デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルエッチの経験ある?

2014年08月30日 08:38

アナルエッチした経験はありますか?
僕は今までに何回かあります。
ちゃんとマッサージしてほぐしてすれば痛くなくて、すっごく気持ちよいって言ってくれます。
もちろん僕も気持ち良いんだけど。
アナルセックスしたことのある人、どう思ったかかな?、

このウラログへのコメント

  • ゆうこ. 2019年03月24日 00:04

    立ちバックのアナルが好きです。

  • 昭男です 2019年03月25日 00:21

    > ゆうこ.さん
    コメントありがとうございます。
    僕も立ちバック好きです(^^)
    よかったらもっと色々とお話ししてみたいな。
    できれば直メでディープなお話ししませんか?

  • ゆうこ. 2019年03月31日 08:51

    ごめんなさい、わたしメールできないんです。ログのコメントのみになります。肛門性交すると、スゴくチンポを締め付けるみたいです。

  • 昭男です 2019年03月31日 09:43

    > ゆうこ.さん
    アナルファックするにはちゃんと揉みほぐさないと入りにくいけど、挿入すると締まってとても気持ち良いです。
    ゆうこさんもアナルで気持ち良くなれるんだね
    試してみたいけどねー(^o^)

  • ゆうこ. 2019年04月01日 18:27

    昭男、わたしのコメントにスキはいりません。冷めてしまいます。罵られると、萌えてきます。

  • ゆうこ. 2019年04月07日 15:18

    昭男、今日は肛門性交なのですか。チンポを入れる前に昭男の指でほぐしてくださいね。仕事ではすました顔をしてるのに、昭男の指と舌で狂う女です。変態と罵られたいです。

  • ゆうこ. 2019年06月15日 18:28

    浣腸したあとのアナルセックスなら、生で中だしですか?入れる前に膝まずいてチンポしゃぶらせてください。頭上から冷たい声でお前は俺の女だと言われたいです。あぁ昭男、捨てないでくださいね。

  • 昭男です 2019年06月16日 18:30

    もちろんたっぷり我慢させながら僕のペニスをしゃぶらせてやるからちゃんとご奉仕しろよ。
    その後ゆうこのアナルがきれいになったら生て中出ししてやる。
    ゆうこは僕の肉便器としてとことん奉仕させてやるからな

  • 昭男です 2019年06月17日 14:41

    今日は仕事が終わったらホテルへ直行だ
    俺のペニスをしゃぶらせて大きく勃起したら、洗面台に両手を付かせて、バックからとろとろのおまんこにつき入れてやる。
    鏡の中の淫乱なゆうこの顔を見ながら犯してやる

  • ゆうこ. 2019年06月17日 16:45

    いやらしい昭男ですね!そんな昭男がダイスキです。もっともっとイヤらしいくお下品な言葉を期待してしまいます。

  • 昭男です 2019年06月18日 07:35

    奴隷の分際でダイスキと言うなんて贅沢だな
    そんなゆうこにを調教しないとな。
    今日はゆうこを全裸にして両手足をひとつに括って、床に転がしておこう。
    俺の興味を引けたら乳首とマンコをなめてやるぞ!

  • ゆうこ. 2019年06月18日 18:33

    昭男に奴隷と言われ、膣の奥から溢れてきました。全裸で縛られ昭男の帰りを待ちたい気分です。喉が乾いたかと聞かれ、はいと答えると昭男の溜まりに溜まったオシッコをチンポから直接ごくごくと飲みたいの。

  • 昭男です 2019年06月19日 07:36

    僕は気が向いたらゆうこを弄べるようにつれて歩くから家に放置はしない
    それに僕の小便を口で受けたいってのも奴隷としての自覚が足りないな
    ゆうこの口に放尿するか、アナルの中に放尿するかは僕が決めるんだぞ!

  • ゆうこ. 2019年06月19日 15:18

    昭男は意地悪ですね、ゆうこのアナルに昭男が飽きるまで中だしされたいです。どんな体位でアナルを犯したいですか?

