デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの最長時間はどれ位?

2014年05月25日 18:41

挿入してる時間?


それとも、H開始から終了まで?


時間なんて見てないし、気にしたこともないので…


分からんです。


お互い、楽しめれば時間なんてどうでもいいしね♪(〃ω〃)


それよりも、40overでH好きって、どうなのよ?


と、思うことは多々ありますわ。


だって、普通は性欲も落ち着くじゃない?


『もなさんって、普通の40代と違いますよね。』と、チエさん。


統括店長にはカズミさんという彼女がいて、どうやら私をライバル視しているらしく…


エリア店長で会った時は、同じテーブルにも関わらず…挨拶以外で口をきいてくれなかった。


その話をチエさんにしたら『カズミさんの方が10歳位年下なのに、もなさんをライバル視してるってスゴいですよね。』と何故か楽しそう。


まぁ、私もカズミさんに負けたくないと思ってますけどね。


別に、統括店長と付き合おうなんて思ってないけど…カズミさんより私の方が "可愛い" と思ってもらえればいいのだ。


チエさんは『もなさんって、女出してますもんね♪』言うので、多分…『もなこ =エロい女』ってイメージが定着してる気が…。


今日も胸の谷間が見える洋服を着ております。


今、帰りの電車なんだけど…斜め前の30代の男性がチラ見しております。


いいねぇ、チラ見されるのって快感


何度も言うけど…露出狂じゃないからね!!


昨日は、おヘソと胸の谷間チラ見えでした♪


しっかり体を絞って『脱いでもいい体してるじゃん。』と言われたい。


ピーチジョンストラップレスのブラも買ったし、夏に向けて着々と準備は進行中。


今回買ったブラのショーツって、スケスケなんだよね。


エロい感じがお気に入り


ちなみに、ストラップレスなのでカップをワンサイズ上げて、Fカップで購入。


キレイ胸の谷間ができてる♪


見たい?

このウラログへのコメント

  • びん ちゃん 2014年05月25日 18:48

    はじめまして、是非見たいです。\(^^)/

  • ☆ゆうさん 2014年05月25日 18:54

    あれ?
    プチ露出狂じゃなかったっけ?(笑)

    胸の谷間見たいですな~
    できればその中も…

  • ジョーカー. 2014年05月25日 19:45

    もう50近い年齢だけど性欲あるある。
    気力体力が追いつかなくなってるけどw

  • 安二郎 2014年05月25日 20:15

    40overで問題?、俺みたいな50overは何?(爆
    フェスト楽しめたようで何よりです(笑
    見たい

  • 2014年05月25日 20:41

    はいっ!見たいっす!

  • りく1 2014年05月25日 21:00

    ブラも谷間も見たーい!

    無理に抑えなくて、自然体でいいんじゃない。
    らしくていいですよ♪

  • Voken 2014年05月25日 21:53

    Fカップの胸元…

    見たいなぁ~!?

  • バボン 2014年05月25日 22:20

    40歳とか年齢は関係ないよ
    したい事をすれば良いよ
    でも10歳下にライバル視されるのは凄い魅力だね!

  • casper 2014年05月26日 08:21

    40しごろと申します♪
    気持ちイイ年頃ですよぅ(。・ω・。)ノ

  • フトシ ∵ 2014年05月26日 15:09

    読んでてどきっとしました。
    やはりそういう気持ちずっと持っていたいです。
    そしてみたいです!

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:10

    > びん ちゃんさん

    その内、写メUPするか。

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:10

    > チャレンジャーがんぎ。さん

    誤解を招かぬように強調しております。

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:11

    > ☆ゆうさんさん

    プチ…否定できないかも。

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:12

    > jkさん

    そこは包容力でカバー♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:12

    > 安二郎さん

    初めて行ったけど楽しかった!

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:13

    > 晶さん

    素直だ!

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:14

    > ひろしさん

    スケベでしょ(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:14

    > りく1さん

    自然体でいこう!

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:15

    > Vokenさん

    チラ見する?

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:16

    > バボンさん

    したいことした方が精神的にいいもんね♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:17

    > casperさん

    確かに!!

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:18

    > ヒトシ♪♪さん

    気の持ちようって大事。
    ガン見とチラ見、どっちがいい?

  • フトシ ∵ 2014年05月29日 01:26

    ちらっちらっと、
    何度もみていたいです。
    目線を盗みながら。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31