デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りんかん

2014年04月05日 22:56

りんかん

愛の渦、って映画、話題みたいですね(遅いかな)
乱交クラブみたいなやつの話だとか。
元々が舞台作品みたいで、そこも含めてすごく観てみたいんですけど、なかなか時間が合いません。DVDまで待つかなー
エロい面はどーでもよくて、その生々しいヒトビトの葛藤みたいのが、メッチャ面白そうです。

でまあ、映画とは関係ない話。

また懲りずにハプバーとかカップル喫茶とか検索してて、同意の上輪姦(この漢字、生々しいよね)するサイト、みたいの見つけて、すっごい見ちゃいまして。

いやあ、私、若くなくてよかった、ホントに。あと10年若かったら、絶対応募してたな。
それは女性のほうに金銭的負担がないかわりに、撮影されて、それを有料で公開されるみたいですね。目線入れるって言ってるけど、実態はどうだか、一度撮られちゃったら、わかったもんじゃありません。恐いコワイ。
でもたぶん、欲と好奇心と、快楽の追求で、応募しちゃってたと思います。くだらないところが、思い切りがいいもんで。

歳なもんで、若いころにはそういう変態性欲を満たす手段は、ほぼなかったね。今は凄いわー ヘタしたら人生終わるわね

でも、今やSMなんてそんなに眉を顰めるコトでもなくなってきて。そのうち、乱交もオープンになったりして。まさかね。

それにしても、やっぱり憧れるわぁ、複数。サイト見てると、やっぱりなんかドキドキしてしまう。最後にひと花咲かせますかねー

誰か、いないかしら?

このウラログへのコメント

  • 白魔道士 2014年04月05日 23:13

    そういうサークルに加入してて何度かイベント出たけど、ホント人によりけりですね。最近無いなぁ。

  • アカ 2014年04月06日 10:36

    > 白魔道士さん

    おっ♪ここに経験者が

    人によりけり?? どんな人だといいんですかねぇ~
    若さ?顔?
    やっぱ性欲の強さが基準かしら

  • アカ 2014年04月06日 10:37

    > ☆彦星さん

    そう!そうなんですよ!どこの誰だかわからない状況で、一番気にかかるのは、やっぱ病気ですね
    そこのところの心配のない、わかってる相手だと安心ですが、ただスリルが足りないのかなぁ

  • アカ 2014年04月06日 10:41

    > tetuyaさん

    おっ♪今度はお誘いが♪
    遅くないですかねぇ さすがに初対面の相手に積極的になれる年齢は過ぎました

    でも、最後にいいかもね もっとバーサンになったときに思い出すためにも

  • アカ 2014年04月06日 10:44

    > takuさん

    そうですね、なんでもそうだけど、知らないこと、ってのはおもしろいですよね

    しかしまぁ、思い切ってチャレンジしちゃっていいことと、悪いことがあるような

  • えいかん 2014年04月06日 11:55

    この年では 無理ですね~

    ふたりで やさいいのがいいな~

  • マゲ 2014年04月06日 13:35

    浜の真砂は尽きるとも、世にヘンタイの種は尽きまじ。
    ってか?

    色々刺激されて大変だね♪

  • DAN 2014年04月06日 13:50

    病気もそうだけどプライバシーに関わるは気にした方がいいでしょうね…店は関わりなくても人は解らないから

  • アカ 2014年04月06日 22:47

    > えいかんさん

    ふたりで優しいのも、もちろん大好きですよ~

    でも刺激も欲しい

  • アカ 2014年04月06日 22:52

    > マゲさん

    よっ 石川や!(とは言わないのかなw)

    大変じゃないですよ、ただのバカです

  • アカ 2014年04月06日 22:55

    > DANBOさん

    プライバシーね
    そういうとこに来ちゃってる時点で、お互い様みたいなとこがあるんじゃないの、と、呑気に考えてますが
    それじゃダメかな

    ストーカーされるほど、魅力的とも思えない

  • アカ 2014年04月06日 22:56

    > たかしんさん

    あーっ、そのテがあったか~

    いいぢすね。その際は、案内よろしくです(^з^)-☆

  • toshi-san 2014年09月19日 09:17

    バリアンだ、、、



    色っぽいね(^-^)

  • アカ 2014年09月19日 17:40

    > toshi-sanさん

    あっ、バレた♪

    あそこ、いいよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30