デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どんなエッチが好き?

2014年08月26日 16:14

僕はソフトなSで、女性羞恥心を煽って、羞恥に悶えるところを、焦らして攻めるのが好き。
電マ寸止めとかで自ら逝かせてとお願いさせるとか、、、
それと、普段は人目に触れないアナルで感じさせて悶えるところを焦らして攻めるとか、、、
そんなアブプレー好きな女性はいるかな?

このウラログへのコメント

  • ゆうこ. 2019年03月31日 10:16

    敬語はやめてくださいね、お前かゆうこって呼んでくださいね。髪の毛をつかまれ、喉の奥を突かれると苦しくて涙が溢れてきます。同時にオマンコからもイヤらしい汁を滴り堕ちます。

  • 昭男です 2019年04月01日 16:16

    > ゆうこ.さん
    ゆうこはMなんだねー(^^)
    まあ、親しみを込めての呼び方ってこともあるんだろうけど。
    やっぱり焦らしながら言葉で攻めるのか効果的かな?
    今日の下着はどんなデザインの何色かな

  • ゆうこ. 2019年04月01日 18:02

    昭男はイヤらしいことをききますね?どうせなら、お前今日はどんなパンツ履いてるんだ?こんなふうに言われたいな。ベージュの無地のナイロンパンティです。昭男、もっとコメントください。

  • 昭男です 2019年04月02日 12:30

    ゆうこを会議室に連れ込んで、机に両手を突かせて、後ろからスカートをまくってパンティを下ろしてバックからオマンコとアナルに僕のペニスを交互にぶち込んでやるよ。
    声を上げるとバレるから我慢するんだぞ

  • ゆうこ. 2019年04月02日 13:59

    昭男のコメントを待っていました。昭男ってイヤらしいですね、そんな昭男がスキです。会議室でそんなことされたら、我慢できずに声をあげてしまいます。昭男のチンポしゃぶりたくなってきました。

  • 昭男です 2019年04月03日 12:26

    ゆうこは俺のチンポを舐めたいんだな!
    それなら男性用のトイレの個室でしゃぶらせてやるよ
    そして狭い個室の中でゆうこのオマンコとアナルにぶち込むぞ!
    声が漏れないよう口にパンティを咥えさせてやるからな!

  • ゆうこ. 2019年04月03日 13:28

    チンポをしゃぶらされているとき、オマンコされているかのような、喘ぎ声を出すみたいです。お口に昭男の濃い精をくださいね。

  • 昭男です 2019年04月04日 11:47

    ゆうこは今日も仕事してるかな?
    今日はゆうこのクリにリモコンバイブを仕込んでやろう。いつそのバイブが暴れるか期待と不安だけでもゆうこのオマンコは濡れるだろう!
    びしょ濡れのオマンコを見てあげるよ!

  • ゆうこ. 2019年04月04日 20:44

    昭男、お返事遅くなりました。自己紹介しますね、職場は丸の内。一部上場企業の秘書課の主任をしています。担当役員は常務です。仕事を離れたときは昭男の奴隷にして欲しいです。

  • 昭男です 2019年04月05日 12:26

    ゆうこは常務秘書の表の顔と、僕に凌辱されたい裏の顔を使い分けてるんだな。
    仕事が終わったらホテルに連れ込んで朝まで攻めてやるよ!
    まずは口で奉仕させて、バックから突き立てて、最後はオマンコに中出しだ!

  • ゆうこ. 2019年04月05日 14:31

    昼間から何て卑猥な。コピー機の前で昭男の言葉を思い出したら、パンティを濡らしてしまいました。昭男にこの変態マゾがと罵られたら、立っていられなくなってしまいます。

  • 昭男です 2019年04月06日 08:22

    おはよう。昨日は仕事中にパンティを濡らすなんてなんて淫乱な女なんだ
    今日明日は朝からお仕置きだ
    ゆうこを全裸にしてベッドに大の字に縛って乳首にロータ、クリに電マを充てながらクンニで何度も逝かせるからな

  • ゆうこ. 2019年04月06日 13:41

    クリに電マだなんて、ゆうこいっちゃいます。その上昭男の舌でオマンコ舐められたら、おかしくなります。ゆうこは昭男の玩具なの?

  • 昭男です 2019年04月07日 10:00

    昨日はゆうこのクリとオマンコを電マで攻めてからペニスを挿入して中出ししたから、今日はゆうこのアナルだ!
    まずは浣腸して綺麗にしてから、ゆうこを四つん這にしてアナルを広げて、ペニスをぶち込んでやるぞ!

