デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】実はして欲しいけど言えないプレイ願望

2014年08月06日 19:32

もっともっとSM

主人には性癖丸出しで全て言ってるし、理解はされてるんですけどね(´;ω;`)

主人がゴミ出しの為に新聞を縛る時には冗談交じりに「私も~♡」とか言ってみたりするけど、一向にやる気なしな雰囲気です。

ソフトめにしかしたことがないから、どうしたらいいかわからないのかな。
よくわかりませんが。

よくわからないついでに、
キスセックスもしないのにハグやお風呂上がりのボディクリーム塗り(胸とお尻含め)は毎日する私達夫婦の関係も。笑

セックスの不満以外は仲良しなんです、一応は。
でもやっぱり友達ではなくて夫婦なんだから・・という気持ちが勝ってしまいますね。

満たされたいですね。
毎日、そんな、葛藤

・・・とか、真面目に書いちゃった

このウラログへのコメント

  • 障害者手帳持ち() 2014年08月06日 19:39

    それならタイミングよく
    掘り出し物の縄がありますよ~(笑)

  • 月の影 2014年08月06日 19:46

    緊縛講座で技術を身に付けて貰って来ましょう!
    技術→メンタル的にって成長がある!といいなぁ…。

  • けいと 2014年08月06日 20:02

    旦那さんの代わりにたくさんいじめてあげますね^^
    普段どうされるのを想像してるのか気になります

  • 薬師 2014年08月06日 21:07

    仲が良いのは良いことです。でも・・・の部分があるからみなさんcafeに来るわけで(^_-)

  • taka 2014年08月06日 23:20

    軽く調教してあげたい^^

  • タク 2014年08月06日 23:41

    右手首と右足首、左手首と左足首で縛って、閉じられない様にして…(´・ω・)ノ

  • ★とおる☆ 2014年08月07日 00:01

    SM知れば知るほど試してみたくなるよね
    でも、実際にやるとなると、、、
    その思い、共感

  • ひげひげ 2014年08月07日 01:14

    大変によくわかりました。

  • まさき 2014年08月07日 17:31

    悩み多いですねでも仲良くていいのではないですか

  • MARIE 2014年08月08日 19:19

    > マネージャー(成田市)さん

    おっ?♡
    やっぱりまとめて受け取りにいかないといけないようですね(●´艸`)笑

  • 障害者手帳持ち() 2014年08月08日 19:24

    一度試して気にいったのを持って帰ればいいですよ(笑)

  • MARIE 2014年08月08日 19:30

    > 月の影さん

    ほんとそれを望みますが一向にやる気がみえませぬ(´;ω;`)

  • MARIE 2014年08月08日 19:34

    > けいとさん

    ありえないけどいつか全くの身寄りが無くなってしまったら出演したいぐらい「脅迫スイートルーム」ってAVが好きで、凌辱とか調教とか、そんな妄想してます

  • MARIE 2014年08月08日 19:35

    > 薬師さん

    そうですね~切ないけど、そんなもんなんでしょうね

  • MARIE 2014年08月08日 19:36

    > takaさん

    軽くだけですかー?

  • MARIE 2014年08月08日 19:36

    > タクさん

    そのあとどうなるんだろう(´ω`*)

  • MARIE 2014年08月08日 19:38

    > ★とおるsan☆さん

    ほんとに奥深いです
    やるとなると、、?躊躇しちゃいますかね?

  • MARIE 2014年08月08日 19:40

    > ひげひげさん

    貪欲すぎるんでしょうかね~

  • MARIE 2014年08月08日 19:44

    > まさきさん

    簡単に割り切ることができればいいのにとも思っちゃいます(´・д・`)笑

  • MARIE 2014年08月08日 19:45

    > マサ3さん

    まず夫婦間の問題を見つめてから、駄目なら外へ ってなれば一番良いんですけどね~分かってるんですけど中々・・ねぇ~

  • MARIE 2014年08月08日 19:49

    > リキさん

    お相手をSに開発したのですか?
    お話ききたいです♪

  • しょうへい 2014年08月09日 00:13

    縛るのはしたいですね。緊縛してから弄るとか、軽くでも拘束するって、テンションあがります

  • ★とおる☆ 2014年08月09日 01:14

    躊躇
    同じ嗜好で同じ思いの方とめぐり合えたら躊躇しませんよ
    めったにないけどね

  • みった~ 2014年09月09日 19:04

    やはり未経験で女性を縛るのは怖いのではないでしょうか?皮でできた拘束具とかから始めるといい感じかな?

  • ぱぴぷー 2020年09月22日 06:51

    ご夫婦仲良しでいいわー!そんやどつかれたかったらヤーさんの事務所に木刀振り回しながら乱入したらオケやと思う(^^)イヤほどいぢめてくれはるわ、しかもタダやし!ぐっアイデア

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MARIE

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31