デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス中に起きた珍事件!

2013年12月18日 11:00

昔、雑誌かなにかに書いてあった実際に起こった話ですが、東京映画館セックスしてたカップル
途中休憩か映画の終了かで場内が明るくなったときに、女性が膣痙攣を起こして男性の性器
抜けなくなって、担架で一緒に運ばれたそうです

他にも、「会社の昼休みに、同僚の男と女が 物置にシケ込んでコトを始め、そこにモノを取りに来た人が踏み込んで 女が膣痙攣を起こし、救急車出動の騒ぎになった」という話もあるようです

合体したまま一緒に搬送されるって、ホントに恥ずかしいでしょうね
やはり、そういう不測の事態も想定して場所を選ばないといけませんよね(笑)



注)膣痙攣(ちつけいれん)は、女性の膣に起こる突発的な痙攣により、膣口が不随意に引き締まる状態の事を言う。正確な医学用語ではなく、症状としての「盲腸」のように、一般用語として巷間に流布している。

性交の際に、膣に陰茎挿入しようとすると、不随意反射的に膣口の括約筋を強く締めてしまうため、挿入が困難か、あるいは挿入に強い痛みを伴う症状である。また、まれに挿入中陰茎が抜去不能となる事があるとされる。

この症状の特徴は、突然の外発的な刺激や、精神的な動揺により女性の膣が不随意な収縮を起こす点にある。性交の際に起きると挿入不可、或いは挿入した男性の性器が抜けなくなるという。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31