デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(先日の続き)Hシリーズ★⑧謎のR元役員、A団体から返答なしって?

2014年09月21日 22:53

そうだ、あれは一週間前、Cさんが管理するA団体HPに、旧A+B団体の元役員だったという、ある人がR元役員という偽名で投稿してきたときから始まる。

R元役員:「A団体本部のHPを見て、広報担当のH広報部長当てに電話しました。何回かけても留守電だから、『A代表や幹部に興味のある人がまわりに何人かいます。この人達だけで懇親会しませんか?新A+B団体だった頃の代表だったN田元代表に立会人をお願いしたら引き受けてくれました』という電話をかけて、本名・電話番号も話したんですよ」
「でも、コールバックないので今度はメールで、『先日電話したR 元役員ですけど、電話かメールお願いします』と送ったのですが、それも返答なし」
「HPには、留守電メールボックスにあれば迅速に折り返し連絡しますと記してるのに、嘘吐きですね」
「A団体には好感持っていたけど、結局B団体と一緒で、臭いものに蓋、都合の悪い事は無視するってことですね」

私はその投稿を読んだ夜にR元役員のメッセを送った。

私:「はじめまして。私はゆりといってA団体外部監視委員会メンバーです。投稿にあった、H広報部長からは何のレスポンスがないのですか?A団体はどなたかのご意見には真摯に対応すると銘打っています。それが遂行されていないならば委員会問題提起したので詳細を教えていただけますか?」
(後日に続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30