デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アナルに興味ありますか?

2014年09月30日 12:18

【お題日記】アナルに興味ありますか?

わたくしはアナルsex好きです

2番目の年上彼氏開発されました

アナルスライドって言うアナル専門ローション人差し指にはめたコンドームにたっぷりつけて、アナル挿入されて、ゆっくりした出し入れでほぐされました。

3日後中指を加えた2本を第一関節まで挿入されて円を描くようにアナルを拡げられて、

4日目からはアナルプラグで更なる拡張を…

それの繰り返しで2週間目、いよいよアナルにおちんぽ挿入でした

彼氏はベッドのわたくしの両太ももを持ち上げた正常位で、コンドームに先のローションをたっぷりつけて、アナルにゆっくりおちんぽ挿入しました。

時間かけてほぐされたアナルにおちんぽは根元までおさまりました。

膣にピンクロータ挿入されてたので、開発中ずっとあった疼痛が気にならないくらい気持ち良かったの…

それに慣れたら、今度は浣腸で腸内綺麗にされて、生おちんぽアナルsexしてくれました。

その頃にはアナルでイクわたくしになってました。

正常位でのアナルsex彼氏の顔見て、見つめあっていられたから、アナルsexという未知の行為に恐れと不安が薄れて、安心して委ねられました。


やっぱり女は安心感の中で殿方と繋がれば、心身共に深いアクメ経験出来るのね!


たくさんの貴方様はわたくしに安心感くださいますか?

このウラログへのコメント

  • dandy51 2014年09月30日 12:37

    恥ずかしがって舐めさせてもくれなかったモトカノがアナル舐めで逝くようになりました!楽しかった!

  • 幸太郎 2014年09月30日 12:39

    そうなんだ~
    自分はどうしても抵抗感があって無理ですね(^_^;)
    アナル無しで頑張りますw

  • せいなん 2014年09月30日 12:41

    > dandy51さん

    まあ、それは嬉しいですね!アナル逝きはクリトリス、膣逝きとはまた次元が違いますから…

  • お一人様 2014年09月30日 13:19

    変態だ!そんなせいなんちゃん大好きになりそう。おっちゃんのオチンチンもアナルとオマンコに入れたいな

  • hiro69 2014年09月30日 13:50

    2番目の彼ということは、その彼以降はアナルはやってないのですか?

  • せいなん 2014年09月30日 14:11

    > 幸太郎さんさん

    もちろんおまんこだけでも歓迎よ!

  • せいなん 2014年09月30日 14:12

    > お一人様さん

    わたくしアナルsexはノーマルだって思うのですが?どちらに精液くださいますか?

  • せいなん 2014年09月30日 14:14

    > 子爵さん

    実話ですわ…アナル壊れたらうんち垂れ流しの廃人になりますわね!

  • せいなん 2014年09月30日 14:16

    > hiro69さん

    彼氏におまんこよりアナルsexしたました。殿方でもアナルは抵抗ある方いますから…

  • こくう 2014年09月30日 16:06

    アナル開発中は、
    気持ちいいの
    痛いの

  • せいなん 2014年09月30日 16:13

    > イリュージョンさん

    はい、大好きでした…奥様、お子様いらしたから実らぬ恋でした…

  • せいなん 2014年09月30日 16:14

    > MOKAさん

    はい、本当に可愛がって戴きましたわ!

  • せいなん 2014年09月30日 16:17

    > ♪ごくう♪さん

    正直痛かったです…膣より括約筋の締め付け強いものですから。ロストヴァージンの痛みよりずっと痛かったです…

  • せいなん 2014年10月01日 06:11

    > ゆきだんごさん

    はい、丹念にアナル開発されましたから…ゆきだんご様はしたいの?されたいの?

  • 甚衛門 2014年10月03日 00:59

    あなる最高です。がばがばマンコじゃ。あのきつきつ感ええわぁ~。先週しますた。

  • ニクマル 2014年10月03日 01:48

    そrじゃアナルを中心に責めてみたいな。
    何処まで耐えられるのかな。

  • せいなん 2014年10月03日 11:46

    > てつ★さん

    おちんぽ千切れるくらい締め付けてあげますわ!ホントに千切れたらごめんあそばせ!

  • せいなん 2014年10月03日 11:47

    > ニクマルさん

    耐えきれなくなったら逝かせてね♪

  • アキラ 2014年11月02日 04:05

    アナルセックス試したことは少しあるけど成功経験なしw
    これで人生過ぎちゃうのは何か寂しいような・・w

  • せいなん 2014年11月02日 05:07

    > アキラさん

    そうですねアナルセックスは相手のアナル開発次第かしら?括約筋ゆっくりほぐして拡張していき、浣腸でお腹綺麗にしてからアナル用ローションたっぷり使えば。わたくしのアナルお使いになります?

  • 御茶ノ水博士 2014年12月29日 03:13

    私の経験では、アナルを調教始めると、女は便秘しなくなるから、浣腸不要なんだけどね~事前に湯で洗うだけ

  • けちんPO 2015年08月17日 14:02

    穴全部でチンポを受け入れれるってこと?
    えらいな~~!!

  • せいなん 2015年08月18日 00:39

    > けちんPOさん
    オンナの穴っておちんぽのためにあいてるの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30