デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの得意ワザは何ですか?

2014年01月13日 01:14

寝たふりしてわざと、男に興奮させるような、寝たふりをして、わざとらしい足の開き方したりとかさ~まぁ、これは私の彼氏がいたらの妄想だけどね~やってみて~な~こんな事あんな事。早く最高のチンチンとセックスして~もんだな~昨日混浴風呂入ったから。変なスイッチ入ったかな~私

このウラログへのコメント

  • まじめ 2014年01月13日 06:08

    お久しぶりです(覚えてないよね)元気そうですね。

  • むし 2014年01月13日 10:22

    マンコヌルヌルになっちゃうね(●´ω`●)

  • たかひろ92 2014年01月13日 10:32

    色々食べてみなきゃ分からんσ^_^;
    こっちも挿れてみなきゃ分からんし(笑)

  • ポテチふみ 2014年01月13日 11:33

    > まじめさん

    もうどのくらい経つかな~元気してました。

  • ポテチふみ 2014年01月13日 11:34

    > キャロルさん

    まずは、握らせてもらえばわかるよ~あとは、持続力の問題かな~

  • ポテチふみ 2014年01月13日 11:37

    > R2さん

    よろしくどうぞでも、舐めるってどこまで~

  • ポテチふみ 2014年01月13日 11:42

    > むしさん

    もちろん、今は女盛りかもしれないけど、モテキじゃないのが残念です!

  • ポテチふみ 2014年01月13日 11:43

    > たかひろ92さん

    私は、握っただけでわかるよ~あとは、持続力かな~私は、イカナイからね~イカせて欲しいわ~

  • kaboten 2014年01月13日 12:21

    >乳首が敏感になったから..
    えっ!じゃ、舌で舐め舐め!ローターで攻めようかな?

    オマ◎コはバイブ

  • ポテチふみ 2014年01月13日 12:28

    > kabotenさん

    バイブは苦手だな~

  • シャンク 2014年01月13日 13:25

    生チン*ゴムチン
    どっちがいいかな~?
    ( ̄▽ ̄)/???

  • ポテチふみ 2014年01月13日 13:28

    > シャンクさん

    私は、生チンコじゃないと、ダメみたい~ゴムは感覚がね~イマイチ

  • パチヒデ 2014年01月13日 16:36

    握らせてあげるよ。試してみよっか?

  • ポテチふみ 2014年01月13日 16:59

    > パチヒデさん

    期待しないで待ってるよ~

  • ポテチふみ 2014年01月13日 17:04

    > ひ~ちゃんさん

    そんな事ないよ~たまに、いるんじゃない、タイプじゃ無くてダメな人って

  • ポテチふみ 2014年01月13日 17:10

    > さどしんさん

    ヤバい!バレました。私ってエロいんです。

  • ポテチふみ 2014年01月13日 17:19

    > かのんさん

    私の妄想に付き合う?後ろから抱きついたりするんだ~寝たふりで

  • ゆうき 2014年01月13日 19:21

    写真変わったね!

    混浴行きた~い!
    ご一緒しませんか~?

  • ポテチふみ 2014年01月13日 20:30

    > ジャイブさん

    車じゃないと、行けないよ~あとは、電話予約しないと、ダメな土曜日もあるんだって~お客さんが多い時とか

  • Rosso 2014年01月13日 20:44

    わ---、コメ遅れたコメ欄にたどり着くまで大変だった・・・

  • ポテチふみ 2014年01月13日 20:47

    > Rossoさん

    何があったの~急いで無いけど~

  • ユウき 2014年01月15日 22:15

    興奮するような焦らしいいねぇ(o^^o)でも焦らされた分だけ激しく淫らにせめるかも(^_-)

  • ポテチふみ 2014年01月15日 22:43

    > ユウきさん

    私の淫乱爆裂だね~チャンスがあれば、よろしくね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポテチふみ

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31