デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてのアレの感触 【これは実話】

2013年09月14日 08:54

私が住んでいた地域は市内でも「しも」(下)と言われ
あまり環境のよろしくない柄の悪い地域でした。

親たちから聞いた訳でなく、後で知ったのですが
小中学生を狙った性犯罪なども他の地域より多かったそうです。

祖父母や母が1人で勝手にどこにでも遊びに行く私を
いつも叱っていたのは、どうやらこのせいだったかも知れません。

そんな環境での私がまだ小学生3・4年位の頃のお話。

校区には「竹とんぼ屋」と言われる中年知的障害者
時に夕暮れに町を徘徊して、手作りの竹とんぼを売り歩いていました。

皆が皆、気味悪がったり、怖がったりして「竹とんぼ屋がきたぁ~!」と
いいながら、男子などは石を投げたりするのです。

私もその不気味なぶくぶく太って汚い風貌を見て逃げていました。


そんなある日の夕暮れ時、私はその頃から体育会系
学校のグランドの隅の方にある
「うんてい」(←これって全国的にはどう呼ぶのでしょうか?)
これの2列飛ばしがどうしてもやりたくてみんなが帰った後も
黙々と練習していました。

いい加減疲れたし、飽きたから帰ろうかなと思っていたところ
ふとその近くにあるベンチにその「竹とんぼ屋」が座っていたのです。

そして私に向かって手招きをしています。 バカですね私って。
何となく誘われるように恐る恐る近づきました。

「おじさんなぁ、怪我して痛いとこあるんだわ」
「撫でてくれたら竹とんぼ3個あげるさ」と言うのです。

若い人にはピンと来ないかもしれませんが
おもちゃも遊びもそう多くない時代。
竹とんぼ3個ゲットは魅力的でした。

「目つむってな」

そして私の手を取ってどこかに導き、何かを握らせました。

なんだかすごく熱くて太くてかちかちでした。

びっくりして、私が手を放し見ると
言わずとも、それはまるで別の生き物のような
脈打ちながら勃起している大きなペニス

今までに見たこともない物体でした。

この年の今になってもあの時の衝撃と感触を覚えています。

母が離婚して以来、物心付いてから”父”というものを知らない
お風呂も一緒に入ったこともない私にとっては
とてつもないショックな出来事でした。

私がその手を振り払い走って逃げたのは言うまでもありません。

いけないものを触ってしまった!そんな心境だったかと思います。


ただ言えるのは、性的なものに対する興味が急激に育ち始めたのも
このこと以来だったのかもしれません。










早熟で恐縮です(汗           by Kei-

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年09月14日 09:40

    知的障害者じゃなく、痴的障害者だね。

  • Kei- 2013年09月14日 09:51

    > 管理貞操帯さん
    確かに。。。
    そんなのに引っかかった私ってば、おおバカです(泣
    未だにニュースで「少女にイタズラ目的で」云々とか聞くと
    ドキッとします。 ある意味トラウマです(>_<)

  • なみたん 2013年09月14日 10:29

    おはようございます子供の頃凄く怖い思いしたんですね可哀想許せないです

  • Kei- 2013年09月14日 10:50

    >なみたん 
    そう!正に恐怖感という言葉が最適でした。
    子供の頃のトラウマってこんなに残るんですね。

    あと、中学の頃、帰宅途中に自転車に乗った男の人に
    ざくって胸を触られたことも。。。(泣)

  • Kei- 2013年09月14日 11:51

    > インスタント沼さん

    子を持つ親としては、
    そんなことが大切なお嬢さんにあったなら
    憤りで一杯だったでしょうね。 
    私はそのことを親には打ち明けられませんでした。
    心配を掛けてはイケナイの一心で。

  • Kei- 2013年09月14日 12:03

    > ひろしまさん

    分かりますよ、仰ること。 
    さすが妙齢の方は見方が違いますね。
    私にもその素質があったってことです(爆

    よくぞご指摘くださいました。

    ちなみに初めましてですよね?

  • ЮまちゃЮ 2013年09月14日 12:37

    校門にクルマ停めてやってるって
    噂が地元にはあったけど?
    謎のまま(^_^;)
    変な人はどこにでも

  • Kei- 2013年09月14日 12:44

    > ЮまちゃЮさん
    そうですよね、変な人は一杯しますよね。

    子供たち、過保護はいけないけれど
    見守りや、常に話をすることは大切ですよね。

  • Kei- 2013年09月14日 20:34

    > メンフィス次郎さん

    うんていの件了解!

    それよりどしたのです?
    何か変なもの食べたとか?
    コメント週間と言うことは
    今日から1週間ですよね!?

    いつまでもつか楽しみぃ~(^。^)y-.。o○

  • 管理貞操帯 2013年09月15日 02:26

    子供の時だから、分からないですよ。
    私のボランティア先の、子供達は、性に対してどう思うのか

  • Kei- 2013年09月15日 07:45

    > 管理貞操帯さん
    性教育は正しいやり方で、おくびれすることなく、淡々と教え、刷り込んでいくことが大切だと思います。今は子供達自身で、ネットなんかで知ってることも多いでしょうけど、誤ったら怖いかと

  • Kei- 2013年09月15日 07:49

    > takasaki1557skyさん
    いつもコメありがとうございます

    経験こそ教師なり=正に!

    私は実際、経験値と直感だけで
    渡り歩いてきたような女ですから。

    (失敗も沢山ありますが…汗)

  • skyblue 2013年09月15日 12:42

    ショッキングな出来事でしたね
    この出来事をきっかけに、性的な好奇心が沸いてくるの分かる気がします

  • Kei- 2013年09月15日 13:45

    > skyblueさん
    分かって頂けます?微妙な胸騒ぎ的な実感
    思い出すと嫌悪感と共に別の心のざわめきも湧き上がる感じ

    旅先からのコメthanks a lot&have a nice trip!

  • LEONLEON 2013年09月15日 18:03

    性教育も大人のエロに踏み外すこともあるから実話も困りますね。今ならなんの問題もない年齢で返されるかも

  • Kei- 2013年09月17日 20:15

    > LEONLEONさん
    そうですね、その塩梅がなかなか、難しいですね。
    でも学校任せにはできないと思いますし。

    でも思えば、私など、性教育など中学の保健体育の時間に
    男女分けて実施された記憶が…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kei-

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30