デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女の緊縛

2014年09月13日 14:51

変態淫乱女の緊縛

お題の“自分のカラダ、みんなに見て欲しい?”


淫結はデブなので身体全く自信はないので身体見て欲しいというのはないですね(><)

ですが、変態行為は見て頂きたいですね(///ω///)

見て頂きたい願望がありますので(〃ω〃)

見られてると、恥ずかしくて感じてしまうと思います(///ω///)



“異性と一緒にアダルトビデオ観たことある?”

ありますよ(///ω///)

AV好きですから(/ω\*)

でも、ノーマルではあまり興奮しませんけどね(^_^;)



昨日は眠すぎてログ更新出来ず寝てしまいました(^_^;)

昨日は、元デジのSMの方とお逢い致しました(/ω\*)

ノーパン強要されてませんでしたが、
ノーパンで行っちゃいました(〃ω〃)

待ち合わせ駅に着き車に乗り
“見せなさい”言われ
昼間で見られるんではないかと
嫌がっても“捲りなさい”言われ
捲りおまんこ触られ
グチョグチョ

恥ずかしくて
音まで響き
見られてるじゃないかと
思いながら感じてしまい

途中からもうそれどころではなくなり
イキ感じまくってしまいました(///ω///)


SMホテルに行き…
入る時にスカート捲られ
部屋入り立ったまま
おまんこ触られ
凄いグチョグチョ
責められ立ってられなくなり
“立ちなさい”
言われフラフラしながら立ってましが
最後腰砕けになり
椅子に座らせられ
また弄られ
イキ クラクラしてましたよ(///ω///)

“いいと言うまで当ててなさい”
電マを渡され
クリトリス
途中耐えられなくなり
“当ててなさい”
と言われまたクリトリス
もう絶叫してましたよ(/ω\*)

そのあと、おまんこ玩具入れられ
激しく出し入れされ
またイっちゃいました(/ω\*)

いきなり1本鞭打たれましたよぉ(><)
バラからの1本ではなかったので
怖くて逃げちゃいました(><)


そしてお相手のパンツを下げ
ちんぽしゃぶり
おまんこにズブリと
おまんこ気持ち良すぎて
イキまくり最後堕ちちゃいました(/ω\*)


そのあと、トイレに行ったら
“しゃぶりなさい”
言われしゃぶりながら
おしっこ出そうとしたんですが
恥ずかしくて出なくて

SMの方が出てからやはりおしっこでましたね(><)
まだまだあの方の前では恥ずかしくて(〃ω〃)

お風呂入り…
お風呂の中で
“○○○の輪姦パーティーしなきゃね”
言われきゅんってしちゃいました(///ω///)
“○○○の輪姦パーティー”に反応して
きゅんってなってゾクゾク来てしまいましたよ(///ω///)
複数初めてなので不安ですが
楽しみです(〃ω〃)

お風呂出て着衣ありで
縛られ縛られるだけで
息が荒くなり気持ち良くて
ヤバイですね(〃ω〃)

吊るされ逆さ吊りまでされると思わなくて
でも逆さ吊りされ
縛られてるのと吊るされてると逆さにされてる行為、感じに酔いしれ
イキそうになっちゃいましたよ(/ω\*)

本当縄好きですね(/ω\*)
吊りし良すぎです(〃ω〃)

縄ほどかれ後ろてに縛られてるまま
ベッドに倒され後ろから
ちんぽ入れられ
縛られたままでしたので
余計に感じイっちゃいました(///ω///)

今度は、裸で吊られしかも鏡の前で縛られ
恥ずかしいと縄で感じてしまい
吊られてる時には頭クラクラでしたよ
鞭で打たれ蝋燭垂らされ
おまんこにも垂らされ
熱くて悶え絶叫し
気が遠くなり…
たまらなく気持ち良かったですね(〃ω〃)

あんな熱いのに感じてしまい
鞭も痛いのに痛ければ痛いほど感じてしまいます(///ω///)

来月に吊るして頂けるってお話でしたので
今回吊るして頂ける事になり急でビックリしましたが
本当良かったです(*´ω`*)

最後のえっちが本当気持ち良くて
騎乗で自分で入れなさい
言われ
1回突かれる度にイってしまい
何回もイカされ
騎乗から正常位
最後にはワケわかんなくなり
絶叫しまくってたらしいです(^_^;)

最初口移しで飲み物飲ませて頂き
口移しで飲ませて頂くのって好きですね(/ω\*)
というか、口移しでして頂かないと飲めないんですけどね(^_^;)
2回目、溢してしまい助けて頂いたのですが、お相手の方に溢してしまい濡れてしまいました(ノ_<。)

ちゃんと飲もうとしてるんですが
力入らなくてダメなんですよねぇ(><)

そのあと、お風呂に入り
出る用意して
ご飯食べ途中まで送って頂き帰りました(*^^*)

ご飯食べててSMのお話でトイレ行った時に濡れてて
ビックリしちゃいましたよ(/ω\*)

ご報告したら“変態”言われちゃいましたよ(///ω///)



もう本当にSM好きですね(///ω///)
縄も鞭も蝋燭も今回首も絞められてしまいましたし(/ω\*)

吊られたのが凄く良かったです(///ω///)
しかも吊られの蝋燭、鞭たまらないですね(/ω\*)

また吊って頂きたいですね(〃ω〃)


今回アナルセックスはしませんでしたが、
アナル弄って頂きアナルやっぱ気持ちいいですね(〃ω〃)

初めてSMして頂いた時に
首輪付けて頂き
凄く良かったです(///ω///)

