デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】複数プレイしたことある?

2014年09月25日 00:32

ないですね。残念ながら^^

こういうのはきっと男の人の願望にあるんじゃないですかね

何人かの男の人達で一人の女性をみんなで責めちゃうとか^^

そういうのってAVの世界だけなのかなぁって思っているんですけど、

もしかして、実際は違うとか?実はけっこうみなさんやられていたりして^^

まあすることはないと思いますが、

いちおう、旦那浮気をした時には、私も浮気をしてしかえしをすると

旦那に公言していますので^^、

もしそういうことになったら、複数プレイをして、旦那を後悔させてみせますよ^^

このウラログへのコメント

  • izumin 2014年09月25日 01:15

    > まるぞうくんさん

    男同士で目が合う^^

    そこはお互い、一心不乱にエッチに没頭すれば

    気にならないんじゃないですかね^^

  • よしかつ☆ 2014年09月25日 02:21

    したことも無ければ 興味も無いかな。仕返しの為なんて つまらない事言わないでね。

  • KAZU1 2014年09月25日 07:34

    男性複数の相手は乱行みたいでお勧め出来ませんね

    エッチは二人でゆっくりしなきゃ

  • rark-milds 2014年09月25日 10:55

    後悔させるのが 目的。。。?(汗

    自分も 楽しんじゃうじゃないんだ~(笑

  • izumin 2014年09月25日 11:14

    > rark-mildsさん

    なんだか今回は、私の意見に否定的な方が多いですね^^

  • ミゲール 2014年09月25日 13:37

    残念ながら…なの?w
    複数は気になるけど集中出来なそうで…

  • izumin 2014年09月25日 23:14

    > よしかつ☆さん

    そんなつもりで書いたんじゃなかったんですけどねぇ

    気にさわったようでしたら、ごめんなさいね

  • izumin 2014年09月25日 23:14

    > KAZU1さん

    でも、複数プレイが好きそうな男の人って大勢いるじゃないですか^^

  • izumin 2014年09月25日 23:16

    > ミゲールさん

    複数でエッチするのって、

    個人プレイではなくて、チームプレイなんじゃないですかね

    相手の女性を気持ちよくさせるっていう共通の目的を持って

    エッチするみたいな^^

  • izumin 2014年09月26日 00:33

    > 火の正平さん

    そうだったんですか!

    みなさん複数プレイ願望があるのかと思っていました^^

    浮気はハッピーエンドがありませんからね

  • -シュウ- 2014年09月26日 00:42

    女性:多数 vs ♂:オレ一人、なんてイイですね~。

  • よしかつ☆ 2014年09月26日 02:00

    いえいえ 逆に気をつかわせたみたいで申し訳ありません。以後、気を付けます<(_ _)>

  • izumin 2014年09月26日 09:59

    > -シュウ-さん

    ハーレム状態ですね^^

    でも、全員の相手をするのは、

    体力的にたいへんなんじゃないですか^^

  • izumin 2014年09月26日 10:03

    > よしかつ☆さん

    私の方こそ、言葉が足りなかったみたいで、不快な思いをさせて

    しまったかもしれませんね

    今はもう気にしていませんので、

    これからもぶっちゃけトークでいきましょう^^

  • LEONLEON 2014年09月27日 13:52

    複数なんて自虐です。好きな男性と愛し合い報復なんかしない。ひたすら愛しあい癒されたい。プラス志向に!

  • izumin 2014年09月28日 00:36

    > LEONLEONさん

    真面目ですね

    でも世の中にはエッチをプレイとして楽しんでいる方も

    いらっしゃるようですから

    純粋にエッチを楽しむっていうのもアリなんじゃないかなぁって思うんですけどね

  • LEONLEON 2014年09月28日 01:25

    真面目は基本中の基本、エロスを楽しむお相手次第です、合意で楽しむ関係はパワーUP、レオンはダメかな?

  • izumin 2014年09月28日 14:03

    > LEONLEONさん

    複数プレイがもっと世間的に認められるようになったら、もしかしたら

    ここにいる女性陣とエッチを楽しめる世の中になるかもしれませんよ

    期待して待っていてください^^

  • 御茶ノ水博士 2014年10月07日 14:04

    旦那の浮気の仕返しが複数プレイですか、18歳未満の少年隊か、60歳以上の皺皺組、どちらを選びます?

  • izumin 2014年10月07日 15:32

    > 御茶ノ水博士さん

    ずいぶん両極端ですね^^

    間の年齢っていう選択はないんですか?^^

    まあ、若い子達はちょっと乱暴そうで怖いかもしれませんね^^

  • izumin 2014年11月17日 12:28

    > 一期一会!さん

    いやいやいや^^

    相手してくれる男の人がいませんから^^

    ちなみに、今そういう男の人を募集しているわけではありませんからね

    あしからず^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30