デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今一番Hしてみたい人は誰?

2014年02月05日 21:39

う~ん、芸能人とかで特に今エッチしてみたいっていう人はいないですね

誰がいいかと考えてみますと(旦那は完全に排除^^)、

まずは若い男の子がいいですね^^

ここにはいないかな?^^

童貞君とかにいろいろ教えてあげたいですね^^

あと、それ以外でしたら、実際にいるかどうかわかりませんが、

「とにかく人妻が好き!」っていう人で、まだ人妻エッチしたことがないっていう

人とエッチしてみたいですね^^

人妻マニアの人でしたら、私とかでも結構喜んでもらえるんじゃないかと思うんですよね^^

童貞君もそうですけど、男の人の本気の性欲っていうのを肌で感じてみたいというか^^

一生懸命頑張ってくれるんじゃないかと期待しちゃいます^^

このウラログへのコメント

  • ほその 2014年02月05日 22:28

    うーん。欲望を吐き出すのに一生懸命になってしまうような気もしますけどね。

  • izumin 2014年02月05日 22:51

    > ほそのさん

    それでいいんじゃないですか^^

    元気な証拠ですから^^

  • izumin 2014年02月05日 22:52

    > 火の正平さん

    人妻好きっていう人がけっこういるって聞いたので^^

    そういう人のお相手をしてあげたら、喜んでもらえるのでは、と思いまして^^

  • izumin 2014年02月05日 22:54

    > 鶏さん

    頑張りすぎなくてもいいんですよ^^

    鶏さんがやりたいようにしてくれればいいんです^^

  • ジョーカー. 2014年02月05日 23:51

    まあ薄々感じていると思いますが、このサイトに若い男の子は居なくて中年のオッサンばっかりです。
    残念w

  • toshi 2014年02月06日 00:09

    ハイハイ何てね(笑

  • よしかつ☆ 2014年02月06日 01:46

    若くは無いからなぁ~・・・・・^^;

  • izumin 2014年02月06日 06:39

    > jkさん

    やはりそうでしたか、薄々感じていました^^

    たしかに社会人で年配の方が多いような^^

    どうしてですかね?^^

  • izumin 2014年02月06日 06:41

    > toshiさん

    立候補ですか^^

    ここにいる方々は優しそうな人が多いので、

    エッチする時も楽しくできそうですけどね^^

  • izumin 2014年02月06日 06:42

    > よしかつ☆さん

    若くないと自覚されている方は

    「人妻マニア」枠で応募してください^^

  • izumin 2014年02月06日 06:44

    > Vamosさん

    人妻の方と経験があるんですか?^^

    でしたら残念ですが、今回は他の方に

    譲ってあげてください^^

  • DAN 2014年02月06日 07:35

    とにかく人妻ぢゃなくて、とにかくイズミンが好きっていうのはどう誰でもいいわけじゃなく貴女

  • センパイ 2014年02月06日 07:40

    人妻大好きーーー^_^

  • izumin 2014年02月06日 07:48

    > ★ユウ★さん

    でも、人妻好きっていう人多いって聞きましたよ^^

    童貞君がAV女優さんと勝負!みたいな感じ?^^

  • izumin 2014年02月06日 07:52

    > DANBOさん

    もちろん、そういう人が1番ですけど、

    あまり恋愛感情がない方がエッチを楽しめるような気がするんですよね^^

  • izumin 2014年02月06日 07:54

    > センパイさん

    人妻好き、発見!^^

    これからも人妻大好きさんを元気にさせる?^^

    ログを書いていきますので、

    よろしくお願いいたします^^

  • rark-milds 2014年02月06日 16:27

    なるほど~ 色々と 考えちゃうんだな・・・

    まずは お互いの フィーリング 大事だよね~♪

  • izumin 2014年02月06日 18:21

    > 裸の王子様さん

    でも、王子はモテそうだからなぁ・・・^^

    できれば、普段あまりモテない人を

    救済する意味も込めて、

    エッチさせてあげるっていうのが

    いいんですよね^^

  • izumin 2014年02月06日 18:22

    > 火の正平さん

    「話が早くて」っていうのは

    エッチをしようっていう話が早いってことですかね?^^

    まあ、欲求不満の人妻でしたら、

    そういうこともあるのかもしれませんね^^

  • izumin 2014年02月06日 18:23

    > rark-mildsさん

    フィーリングすごく大事だと思います

    この人とはちょっと合わないなぁっていう人と

    エッチするのは、いろいろと厳しいかも^^

  • KAZU1 2014年02月06日 19:06

    いいなぁ

    若い時代に戻って、デジでIZUMINと知り合えたらなぁ・・

    と妄想

  • izumin 2014年02月06日 19:22

    > KAZU1さん

    エッチな妄想ですか^^

    ベッドがギシギシ音をたてるとか^^

  • ゆたな 2014年02月17日 17:47

    19の童貞なんですけど、よかったら童貞もらってくれませんか?年上の方が好みなんです…

  • izumin 2014年02月17日 19:03

    > ゆたなさん

    チェリーボーイ発見!^^

    こんなおばさんじゃなくて、

    AKBみたいな娘を探して、

    いろいろ教えてもらっちゃってください^^

    それとも、壇蜜さんみたいな人がいいのかな?^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

izumin

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28