デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】童貞、処女とエッチするのは好きですか?

2014年09月22日 23:25

もうそういう経験をすることはないと思いますが、

もしエッチするとしたら、

好きっていうか、別にぜんぜんイヤではないですよ

相手の人はきっとすごく緊張していると思うので、

やさしくやさしくお相手してあげようかと^^

こちらが主導権をとって、いろいろ教えてあげた方が

上手くいくんじゃないかなぁって思います

その方がお互いゆっくり楽しめそうですしね^^

やっぱり最初の相手っていつまでも記憶に残ると思いますので。

こちらとしても、責任重大ですから、

時間をかけてゆっくりと(できれば、その日のうちに2回とか^^)

教えてあげちゃいますよ^^

このウラログへのコメント

  • DAN 2014年09月22日 23:34

    時間をかけてゆっくりと2回…童貞じゃないけど、貴女が気持ち良くなるSEXをボクに教えて下さ~い

  • izumin 2014年09月23日 00:26

    > DANBOさん

    童貞の子じゃないとダメです!^^

  • DAN 2014年09月23日 00:37

    あ、こういうのはどう
    この2年間、童貞です貴女と会うその日まで童貞のままで居ます

  • izumin 2014年09月23日 00:55

    > DANBOさん

    では頑張って童貞を守っていてください^^

    たしか、男の人って何才までか童貞のままでいたら、

    魔法が使えるようになるっていう噂ありませんでした?^^

  • -シュウ- 2014年09月23日 12:42

    逆の場合も同じで、ゆ~っくりと時間をかけて緊張感をほぐしてあげるのが第一歩ですな。

  • izumin 2014年09月24日 08:23

    > まるぞうくんさん

    やっぱり最初は緊張しましたか?^^

    最初は男の人の方がなんだかたいへんそうですよね^^

    女性は基本、横になっていればいいですから^^

  • izumin 2014年09月24日 08:24

    > -シュウ-さん

    相手の人はきっと相当緊張していると思うので、

    ゆっくり時間をかけた方が上手くいくのではないかと思います^^

  • izumin 2014年09月24日 08:25

    > 火の正平さん

    バーチャルだと何でもアリですから^^

  • LEONLEON 2014年09月24日 08:45

    処女には年が離れたら大人が教えこみ、童貞には魅力的な大人の女性が膣の快楽を与えしごいていく。

  • izumin 2014年09月24日 11:32

    > LEONLEONさん

    なんだか、エッチなAVみたいなことですかね^^

  • rark-milds 2014年09月24日 16:52

    イイ~ねぇ~♪ まぁ~ 2回 じゃなくて~ 3回以上? でしょ~(笑

  • izumin 2014年09月24日 22:29

    > rark-mildsさん

    3回もできるんですかぁ?^^

  • KAZU1 2014年09月24日 23:26

    Izuminさんが15,6歳の童貞君を指導すれば2回とは言わず、4回でも5回でも

    しちゃうと思うよ

  • izumin 2014年09月25日 00:06

    > KAZU1さん

    相手の子が15,16才ってなんかそれ

    犯罪なんじゃないですか^^

    私は2,3回頑張ってくれれば、それで充分ですよ^^

  • 御茶ノ水博士 2014年10月07日 14:07

    私は61歳の正真正銘の童貞くんですが、死ぬ前に一度は経験したいす、貴女なら安心して頼めそうじゃが?

  • izumin 2014年10月07日 15:34

    > 御茶ノ水博士さん

    またまたぁ^^

    そんなこと言って、本当はけっこう遊んでるんじゃないんですか?^^

  • 御茶ノ水博士 2014年10月08日 08:17

    いやあ、まったく経験無いす、耳学問のみですわ、この歳になって、なぜか突然その気になったんですよ、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30