  • 昭男です 2019年06月20日 07:37

    ゆうこは僕の奴隷なんだから「どのような体位でアナルを犯していただけますか」だろ!
    鏡の前でバックから、正常位で腰を深く曲げて、僕にゆうこがまたがって自ら、とにかくゆうこの淫乱な表情を見ながら犯したいな

  • ゆうこ. 2019年06月20日 20:37

    昭男に犯されたいな、むちゃくちゃにオマンコされたいです。二度と昭男に逆らえないくらいに。

  • 昭男です 2019年06月21日 07:36

    ゆうこはどうしようもない淫乱なメス豚だな!
    昼間は真面目な秘書の仮面を被っていても内心ではまんじるを滲ませてるんだな。
    僕の足元に膝まずいて懇願したら僕のペニスを与えてやるぞ!
    たっぷり犯してやるよ!

  • ゆうこ. 2019年06月21日 19:10

    今日仕事中コピーをしているとき、コピー台に手をつき昭男に後ろからタイトミニのスカート(黒です)をめくられ、パンストとパンティを一気に引き下ろされいきなりオマンコに指を、こんなに濡らしやがってと。

  • 昭男です 2019年06月22日 07:57

    ゆうこは仕事中にそんな淫らな妄想するなんてどうしようもない変態だな
    今日は会社に人がいないだろうからタイトスーツのゆうこを呼び出してお仕置きだ
    役員室でスカートを巻くってバックからおまんこを犯してやる

  • ゆうこ. 2019年06月22日 15:06

    会社のみんなが観ている前で、チンポしゃぶらされたり、服を着たまま犯されるなんて。上品なイメージのわたしなのに、昭男の奴隷だから仕方ないですね。想像だけで洪水マンコです。

  • 昭男です 2019年06月23日 08:45

    ゆうこのエッチな姿は他人に見せたりせずに俺だけが洪水マンコをじっくり楽しむさ
    役員室で全裸のゆうこの両手を上から吊って、右膝にロープをかけてつり上げていく
    股が開いて洪水マンコから垂れる汁を俺に見せろ

  • ゆうこ. 2019年06月23日 17:21

    昭男にゆうこの濡れたオマンコをじっくりと視られたいな。垂れたまん汁を昭男に音をたてて吸われたい。変態ゆうこでごめんなさい。昭男の奴隷としてお仕えします。

  • 昭男です 2019年06月24日 07:44

    変態ゆうこの望み通り、どろどろのマンコをなめ回してから、たちバックでペニスをぶちこんでやる
    奥まで突き上げて喘いでいる雌ゆうこを言葉攻めにしてやる
    その後騎乗位で僕の上で腰をくねらせて踊らせるからな

  • ゆうこ. 2019年06月24日 21:41

    イヤらしい昭男ですね。マンコ舐めまわすなんて。昭男がそこまでマン汁を飲みたいのだったら、ゆうこ昭男の顔の上に座りましょうか?

  • 昭男です 2019年06月25日 07:39

    淫乱なゆうこがまん汁だらけになったら、会議室の机に両手をつかせ、左足も机にのせて犬の小便スタイルにして、後ろからオマンコにペニスを突っ込んで、ペニスに絡んだまん汁をローションにしてアナルを犯してやるよ

  • ゆうこ. 2019年06月26日 09:39

    アナルにぶちこまれたら、ゆうこいっちゃいます。昭男のチンポスゴい、ゆうこのアナル壊れちゃうよ。昭男お願いもっと突いて!

  • 昭男です 2019年06月26日 13:32

    俺の気が向いたときいつでも放出できるよう、ゆうこのアナルが壊れない程度におもいっきり突いて中に精液をぶちまけてやりたいな
    うちの秘書たちも清楚な顔してるけど、ゆうこみたいな想いがあるのかと想像しちゃう

  • 昭男です 2019年06月28日 17:05

    今日はログを見てないかな?
    俺は今日もゆうこを攻めることで頭がいっぱいだ
    スーツ姿のゆうこの口に俺のペニスを咥えさせて大きくなったら、スカートを巻くってパンティを引きおろして、立ちバックで犯してやるぞ

  • ゆうこ. 2019年06月30日 16:57

    昭男、アナル渇ききっています。昭男の舌で舐めて濡らしてください。昭男もっと罵ってください、二度と昭男に逆らえないくらいに。

  • 昭男です 2019年06月30日 17:13

    変態奴隷のゆうこのまん汁がアナルに滴るよう仰向けで両足を大きく開かせて、マンコを開いてペニスを生でぶちこんでやる
    マンコからザーメンもアナルに滴るだろう!
    コメントは一日一回しか書けないのがもどかしい

残りのコメントを読む(111)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

昭男です

  • メールを送信する

昭男ですさんの最近のウラログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31