デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デジカフェでのH体験

2014年05月21日 14:31

長年おりますので、ひとつやふたつは…ないこともない。


数回会う → H → 相性が良ければ継続。が、ベストかと…。


Hありなしに関わらず、変な人に会っていないのは自慢かも。


そりゃ、会うまでに多少の時間をかけてますもの。


コメントのやり取り → メール → 悩む → 会う? → 私からキスしたら次回確定。


って、感じかも。


会った人数は少ないかも。


両手で十分足りますもの。若干余ってるし…。


いい出会いがあればいいんだけどねぇ…こればかりは、神のみぞ知るってことかな。




28日の午後は上野エリア店長会。


統括店長と上野で早めに落ち合ってランチの約束をしてるんだよね。


めっちゃ楽しみなんですけど♪(*´∀`)


そんな私のウハウハ気分をぶち壊すことが…。


『もなさん、エリア店長会に一緒の電車で行きませんか?』とチエさん。


『ごめんね。ちょっと早めに行くから別々かな。ゆっくり来たら?』と言うと…


『私、暇なんで平気です!』と元気にお答え下さいました。


『統括店長とお昼食べるから…。』と言うと


『いいですね♪私も一緒に食べます!!奢ってもらえますかねぇ。』って…


チエさん、確定ですか?一緒に行くのも、お昼食べるのも確定ですか?


初めて統括店長と二人きりのランチなんだよ?
もうチャンスはないんだよ?ラストチャンスかもしれないんだよ?


お願い…空気読んで…


天真爛漫なチエさん、微妙な空気を読むのはムリか…(-_-;)


ってことで、二人きりのランチはお預け。


夜は用事があるからムリだし…絶好のチャンスを逃しましたな。


チエさん、いい人なんだけどなぁ…(^_^;)

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2014年05月21日 14:36

    うはは チエさんの面倒は俺がみましょうか?w

    おっと 俺も天然苦手だったっけw

  • casper 2014年05月21日 16:29

    ボクは片手でおつり来ますw

  • ジョーカー. 2014年05月21日 17:52

    チエさん…泣
    そんなチエさんに同じ空気を感じるおれくん。
    空気読めなさっぷりは誰にも負けないw

  • バボン 2014年05月21日 22:49

    楽しみの日が有るのはウキウキだね
    でも邪魔が入っちゃいそうですね(^^ゞ
    メール無しは次も無しですね

  • りく1 2014年05月21日 23:02

    残念(T_T)
    また次の機会にだね。

    これからもっと良い出会いがありますように(^_-)

  • Voken 2014年05月22日 00:09

    統括店長をコソっと誘って、
    つまんじゃったら!?

  • ☆ひかる☆ 2014年05月22日 00:55

    いい子なんだから、ここは我慢してあげないと。
    頑張ればれ、もなちゃん。

  • 2014年05月24日 07:40

    あはは、、、残念(^^;

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 19:28

    > チャレンジャーがんぎ。さん

    全くです…・゜・(つД`)・゜・

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 19:29

    > ゆひすけさん

    調教しがいはあるかも♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月24日 19:29

    > casperさん

    ゼロじゃないってことで。

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:39

    > jkさん

    空気が読めなくても生きていけるので心配ナシ!!

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:39

    > か  ず  .さん

    忙しいんだって~(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:40

    > バボンさん

    かなり楽しみにしてるのだ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:40

    > りく1さん

    いい出会いがあるといいんだけどね。

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:41

    > Vokenさん

    立場上…無理だって~(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:42

    > ☆ひかる☆さん

    うん!頑張る!

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:42

    > 晶さん

    ホント残念だよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31