デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人と体の相性が悪かったらどうする?

2014年02月11日 23:05

相性って変な性癖があるってことですかね?^^

それとも、エッチのやり方が合わないってことですかね?

エッチのやり方が自分と合わないのなら、

正直に「そうじゃなくて、こういう風にやって」って言っちゃえばいいんじゃないですかね

言い方にもよると思いますけど、優しく言えば相手の人も

悪い気はしないと思いますけどね

男の人のエッチってワンパターンなことが多いので^^、

それがきっかけで、違う責め方を体得することになるかもしれませんし^^

それで、今までより気持ちよくしてくれるんでしたら、

結果的に、OKじゃないですかね^^

特殊な性癖をお持ちの方に関しては

まあ、性癖の内容にもよりますけど、

1回くらいは相手の人の性癖に合わせたエッチをしてみて、

気持ちよかったら、そのまま継続で^^、

痛かったり気持ちよくなかったら、さっき書いたみたいに

「こういう風にやって」って言うと思います

相手の人がそれはイヤだと言ったら、

その人とはそれ以上進展しないんじゃないですかね

ちょっと厳しい意見ですけど^^

このウラログへのコメント

  • DAN 2014年02月11日 23:35

    貴女の胸は広くて深くて心地良さそうですね~ログ読んでいてそれがヒシヒシと伝わってきました

  • よしかつ☆ 2014年02月11日 23:57

    まあ 女性からは言いづらい事もあるでしょうけど・・・意外な目覚めもあったりして^^

  • izumin 2014年02月12日 00:08

    > とりおさん

    エッチが上手で、好みのサイズなら

    気持ちよくなれるでしょう^^

    それで気持ちよくなれないカップルって

    いるんですかね?

  • izumin 2014年02月12日 00:10

    > DANBOさん

    そうですか^^

    そういう風に言われると、DANBOさんが私にどんなイメージを

    持たれているのか

    ちょっと興味があります^^

  • izumin 2014年02月12日 00:12

    > よしかつ☆さん

    もしかしたら、新たな発見があるかもしれませんからね^^

    念のため、一度は相手に身をまかせてみるのも

    チャレンジだと思ってます^^

  • izumin 2014年02月12日 01:07

    > Vamosさん

    そうですよね

    いろんな性癖がありますから、

    お互い先に「私はこういうのが好きなんです」って

    言っておいた方が、お互い楽しめると思うんですよね^^

  • izumin 2014年02月12日 01:24

    > とりおさん

    へえ、そういうカップルもいるんですね

    私はたとえ相手の人がエッチが下手でも

    頑張ってくれてるなぁって思うだけで

    気持ち的に盛り上がりますけどね^^

  • izumin 2014年02月12日 10:48

    > ★ユウ★さん

    相性が合わないっていうのは、

    お互い相手に対して求めてるものが違っているんじゃないかと

    思うんですよね

    もっと積極的にしてほしいとかね^^

  • izumin 2014年02月12日 10:49

    > とばたさん

    確かに^^

    意思の疎通っていうわけじゃないですけど、

    お互いの願望とかを日頃から話したりしていれば、

    なんとなくうまくいく気がします^^

  • rark-milds 2014年02月12日 17:54

    それ~ 正論 お互いに 良い方へ 進めないとね~♪

    たまには 大胆に 違ったかたちでとか・・・(笑

  • KAZU1 2014年02月12日 18:58

    してほしいことはちゃんと言うようにしてます

    そうしないと相性はわからないような気がします

  • izumin 2014年02月12日 22:01

    > 火の正平さん

    若い頃は自分が気持ちよくなりたいっていう気持ちが

    強いんじゃないですかね

    大人になると

    相手を気持ちよくさせてあげたいっていう

    気持ちがあふれてくるのではないでしょうか^^

  • izumin 2014年02月12日 22:03

    > rark-mildsさん

    たまに、いつもと違ったプレイをするのとかは

    いいんじゃないですか^^

    マンネリ打破にもいいと思います

    案外、そっちの方がよかったりして^^

  • izumin 2014年02月12日 22:06

    > ☆さわ☆さん

    ある程度、素直に言った方が

    相手の人も一人よがりにならずにすみますから

    いいと思いますけどね^^

    その上で、お互い気持ちよくなれる方法を

    探せばいいんです^^

  • izumin 2014年02月12日 22:08

    > KAZU1さん

    そう^^

    最初のうちは、お互いに相手のことがまだ

    よく分かっていないので、

    手探りのところがありますからね

    ですから、言ってくれた方が

    いろいろ対策を練れるのでは?^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28