デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おっぱいを揉むと大きくなるって本当?

2014年10月22日 13:18

俗説だと思います

でもお、殿方っておっきいおっぱいお好きね…

殿方のお好きなのあげてみました

おっぱい

パンスト

四つん這い

制服

パイズリ

緊縛

フェラチオ

クンニ

ウラログ読むと殿方の嗜好がわかってお勉強になりますわ!

でもね、わたくしはおっぱい荒々しく揉まれるより

髪を撫でられたり

眉ツーッと指でなぞられたり

フェザータッチでなぞられたり

耳の穴に舌入れられたり

背中を掌で大きく撫でられたり

クリトリスや膣直接じゃなくおまんこ全体を刺激されたり

アナルに挿れるでなく外側なぞられたり

足の指の間なぞられたり舐められたり

マス性感帯愛戯されたら…






いっちゃ、うーーん!

このウラログへのコメント

  • hiro69 2014年10月22日 13:26

    その情報あってる?
    自分はパンスト、パイズリ、緊縛には全く興味ないんだけど。

  • せいなん 2014年10月22日 13:45

    > hiro69さん

    んー殿方ってウラログ読んで感じたことですので、殿方すべてではないと思います。

  • せいなん 2014年10月22日 13:46

    > 只野係長さん

    スローセックス本好きなの…獣みたいに咆哮して逝きたいわ!

  • k.yoaruki 2014年10月22日 13:57

    もんだからかどうかは定かではないですが、2名ほどサイズアップした方はいますね。太ったわけじゃなくね。

  • せいなん 2014年10月22日 14:42

    > k.yoarukiさん

    そうなんですう?じゃあわたくしの揉んで揉んでおっきくして頂こうかしら?でもおっぱい揉むだけじゃ、やぁよ?

  • KAZU1 2014年10月22日 14:48

    制服を着せて
    緊縛
    四つん這い

    着衣でずらして
    クンニしてあげたい

    そのまま生で挿入するね

  • 休止中 2014年10月22日 15:09

    ナデナデお好きなんですね?
    女性はそういう優しいのに感じやすい方多いのかな・・
    勉強になります。

  • せいなん 2014年10月22日 16:54

    > KAZU1さん

    まあ、殿方好みね、いいわ、お好きに犯してね!

  • せいなん 2014年10月22日 16:55

    > オサムさん

    とっても安心するの!安心すると殿方に信頼感生まれるし深いアクメに達するの…

  • こーじ 2014年10月22日 17:27

    フェザータッチで乳房の下を撫でながら指先で乳首コリコリ…
    性感が高まってきたらゆっくり揉みます。

  • こくう 2014年10月22日 18:08

    みなさんAVに洗脳されてるような?
    自分も、その一人です
    今は、じっくり・ゆっくり味わいたいです

  • せいなん 2014年10月22日 18:13

    > こーじさん

    まあ、ずいぶんテクニシャンね、深く逝きそ!

  • せいなん 2014年10月22日 18:14

    > ♪ごくう♪さん

    どうぞわたくしをじっくりゆっくり味わってみてくださいませね!わたくしも貴方様のおちんぽじっくり味わいたいな…

  • せいなん 2014年10月22日 19:30

    > 弾蜜さん

    由美かおる?ってわからないけど、オンナの気持ちになってみて考えて欲しくてウラログ書いてます。

  • せいなん 2014年10月23日 05:43

    > kazu_xxxさん

    殿方は永遠の母性求めて止まないからでしょうか?わたくしのおっぱいに吸い付いていいわよ…いらっしゃいな…

  • 家政夫はみた 2014年10月23日 06:48

    まあ全部ではないですが、列挙した物は大抵好きです(笑)

  • リチャード 2014年10月23日 09:11

    片手で隠れる位の大きさで、感度の良いオッパイが好きですよ

  • maxim 2014年10月23日 09:12

    こ こんど
      首筋に
         ふーっ
        と
          いきをふきかけてください。

  • KAZU1 2014年10月23日 10:52

    おまんこ全体をたっぷり舐め舐めして

    そしてスローセックス

    挿入したまま耳元でエッチ話

  • こくう 2014年10月24日 00:40

    せいなんさんのじっくりあじわい挿せていっただきま~す(*´∀`*)

    ごくうのもゆっくり味わってね~

  • せいなん 2014年10月24日 10:46

    > 家政夫はみたさん

    まだお好きなことおありですか?教えてくださいな!

  • せいなん 2014年10月24日 10:48

    > リチャードさん

    そうね、巨乳よか微乳の方をお好みの殿方も多いわね…わたくしのおっぱいはお眼鏡に叶うかしら?

  • せいなん 2014年10月24日 10:49

    > maximさん

    まあ、Mでらっしゃるの?虐めたいわ!

  • せいなん 2014年10月24日 10:50

    > KAZU1さん

    想像しただけでおまんこ濡れちゃうよ…責任取って逝かせてね!

  • せいなん 2014年10月24日 10:51

    > ♪ごくう♪さん

    わたくしのおまんこジューシーですよ!ごくう様のおちんぽ丹念に舐めますわ!簡単に射精しちゃダメよ?

  • 特命部長 2014年10月25日 08:41

    挙げた中で、おっぱい除いて好きなもの(こと)は

  • せいなん 2014年10月25日 10:46

    > 特係長さん

    眉ツーっなぞりね、それだけで逝っちゃうから…

  • せいなん 2014年10月26日 05:44

    > シンジさん

    可愛いおっぱい、ちっぱいは同性でもキュートだわ!ねえわたくしのおっぱい好き?

  • 北野 ケン 2014年11月12日 21:13

    髪を撫でられたり
    含め以降はしますね(笑)
    サワサワするの好き~

    あと弱い所を探すのがすき(笑)

  • せいなん 2014年11月12日 21:22

    > 北野 ケンさん

    弱いトコだらけかもよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31