デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着泥棒!?

2014年08月21日 21:54

下着泥棒!?

「覆水、盆に里帰り」と言う件名で、友達にメールしたら、「覆水、盆踊り」と返信が来ました。

相変わらず、罰当たりなうめきちです。

お洗濯をした後、Y家には乾燥機がないので、コインランドリーまでYさんがご足労。

室内に干すと、やはり蒸し暑いので。

外は暑い
Yさんが、ちょっとミニストップまで、ハロハロを買いに行った僅かの間に、私の下着が無くなってしまいました(∋_∈)

色気のない、綿100%の下着は無事で、無くなったのは写メ下着のセットのレースショーツだけ(>_<)


罰が当たったんでしょうか


「馬鹿がいるわねぇ」
と、ハロハロを食べながらYさんが呆れています。
(Yさんの下着は無事でした)


トイプードルのふぅすけに追跡させようと、下着のニオイを嗅がせたら、くわえて自分のハウスに持って行っちゃいました

ふぅすけを訓練するより、新しい下着を買った方が早そうです

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2014年08月21日 21:59

    いやぁ~ん。
    自分が狙ってたのにぃ~

    何て狙ってるのはうめきちさん本人よ(^з^)-☆

  • 狸爺 2014年08月21日 22:06

    ふうすけが犯人(犯犬)??
    だったりしてね

  • 善沢直樹 2014年08月21日 22:20

    犯人捜ししなきゃ

    エロいけど、ワテじゃあござんせんよ~

    下着には興味がないんですわ

  • sasao 2014年08月21日 22:59

    ふぅすけは女好きだからねぇ~www
    訓練したら立派な下着コレクターになってしまうかもね

  • まちゃる 2014年08月21日 23:11

    どこのコインランドリーなんだろう??
    今度行ってみようかな?(笑)

  • 来夢 来人 2014年08月22日 04:13

    投稿を楽しみにしてます!苦言です、下着をランドリー利用中は、一切離れては駄目!盗まれた方にも、問題

  • k.yoaruki 2014年08月22日 13:53

    あはは。
    下着くらいは、ちっこい乾燥機あるから、Yさんに買ってもらったら?

  • うめきち 2014年08月24日 21:13

    > フミヤさん
    下着のコレクターとか、ハイヒールのコレクターとかいますからねぇ…

    熟女のコレクターも…
    いるのかも知れない(笑)

  • フミヤ 2014年08月24日 21:21

    熟女なん?

  • うめきち 2014年08月24日 21:24

    > kazooさん
    ふぅすけのハウスには、Yさんの靴下や、私の下着が(笑)

    レバーチップスとか、おやつも蓄えてある
    よそで、持ち逃げはしなくても、お姉さんのナマ足ペロリはある(笑)

  • うめきち 2014年08月24日 21:28

    > 善沢直樹さん
    距離が離れ過ぎてますからね

    下着より、中身ですよね~

  • うめきち 2014年08月24日 21:33

    > sasaoさん
    最近分かったのはふぅすけが好きなのは、ももちゃんよりも、飼い主のマダムらしいと言う事(笑)

    下着や靴下なら集めるかもね
    sasaoちゃんの奥さんも、ふぅすけの好み、多分(≧∇≦)

  • うめきち 2014年08月24日 21:38

    > まちゃるさん
    夜でも明るい界隈だから、油断しましたね

    暑いから、冷たい物を買いに行ったYさんを責められません
    でも、痛手
    新しいのを、探しています

  • うめきち 2014年08月24日 21:42

    > 真坂時之助さん
    新しいのを買ったら、写メ撮りますか(笑)

    気に入った物もあったんですが…
    ちょっと高くて、見送りました

    買ったら、無くならないようにしなくちゃ

  • うめきち 2014年08月24日 21:44

    > 来夢 来人さん
    アメリカのコインランドリーでも、無くなった事はなかったので…

    あ、アメリカでは子供用の下着と思われたかも(笑)

  • うめきち 2014年08月24日 21:49

    > k.yoarukiさん
    三菱あたりで、下着専用があったかな
    発売当時、広報やってました

    私は料理担当なので、Yさんが「洗濯機を回すだけだから」って、やってくれるんですけどね

  • うめきち 2014年08月24日 21:51

    > フミヤさん
    年齢的に、そうかな~と(*^^*)

    お嬢さんでもないし、まだ老女でもないよね

  • うめきち 2014年08月26日 23:00

    > 真坂時之助さん
    下着写メ…
    面白いかも知れないけど

    ふぅすけを使って、股間を隠すセミヌードとか(笑)
    あ、ここは、笑いを取りに行ってはいけなかもf^_^;

  • takezo 2015年01月27日 14:10

    コインランドリーは未だに下着ドロいるみたいですね、気を付けてください
    俺にも下さいm(__)m ww

  • うめきち 2015年01月31日 21:14

    > takezoさん
    下着を集める人とかハイヒールを集める人とか、自転車のサドルを集める人とか・・・
    趣味は様々ですけど、一言なくちゃ

    あげた事はあるf(^_^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31