに戻ってきたらやたら自分のテクニック自慢をプロフに書いてる人が多くて・・・
    なんか恥ずかしくないのかなぁって思っちゃったの(^^;;

  • george_h 2014年11月03日 02:12

    お互い心が満たされてれば、それはやっぱり格別ですよね!?(^_^ゞ
    心身ともに!がいいですね(^^)

  • ひぃ子 2014年11月03日 08:32

    > george_hさん
    すごい好きな人だったらテクニックは無くてもいいもんなんですかね??
    最近そこまで好きになる人がいないからわからなくなりました(;^_^A

  • ツヨシ 2014年11月03日 09:01

    必ずイカせるとか、潮吹かせるとか、単にエッチしたくてしょうがない人のセリフ。
    つまり飢えてる=下手?

  • ひぃ子 2014年11月03日 09:23

    > ツヨシさん
    若い時はそんな言葉に釣られた時もありました(笑)
    女性でも「あたしうまいよぉ」なんて言う人いるのかなぁ。
    男性だけの飢え発言なんですかね?

  • ひぃ子 2014年11月03日 10:14

    > キラ綺羅さん
    そうそう(笑)
    誰と比べたことあるの?って疑問なの。
    女性が相手のことを思って演技してる可能性だって大なのに・・・
    男性のウラのプロフは見てて結構面白いもんですよ(o^^o)

  • パンチョ兵庫 2014年11月03日 10:25

    テクニックって あってないようなもんだと 思います。年とってくると

  • ひぃ子 2014年11月03日 10:48

    > パンチョ兵庫さん
    コメントありがとう(^_^)
    年齢を重ねてるからってうまいとは限らないし見極め難しい・・・
    やってみないとわからないって年齢でもないし(*_*)

  • ひぃ子 2014年11月03日 23:47

    > MOKAさん
    やっぱり気持ちですよね♪
    好きだったら相手に優しくできるし大切にしようって思うから自ずと良い関係が築けるんだなぁきっと(^_^)

  • mac 2014年11月15日 21:35

    そうなんですよね

    抱き合う前から濡れるんですから
    ・・・
    これだけは相性の問題なんでしょうね

  • 槙田 2014年11月15日 23:19

    はじめまして
    男性同士の会話だと絶対に出てこない自慢ですよね
    どうして女性にだったら言えるのかな?

  • ひぃ子 2014年11月16日 22:48

    > macさん
    相性が一番なんですよね♪
    だから探すの難しい・・・
    好きになった人とだけします(^_-)

  • ひぃ子 2014年11月16日 22:49

    > 槙田さん
    アピールすれば女性が近づいてくるとか思うんですかね??
    女性でも性欲強い人はそういう言葉にそそられたりするのかなぁ(~_~;)

  • mac 2014年11月17日 18:58

    相性が合うかどうか

    其れは
    会ってみないとわからない

    うーん
    鶏と卵・・・

  • ひぃ子 2014年11月18日 09:28

    > macさん
    会ってみないとわからないはその通りですね(笑)
    メールで盛り上がってしまう程うまくいかない事ないです(;^_^A

  • ひぃ子 2014年11月21日 21:22

    > ☆よしさん
    肌が触れ合った瞬間にピンときたことないなぁ・・・
    まだまだ経験が足りませんね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひぃ子

  • メールを送信する

ひぃ子さんの最近のウラログ

<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30