デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真夜中の仕打ち

2013年09月01日 06:06

もう久しく会っていないカレ。

たまに思い出したように電話をしてくる。
私からは掛けない。

いつも23時は過ぎてからの電話だから
私は眠っているところを起こされる。

「寝てたか?、ごめん、ごめん」

寝起きで少し鼻声の私はそれでも

「うん、大丈夫、なに?」と。

まだしばらく会えそうにないと。。。


それなら声など聞きたくない。 でも聞きたい。


「あ~~!」とため息にも近い声で「おまえとやりたい」と。

その時間を作るのはあなたであって私はあなたをいつも待ってる。
会えないのはあなたのせいでしょと、嫌味を言う。


今度会うときは(今度っていつよ?)下着は洗ってないのにしてな。
それからVはいいからちゃんとIとOは綺麗に剃っておいて。
あと、一緒に信長書店いこう。とか。。。

ふざけてるのか、真剣なのか、嬉しそうに話す。

あと今度は「何でも言うことを聞きますDayだからね。」と。
私がカレに絶対服従する日(笑

あ、そうですか。 ならどうぞご勝手に。
そう強がりながらも鼓動が高鳴ってくる。

「今すぐ、やりたい、おまえは?」
答えたくもないけど、身体は完全に反応。

「今、アソコ、どんなん?」

「教えてあげない。。。」と口では拒絶しながら
自分でも分かり切っているのに指で確認してしまう。

「とろとろ?」 上ずった声で「うん」と答えてしまった。

「音聞かせて・・・」「イヤ」と言いながら、携帯の受話器を持って行く。
わざとそれがよく聞こえるようにアソコをまさぐって音を立てる。

「くちゃくちゃやん」と嬉しそうに私を嘲る憎たらしい男。


こんなことをしておきながら
高ぶった私の体を置き去りにして
カレはいつしか普通のモードに切り変わり

「早く会えるようにするから。待っててな」と事務的に電話を切る。


私は火照った身体を持て余し
枕の端を思いっきり掴んで身体をくねらせる。



なんて残酷な仕打ちだろう。。。


      ※ これはあくまでもフィクションであり、筆者の妄想の産物です。
         登場する団体名・個人名などとは一切関係はございません。(←ないけどそんなん)



ただし、女を支配したいなら、別に縄で縛ったり、様々な技巧に走るよりも
遥かに有効です。 でもこれが出来るのは、生まれつきのヒモ体質か
相当女の心を知り尽くした達人といえましょう。

このウラログへのコメント

  • ЮまちゃЮ 2013年09月01日 11:47

    あれっ・・・フィクションなんですか?
    妄想と言うより願望とか(笑♪ヽ(´▽`)/

  • なみたん 2013年09月01日 13:32

    こんにちは複雑な女心よく分かります待つみは辛いし悲しいよね

  • LEONLEON 2013年09月01日 15:14

    女心知り尽くし言葉にして女を見ているように責めつくしその気にさせてしまう…そんな男になるには…

  • アイオ 2013年09月02日 04:00

    ログ読みながら、俺のアソコからヌルヌルが~
    敏感なんで…どうしてくれるん

  • Kei- 2013年09月02日 05:25

    > ЮまちゃЮさん

    この程度の願望なら大したことはないですよ。
    もっとこぃ~のをお聞かせしましょうか?

  • Kei- 2013年09月02日 05:26

    > なみたんさん

    そう、待ってるだけなんて、実はフェアじゃないんだけど。
    これもやっぱりMの性?(爆)

  • Kei- 2013年09月02日 05:27

    > LEONLEONさん

    まずは女を追わないことでしょうね。
    追われる男になることかと。。。

  • Kei- 2013年09月02日 05:30

    > アカノ.D.タネウマさん
    え? NON 見えます? おっかしぃなぁ。。。(爆

    ちなみに、これを書いてる時? 
    ひじょーに淡々と書いております(笑

  • Kei- 2013年09月02日 05:33

    > アイオさん

    この程度で反応して頂いて、大変光栄です。
    また気が向いたら、もっとエロいの書きますねぇ。

    でも、その時もヌルヌルはどうして差し上げることも出来ません。
    ごめんね、ごめんね~!

  • LEONLEON 2013年09月02日 19:01

    教えてくださりありがとうございます♪追わないは大切です。いい女は追わない。たとえ無関心の装いでもかな

  • Kei- 2013年09月13日 19:33

    > LEONLEONさん

    モテる男は決してガツガツしてませんね。
    なのにいつの間にか意中の女を惹きつける。
    さりげなく、シンプルな方法で女を落としてしまいます。

  • Kei- 2013年09月13日 23:32

    > sirokuma55さん

    さすが良くご存じで(*^_^*) 
    9日のようなログを書かれる方は普通じゃない(笑

    あ!悪い意味でなく。その方面の感性が優れていらっしゃる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kei-

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30