デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我こそは!!という方募集中!!内容はよく読んでね~

2014年01月20日 01:21

遅漏でなかなかイカない人、おっぱいテクニックでイカせる自信あり、女をイカせる自信がある人、40代までの人、うちから近く、出来れば、迎えに来てくれる殿方、私を満足させて下さいませ。アナル禁止です。そんな殿方、居ませんか?私のマンコを満足させて下さいな~よろしくお願いします。連絡待ってます。

このウラログへのコメント

  • むし 2014年01月20日 01:34

    敏感おっぱいと淫乱マンコ責めの合わせ技でイかせたい!!
    いつ頃予定合うのかな~

  • ポテチふみ 2014年01月20日 01:37

    > むしさん

    一番じゃん、凄い♪また、明日以降メールします。抽選だからね~

  • すけぽん 2014年01月20日 01:43

    自転車で迎えに行ってもいいですか?

  • ポテチふみ 2014年01月20日 01:45

    > すけぽんさん

    いいよチャリンコ最高

  • たかひろ92 2014年01月20日 02:50

    遅漏と歳と近くと迎え…かなσ^_^;
    テクは…( ;´Д`)

  • ポテチふみ 2014年01月20日 02:54

    > たかひろ92さん

    応募する?私のマンコ試してみたい?応募する?

  • ジョー・タカ 2014年01月20日 06:47

    年がちょっといってるけど、オッパイ星人だからダメかな?
    見た目は40代です。

    応募したい…。

  • ゆうき 2014年01月20日 07:14

    凄い募集だ!

    おいらも応募!

  • takeshi2012 2014年01月20日 09:30

    距離の問題やなあ

  • まあ 2014年01月20日 11:09

    呼ばれた気がする!(笑)
    お迎え行きますよ~

  • ポテチふみ 2014年01月20日 12:54

    > まあさん

    はーい待ってるからさ~いつにする?

  • ポテチふみ 2014年01月20日 12:59

    > takeshi2012さん

    せっかくですが、遠すぎます。

  • ポテチふみ 2014年01月20日 13:03

    > ジャイブさん

    凄いな~これで何人目だ~抽選するから、待っててね~

  • ポテチふみ 2014年01月20日 13:05

    > ジョー・タカさん

    ありがとうございます。当選したらアプローチメールするね~

  • ポテチふみ 2014年01月20日 13:07

    > さどしんさん

    そうだな~したいな~ってメールしたら、すぐに来れなきゃね~

  • パチヒデ 2014年01月20日 16:33

    年齢と迎えに行くのがネックかなぁ?他はクリアしてるけど。カリ首大きい部類だよ~

  • 雪月花♂ 2014年01月20日 17:18

    結果教えてくださいね~!笑

  • ポテチふみ 2014年01月20日 20:20

    > ゅぅキさん

    只今、多数応募のため抽選中、うち相模原市遠いよね~大丈夫なの~

  • ポテチふみ 2014年01月20日 20:21

    > 雪月花♂さん

    わかったよ~多すぎて、困ったもんだ~

  • ポテチふみ 2014年01月20日 20:22

    > パチヒデさん

    はいありがとうね~多すぎて困ってます。

  • ひゅん! 2014年01月20日 20:53

    すんごい公募ですね。

    でも、前提条件でダメですね(涙)

  • ポテチふみ 2014年01月20日 21:02

    > ひゅん!さん

    それがさ~60代が来てるから、平気よ~

  • ユウき 2014年01月20日 21:06

    すごい事に(^^;)
    もう締め切ったかな?
    金曜と土曜の夜一人になる事があってその時なら車可だよ

  • ポテチふみ 2014年01月20日 21:10

    > ユウきさん

    締め切ってないよ~今日中だよ~

  • Lチキ 2014年01月20日 22:26

    一回出せばしつこく攻めれますが近くないし仕事の自由が少ないからきっと無理ですね(´・ω・`)

  • ポテチふみ 2014年01月20日 22:39

    > takaさん

    オッケーよろしくね~

  • ポテチふみ 2014年01月20日 22:41

    > toshiチカさん

    遠すぎじゃない。車あり?それにもよるな~

  • ポテチふみ 2014年01月21日 03:04

    > さどしんさん

    単発だと、思うよ~私を満足させる男は居ないと思うからさ~

  • ドガ 2014年01月22日 00:24

    近くは却ってまずくない?

    考えたほうがいいと思うな(≧∇≦)

  • ポテチふみ 2014年01月22日 00:27

    > ドガさん

    独身者なら大丈夫なんじゃないかな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポテチふみ

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31