  • ゆうこ. 2019年04月07日 15:17

    昭男、今日は肛門性交なのですか。チンポを入れる前に昭男の指でほぐしてくださいね。仕事ではすました顔をしてるのに、昭男の指と舌で狂う女です。変態と罵られたいです。

  • 昭男です 2019年04月08日 07:41

    変態のゆうこは今日はすました顔で専務の対応するんだな
    今日は専務の部屋でゆうこを犯してやる
    専務の机に両手をつかせて、スカートを捲りパンティを下ろして、ゆうこの好きな立ちバックで突きまくって中出しだ!

  • ゆうこ. 2019年04月08日 14:51

    イヤらしい昭男ですね、朝からそんなこと。今日は危険日だから、お口に昭男のチンポを受けます、ドクドクといっぱい射精してね。

  • 昭男です 2019年04月09日 12:34

    ゆうこは今日も真面目なフリをして仕事してるかな?
    メールを読んだらすぐ脱いで夜までノーパンで仕事しろ
    定時後に会議室で確認してノーパンで無かったら罰として中出しするぞ
    守れたらご褒美に口内射精してやる

  • ゆうこ. 2019年04月09日 18:44

    昭男、ごめんなさい。気づくのが遅くて。今から会社を出ますね、ちなみにノーパンで帰宅します。痴漢に遭わなければいいのですが。

  • 昭男です 2019年04月10日 07:41

    ゆうこには早い時間に命令しないとな!
    今日は健康管理室の仮眠用ベッドの上で、オナニーをしろ
    パンティを履いたまま足をM字に開いてパンティの上からクリを弄って逝くんだ
    声を出すと聞かれるから気をつけろよ

  • ゆうこ. 2019年04月10日 18:59

    お昼休みにトイレで、パンティの上からクリを弄りました。あって声が出ましたけど大丈夫でしたよ。昭男はオナニーしますか?

  • 昭男です 2019年04月11日 07:44

    昨日はお昼オナしたんだな
    濡らしたパンティのまま仕事したのか
    ゆうこの下半身はどMなんだな
    今日は洗面所の鏡に両手をつかせて立ちバックで犯してやる
    鏡の中のゆうこの顔を見ながら思いっきりぶち込んでやる

  • ゆうこ. 2019年04月11日 17:18

    鏡に映るわたしのよがる姿、うしろには昭男の顔。昭男お願い許してといいながら腰をふるゆうこ。イヤらしいですね。濡れています。

  • 昭男です 2019年04月12日 07:37

    ゆうこの感じている時の表情は本当にエロいんだろうな!
    今日はゆうこを屋上の柵に両手をつかせてバックから犯してやる
    下の人が見上げたらゆうこのエロい悶え顔が見えるだろうし、向かいのビルから見られるかもな

  • ゆうこ. 2019年04月12日 22:01

    昭男と超高層ビルのホテルのお部屋で、カーテン全開で後ろからオマンコされたいです。お前の淫らな姿を見られてると昭男に言葉責めをされたいです。

  • 昭男です 2019年04月13日 09:01

    週末は休みだからゆうこをホテルで僕の肉奴隷にしてやる
    僕が出したくなった時にチンポを咥えさせてからマンコかアナル、僕の気が向いた方に放出してやるから、ゆうこが満足できなかったら自分でバイブで逝けよ!

  • 昭男です 2019年04月14日 04:22

    隣で全裸で寝ているゆうことしたくなった。
    まずは僕のチンポを咥えさせて、大きく膨らんだら騎乗位でゆうこのマンコに入れさせる
    ゆうこのエロい表情を見ながら乳首を摘んで下から突き上げてゆうこをよがらせたい

  • ゆうこ. 2019年04月14日 18:28

    イヤらしい昭男ですね、騎乗位で腰を使いながら、昭男にもっとケツを振れやって言葉責めをされたいです。昭男の胸にしがみつき、舌をからませたいです。

  • 昭男です 2019年04月15日 07:37

    今日は出社したらすぐに応接室に来い
    僕の目の前でスカートとパンティ(今日は何色だ?)を脱げ
    テーブルに仰向けにさせ、僕が69に覆いかぶさってマンコを舐めながらチンポを咥えさせる
    その後マンコに中出しだ

  • 昭男です 2019年04月16日 07:37

    ゆうこを僕の目の前に膝ま付かせて、僕のペニスをしゃぶらせて、口から涎を垂らしながら上目遣いの表情を見たい
    そして、鏡を前に立ちバックでゆうこのアナルに僕のペニスをぶち込んでよがるゆうこの表情を眺めたい

残りのコメントを読む(100)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

昭男です

  • メールを送信する

昭男ですさんの最近のウラログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31