デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハメ撮り願望ありますか?

2014年07月15日 11:43

ハメ撮り願望はありません
もし、ハメ撮りしたものがネットに流れたりしたら、どういう事態になるのか?と考えたら
安易にハメ撮りなんかできないんじゃないかな
ハメ撮りなんかするより、二人で濃密に愛し合う時間を大切にしたいですね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


リベンジポルノの被害にあわないようにするには絶対しない、させない(`_´メ) 」

ハメ撮りしまくってます(*^^*)コスプレ撮影会→乱●は定番ですよね」

「願望って言うより、旦那さんによく写真を撮ってもらっています。 私は、恥ずかしいけど旦那さんは、エッチな私をみんなに見てほしいって、ブログまではじめてしまいました」

「前彼のときにはめ撮りとりましたw ひとりでするときはもっぱら、 それ見てたけど、相手の声がはいってると興奮しますね◎」

「あります とったことあります かなり 燃えました」

「お題ですが、ハメ撮り大好きです」

「あまり好まないけど 当人同士で見るなら可?」

ハメ撮り、、、、、願望はないです・・・! 恥ずかしすぎます・・・・・・・>< それに、後々、何に使われるか怖いし・・・・・」

「あります あります めっちゃあります だってわたし基本Mですもん あなたに言われることならなんで言うこと聞きますわ」

「まず、ハメの意味が分からない。から検索。 ググったら、第三者を交えないで、異性又は同性2名がビデオカメラ等を使用し、性行為を撮影する。 だって。 ・・・・・・これ、楽しい? 絶対集中出来ないし」

「特に願望とかはないですが、されたことなら何回か… 別れてから消されてるのかとってあるのかが疑問です(笑)」

ハメ撮りの経験ある女性が非常に多いようですね、ホントに大丈夫?と他人事ながら気になりますね
流出の危険を感じてる女性も少数ながらいるようですけど。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31