デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】他人のエッチを見たことある?

2014年08月04日 10:26

ないなぁ~見てみたい
ハプバーとかSMショーとかも、めっちゃ行ってみたいし(´∀`●)
でも夫婦で行くと結構高いんですよねー


見られるほうなら何回かあったなぁ(´、ゝ`)

旦那さまと付き合ってる頃に、ネカフェでシてたら隣ブースから覗かれてたり

夜中、車を路肩に停めて助手席お尻丸出しにされて四つん這いになって 運転席の旦那さまにご奉仕してたら
一人通りすがりのおじさんがめっちゃ見てたらしくて、動くな。って頭思いっきり押さえられてイラマ状態になって感じたり(●・´艸`・)笑

懐かしいなぁ~(遠い目)笑

このウラログへのコメント

  • 埼玉卓 2014年08月04日 10:31

    カラオケとかネカフェですると結構興奮するよね
    ビデオでしてるところを自撮りして後で見てもいいかも

  • taka 2014年08月04日 11:15

    2人で他人のエッチを覗きに行けばいいんですよ!
    野外とかネカフェとか。見に行きましょうか

  • MARIE 2014年08月04日 11:31

    > 埼玉卓さん

    結婚してからはビデオカメラで何回か撮りました(*´エ`*)
    カメラに向かって恥ずかしい事たくさん言わされたりさせられたり

  • MARIE 2014年08月04日 11:34

    > takaさん

    えーほんと見たい!笑
    他人のエッチ現場を探し求めて夜中に夫婦で徘徊するしかないですかね

  • MARIE 2014年08月04日 11:36

    > Setoさん

    当時外でばっかしてたから気付かないうちにもっと見られてたかもれませんね

  • けいと 2014年08月04日 12:09

    ノーマルと良いながら野外でしてるじゃないですか笑
    野外で虐められるのも好きなんですか?

  • MARIE 2014年08月04日 12:58

    > けいとさん

    そっか、旦那はノーマルじゃなかったんですね!(今更)笑
    野外大好きですよ
    当時、車とネカフェは私らにとってベッドでした笑

  • 来夢 来人 2014年08月04日 13:30

    時代だね!私の頃は同伴喫茶支流、暗い店内で二人用シートで、全てお見通しで皆さんエンジョイ中でしたね

  • しょうへい 2014年08月04日 13:38

    見たことないですか。最近は外や車内、見かけないけど昔は結構いましたね。MARIEさんもしてたんですね

  • 薬師 2014年08月04日 13:52

    後は、もう1カップルと一緒にホテルに・・・でしょうね(^◇^)

  • ひげひげ 2014年08月04日 14:20

    SMショーならそんな高くないですよ。あちこちでやってるし。

  • MARIE 2014年08月04日 14:29

    > 来夢 来人さん

    カップル喫茶ってやつですね!ハプバーみたいなもんなんでしょうか。
    楽しそう(*´∀`*)

  • MARIE 2014年08月04日 14:32

    > しょうへいさん

    夜の公園で、遠くにグループの騒ぐ声がする中でアスレチックに掴まって後ろから・・・ってのも興奮しました(*´エ`*)

  • MARIE 2014年08月04日 14:34

    > 薬師さん

    それは見て興奮するけど交換とかになってしまったら嫉妬に狂って帰ってしまうかもしれません!笑

  • MARIE 2014年08月04日 14:37

    > ひげひげさん

    そうなんですか!私が見たお店が高かったのかなぁ
    もしくはひげひげさんの調教を見せて頂くとかですね

  • 障害者手帳持ち() 2014年08月04日 20:02

    なかなか楽しい事してたんだね~
    洗濯バサミ
    俺もやりたいな(笑)

  • MARIE 2014年08月04日 23:26

    > リョウです。さん

    実際見られるとヤバイ!て気持ちが勝って焦っちゃいますけど
    見られるかもってスリルはやっぱり凄く興奮します

  • MARIE 2014年08月04日 23:30

    > マネージャー(成田市)さん

    ぜひぜひ
    舌にも挟むと尚良いです

  • MARIE 2014年08月04日 23:32

    > マサ3さん

    最近はさっぱりご無沙汰です( ; ; )
    洗濯バサミで虐められたぐらいです

  • 障害者手帳持ち() 2014年08月05日 00:18

    舌も?

    10数個の洗濯バサミをあちこちにぶら下げた姿を想像してしまった(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MARIE

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31