デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の乳首

2014年09月24日 02:53

変態淫乱女の乳首

お題の“複数プレイしたことある?”
残念ながらないんですよねぇ(><)

でも複数プレイにはかなり興味があり
SMの方が淫結の為に
輪姦パーティーして下さる予定です(/ω\*)

なので二穴出来るようになりたいんですよね(〃ω〃)

アナルがまだまだなので(><)

複数ならまんこアナルも両方出来るようにならないとですから(/ω\*)

お口まんこアナルをおちんぽ犯されたいんです(〃ω〃)

とりあえずは、4Pくらいからだそうで、凄く待ち遠しいです(/ω\*)




ラブホにいる時間はどれくらいですか?”

それは、時間帯や相手によりますよ!
休憩なら2~3時間ですし
フリータイムや泊まりなら長いですし
長い方が時間に余裕もありますし良いですね(/ω\*)




先日夜中ご近所さんとお逢いしました(/ω\*)

お話してイチャイチャして
って…イチャイチャっても
ちゅうだけで
イってしまうんですよね(〃ω〃)

ちゅうされ唾飲まされただけで
イっちゃってますし(/ω\*)

指ならされビクンって反応してしまい(〃ω〃)

それだけで、おまんこすぐ濡れちゃいます(///ω///)

玄関まで行き隙を付き階段まで走ったら捕まってしまい

壁にドンと…
今流行りの壁ドンか?(笑)

それから、手を上に上げられ手首を掴まれ身動き出来ないようにされ
片方の手でおまんこを触られ
グチョグチョで触られ
気持ち良くて立てなくなり

足の間に足を入れられ支えられ
そのまま手首を掴まれ
キスされそれだけで何回かイってしまいました(/ω\*)

このシチュエーションかなり燃えますね(///ω///)




今日は寂しくてご近所さんが逢いに来て下さいました(/ω\*)

凄く寂しかったので
嬉しくて泣きそうになってたら
“お前泣いてるんじゃないだろうな”
言われ堪えました!
泣いたら鼻フック
って言うんですよ(><)

しかもプレイとしてではなく
普通の時になんですよ( ̄□||||!!

嫌ですよぉ~( ̄□||||!!



いっぱいぎゅうってしてもらい
ちゅうされ…唾飲まされて…
ビクビク イってしまいました(/ω\*)

先日の駐車場洗面所鏡見ながらのえっちの事を言われ

“涎ダラダラ垂らして
厭らしかったよ

本当お前は変態だな”

言われそれだけでまた感じてしまい

“感じていいのは俺だけだからな”
言われもう力抜けてヘナヘナになってしまいました(〃ω〃)

玄関まで送ってもらい
そこで抱っこしてもらいながら
(挿入はしてないけど駅弁の格好)
ちゅうしてイってしまいました(///ω///)

淫結はちゅうだけでイってしまうので
何回イったとか分からなくなってしまいますよ(^_^;)




今日の写メは、乳首です(///ω///)

乳首リボンつけてみました(/ω\*)

そのリボン引っ張って乳首をいたぶって下さいね(><)(〃ω〃)

こんな乳首いかがですか?

このウラログへのコメント

  • ducafe 2014年09月24日 02:58

    変態淫乱淫結はすぐいっちゃうんだねw
    乳首のリボンひっぱってあげるよw

  • ヨシノリあ 2014年09月24日 03:24

    変態だね~♪
    オレもオモチャにしてみたい♪

  • takeshi2012 2014年09月24日 05:16

    思いきり
    ツンツン引っ張りましょ♪

  • なべ 2014年09月24日 05:28

    ギュッと縛って、反応しているところを見てみたいです。

  • エンドリケリー 2014年09月24日 05:52

    じゃあ乳首
    あま噛みする!

  • ケンタウルス 2014年09月24日 05:58

    感じて良いのは俺だけって・・・約束守れるのかな?(笑)
    輪姦パーティが楽しみですね
    報告待ってるよ

  • アンド 2014年09月24日 06:52

    自分も変態の淫結直に見たいです
    あんな事や
    こんな事
    弄り甲斐あります
    その乳首引っ張りたい

  • ちゃまだ3 2014年09月24日 08:16

    立派な乳首ちゃんですね~
    乳首だけで逝かせてみたいなぁ~
    (=^ェ^=)

  • たか 2014年09月24日 13:03

    徐々にですが、過激さが増してきましたね~

    結婚しても、抜けきれないかもよ…

  • えいかん 2014年09月24日 19:06

    きれいな乳首ですね~

    ドキドキ

  • ニクマル 2014年09月25日 02:29

    取り敢えずアナル調教してみたいな。
    駄目かな♪

  • 淫結 2014年09月26日 14:08

    > ducafeさん

    すぐイってしまいますね(〃ω〃)

    引っ張られたいです(///ω///)

  • 淫結 2014年09月26日 14:09

    > ヨシノリあさん

    玩具ではありませんから!

  • 淫結 2014年09月26日 14:14

    > さどしんさん

    ありがとうございます(///ω///)

    重りしたことないないんですよね(><)

  • 淫結 2014年09月26日 14:17

    > takeshi2012さん

    引っ張られながら舐められたら
    すぐイっちゃいそうですね(///ω///)

  • 淫結 2014年09月26日 14:20

    > なべさん

    痛いのたまらなく好きです(///ω///)

  • 淫結 2014年09月26日 14:21

    > エンドリケリーさん

    乳首噛まれるの好きです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年09月26日 14:23

    > ケンタウルスさん

    いやぁん(/ω\*)

    いつになるかは分かりませんよ(><)

  • 淫結 2014年09月26日 14:25

    > アンドさん

    こっちに来て頂ければ
    いくらでも見れますよ(〃ω〃)

  • 淫結 2014年09月26日 14:26

    > ほりちゃん♂さん

    Mですか?

    嫌がる都内の方には付けましたけど(笑)

  • 淫結 2014年09月26日 14:28

    > ちゃまだ3さん

    普通の方に乳首でイク事はめったにないので
    イカせて下さい(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月26日 14:32

    > たかさん

    結婚しても変わらずかと(〃ω〃)
    相手はご近所だけになっても

    ご近所さんに緊縛、鞭、蝋燭などなどして頂きますので(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月26日 14:36

    > えいかんさん

    ありがとうございます(///ω///)

    凄く嬉しいです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年09月26日 14:38

    > 重男班長さん

    そうですね(/ω\*)

    洗濯バサミの方が好きです(〃ω〃)

  • 淫結 2014年09月26日 14:39

    > ニクマルさん

    いやぁん(/ω\*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30