デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(オモテの続き)PC遠隔操作事件④♪全部ウソぴょんって…そりゃないぜ~(><)

2014年06月26日 02:21

山の土中から片山被告DNAがついたスマホが発見され、片山被告が担当弁護士に連絡を取り出頭してきた。

片山被告いわく「公判中にメールを送ったの私。タイマーメールで送りました」「遠隔操作スキルがないと言ったのはウソです」「あちこちに脅迫メール送ったのもネコたんの首にUSBをつけたのも私」「スマホが発見されたので観念して自殺しようとしたけど、首つりしたら太っているせいか綱が切れてしまった」「そんなこんなでもうすべて白状しようと思って弁護士さんに警察についてきてもらいました」
「初めから、誤認逮捕された人たちや信じてくれた人たちに申し訳なくは思っていた。迷惑かけた方々に謝罪したい」
「でもこうして話してしまえて清清しい気分です」


いやあの、清清しい気分ってねぇ(><)
これまであんたが一貫して無実主張していて、冤罪防止のための「取調べ可視化」の提案までして「冤罪ではないのか?」と考えた人たちに「信じてくれる人がいて心強いです」と話していて、最後の最後で
♪全部ウソさ、そんなもんさ
だなんて、、、

この日は、弁護士女性ジャーナリストも彼の無実を主張していた人たちも声をそろえて言っただろう。
「そりゃないぜ~(><)片山さんよ~」
(終わり)

となりそうだけど、また新展開でもう少し
(後日に続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30