ちょっと忘れられないですね(/ω\*)

また付けて頂きたいです(〃ω〃)


そして調教もして頂きたいのですが
まだ甘やかしてるとのことでした(><)

来月またいっぱい虐めて頂きたいです(///ω///)

本当SMして頂いてる時幸せですね(*´ω`*)



昨日、今日筋肉痛です(^_^;)
久々こんな筋肉痛ですね(><)
そして、覚醒させるので平手打ち何回もされちょっと顔ヒリヒリしてます。

こんなんで今日えっち出来るのかしら(笑)

今日は、デジの方の関西の方が関東に来るようで初めてお会いします(/ω\*)

縄や鞭の跡が残る中虐められちゃいます(///ω///)



パイパン写メはまたの機会になりますので、☆なしプレゼントもその時になってしまいます(><)

申し訳ございません(´;ω;`)

また予告しますので、宜しくお願い致します(〃ω〃)



今回の写メは、一昨日吊るされた時の写メです(/ω\*)

デブなのでお腹はスタンプで隠してあります(^_^;)

それに全体肉付きまくりですし
足も短いので見た目もよろしくないですが…いかがですか?

このウラログへのコメント

  • けんけんけんじ 2014年09月13日 15:21

    淫結さんて、
    本物のどMなんですね。

    恐れ入りました!

    次回の
    複数プレイ
    楽しみですね♪

  • アンド 2014年09月13日 15:22

    淫結は何してても画になるよ!
    たまらんですね
    縛って弄りたいなぁー

  • 風神雷神 2014年09月13日 15:37

    素晴らしい写真です肉付きの方が縄映えしますよ私も淫結を緊縛し浣腸責めアナルSEXしたいですよ

  • ひろっち★ 2014年09月13日 15:49

    いつもすごい内容ですね

  • ちゃまだ3 2014年09月13日 17:25

    頭に血がのぼりそうですね~
    SMってすごそうですね~
    とっても気持ちよさそうですね~

  • 鴨川つばめ 2014年09月13日 21:55

    素晴らしい変態っぷりですね。
    覚醒した姿、見てみたいなぁ~(*´ω`*)

  • けん♂ 2014年09月13日 22:44

    ぽっちゃり肉感的で、勃起させながら見ちゃってますよ、逆さに吊るして責めるのもよさそうですね

  • ZERO 2014年09月14日 00:49

    とっても刺激的な姿ですね。♪

    でも、自分には技術がないんで淫結さんが遠くになった感じで淋しいです。

  • tomo 2014年09月14日 00:50

    肉付きがいいのは縛り映えするから最高の身体だと思うよ

  • なべ 2014年09月14日 05:14

    体つきがMっぽいからSMにはイイのかもしれませんね。^^;

  • たか 2014年09月14日 23:39

    なんか本格的になってきたね…

    遠くに行っちゃうのかなぁ…

  • かずいち 2014年09月15日 20:51

    読んでて興奮
    見て触れて興奮したいな(^-^)

  • ボーゴ 2014年09月16日 08:48

    淫結さんとSEXしたいー!w

  • 淫結 2014年09月16日 20:47

    > 重男班長さん

    淫結を縛って下さい(///ω///)

  • 淫結 2014年09月16日 20:49

    > けんけんけんじさん

    そうですね(///ω///)
    ドMです(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月16日 20:50

    > アンドさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    凄く嬉しいです(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月16日 20:52

    > じゅん☆彡さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    本当SM大好きですね(///ω///)

  • 淫結 2014年09月16日 21:07

    > 風神雷神さん

    でも、お腹がかなり出てるので醜いですよ(ノ_<。)

    緊縛されたいですね(///ω///)

  • 淫結 2014年09月16日 21:08

    > ひろっち★さん

    そうですか?(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月16日 21:11

    > ケンゾウさん

    SMは奥深いですね(/ω\*)
    淫結は未熟者なのでまだまだですよ(><)

    虐められるの大好きですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年09月16日 21:13

    > ちゃまだ3さん

    それは頭に血がのぼりますよ(><)

    淫結のして頂いてるのはまだまだですよ(><)
    もっと虐められたいですし、調教されたいですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年09月16日 21:16

    > 力(ちから)さん

    そうなんですか?(/ω\*)

    でも、興味本意で出来るものではないので難しいですよね(^_^;)

  • 淫結 2014年09月16日 21:21

    > じーじさん

    変態と言って下さい(///ω///)

    えっちじゃ可愛らしすぎます(笑)

  • 淫結 2014年09月16日 21:21

    > kazu_xxxさん

    いやぁん(/ω\*)

  • 淫結 2014年09月16日 21:23

    > 鴨川つばめさん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    ん?ログでは意識覚醒の話ですよ(^_^;)

  • 淫結 2014年09月16日 21:25

    > けん♂さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    逆さ吊りで鞭されましたが
    顔ガードしてませんでしたので
    あまりしてくださらなかったんですよ。

  • 淫結 2014年09月16日 21:28

    > ケイ。さん

    ありがとうございます(〃ω〃)

    ノーマルもしますし全然大丈夫ですよ(///ω///)

  • 淫結 2014年09月16日 21:29

    > tomoさん

    でもお腹出てて醜いですよ(ノ_<。)

  • 淫結 2014年09月16日 21:31

    > なべさん

    ムチムチでお腹はかなりヤバくて醜いですよ(ノ_<。)

  • 淫結 2014年09月16日 21:33

    > たかさん

    そんなことないですよ(///ω///)

    ノーマル普通にしますし全然大丈夫ですよ(/ω\*)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30