デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

海綿体注射と女性の斡旋

2013年10月25日 22:45

海綿体注射と女性の斡旋

蚊に刺されたがかさぶたになってしまいました(T_T)

今頃、生き残ってる蚊は凄いのか



以前に海綿体注射の事は書いたと思いますが…

バイアグラと違って飲むのではなく、直接薬を注入するので、副作用が少ないとか効き目が早いとか…


試した事はないですが(当たり前か)


その注射を取り扱っている方が、効果をすぐに実感出来るように、女性まで用意すると言うサービスをやっています。


還暦近い女性なので、お相手は彼女がするのではなく、若い美人を用意しているみたいです。

「EDの方を紹介して下さい」
と言われましたけど、夫とか恋人でもなきゃ、そんな事は知らないでしょ


彼女が「人のコンプレックスはお金になるのよ」と言った時、知人は紹介出来ないと思いました。


皆さん、もし、海綿体注射が必要になっても、泌尿器科などの医師に相談しましょう。

変な業者に儲けさせる事はありません

海綿体注射の料金だけでなく、女性の紹介料で高くなっているんでしょうね。


写メ新宿で見かけた「ロボットレストラン」の宣伝カー♪

ここも、売りは現役ダンサーの女の子みたいですけど…

ちょっと、覗いてみたい気もしますf^_^;

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2013年10月25日 22:55

    ロボットレストランも気になるし
    若い美人も気になります
    が、、、
    先立つものがない↓

  • フミヤ 2013年10月25日 22:59

    金の為なら何でもあり!?
    それは人の道に外れる行為でしょうね。
    自分はイヤですね。

  • ほのぼの 2013年10月26日 00:11

    中折れ防止か、そろそろ必要かな・・・

    不発弾と呼ばれてます。

  • 大将 2013年10月26日 03:07

    僕は まだまだ大丈夫です(^O^)

  • prum 2013年10月26日 06:13

    ロボットレストラン、行ってきました。楽しいショーでした。もう一度行ってもいいかな。

  • くりりん 2013年10月26日 08:33

    注射する物が
    シリコンだと抜く必要があるし
    体内吸収される物だと抵抗があるし
    針を刺すのも危険だし・

  • skyblue 2013年10月26日 20:40

    ロボットレストラン、TVでやってた
    一度、後学の為に行ってみたい気が(笑
    色んな商売があるんですね

  • うみ 2013年10月27日 08:35

    おお~
    この写真は!ググッてダンサーさんの写真を観たけど、結構、セクシーですなあ~^^

  • ペルソナ 2013年10月27日 13:25

    人のコンプレックスはお金になる、ってアングラな部分あるけど確かにそうだよね!R.R福岡上陸あるかな?

  • うめきち 2013年10月27日 19:17

    > kazooさん
    え?勃つ物がない

    ロボットレストランは歌舞伎町の名物にして、外国人観光客も呼びたいらしいです
    面白いかも♪

  • うめきち 2013年10月27日 19:20

    > フミヤさん
    中国の富裕層を相手にした商売もやりたいらしいです
    観光客相手のガイドの女性募集とか

    どう聞いても夜のお相手…

  • うめきち 2013年10月27日 19:23

    > rapportさん
    医療の仕事だと言うので、聞いてみたら風俗?
    男性には大事な事だと思いますけど…
    医師とパートナーにお願いするのが一番かと

  • うめきち 2013年10月27日 19:27

    > トマト煮さん
    なんだ、あれは
    と思ったけど、行ってみたい(*^^*)
    渋谷には、ベリーダンスのショーがあるエジプト料理のお店もあるし、どっちも見たい

  • うめきち 2013年10月27日 19:30

    > ほのぼのさん
    不発弾って、誰に言われたの(笑)

    不発でも空砲でも大丈夫
    でも、本人の満足感が大事かしら…

  • うめきち 2013年10月27日 19:34

    > 大将さん
    男性の朝勃ちは、女性の生理と同じ位、大切だと聞きました

    健康のバロメータですね

  • うめきち 2013年10月27日 19:39

    > prumさん
    アントニオ猪木酒場とかそそられる物が他にもあるんですよね♪

    まずは、一度いきたいな
    東京オリンピックとかも見込んでのオープンかな

  • うめきち 2013年10月27日 19:43

    > くりりんさん
    色々な意味で怖いですよね

    内容物は知らないんですが、針は10時か2時の方向に打つのだとか
    戻らなくなった時の薬もあるそうです

  • 狸爺 2013年10月27日 19:44

    良くご存じで↓

  • うめきち 2013年10月27日 19:46

    > skyblueさん
    秋葉原ではなく、歌舞伎町と言う所がメイドよりセクシー路線って感じかしら

    東京オリンピックを見越した商売って気もします

  • うめきち 2013年10月27日 19:51

    > §まこ§さん
    東京は生き馬の目を抜くとこたい
    馬んごたるビルが沢山あるけんね、客引きに捕まったら終わりとよ~


    若かおなごも良かけん、骨董品も珍味たいね♪

  • prum 2013年10月27日 19:51

    アントニオ猪木酒場!!
    行きたい、それ絶対行きたいです
    どこにありますか?
    何ならご一緒に行きますか

  • うめきち 2013年10月27日 19:54

    > うみさん
    ダンサーさんがダンスで生活出来るように応援するお店と聞いたけど…
    キャバクラのショーではなくて、本格的なんだとか

    観たい♪

  • うめきち 2013年10月27日 19:59

    > ペルソナさん
    私も使うと引き締まる石鹸を買った覚えがf^_^;
    確かにカツラとか儲かるんだろうな

    歌舞伎町で流行れば、全国に支店が出来るかも♪

  • うめきち 2013年10月27日 20:04

    > kazooさん
    そんなに下向きですか?

    博子ちゃんは長男くんと放尿プレイをしている模様です(笑)

  • うめきち 2013年10月27日 20:10

    > prumさん
    新宿駅から、靖国通りを御苑方向に歩いて行くと、左手だったかしら…
    私も入ってみた事はないんですf^_^;

  • ディー 2013年10月27日 23:53

    お初です。
    海綿体注射って・・・
    想像しただけでも痛そうで怖いですね!

  • うめきち 2013年10月28日 14:13

    > ディーさん
    ようこそ~♪
    塗るだけとかならトライしても、と思いますが、注射は怖い

    インシュリン注射と同じようにドクターの指導で自分で打つそうです

  • 淫口 2013年10月29日 21:48

    万個に注射する珍子に注射して漫湖に注射する。

    注射が少子化を防ぎまんねんなぁ~

  • うめきち 2013年10月30日 01:09

    > 真知子さん
    注射すると、5分程で効き目が現れて、1時間位、持続するとか
    女性の満足度も高いのかな

    私は小回りの利く、あまり大きくない方が好き

  • のぶひろ 2013年11月03日 00:29

    なんか怖いけど、少しだけ興味があります。でも、痛いの苦手だし、注射後に・・・。出来ない気がする

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31