デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

混浴体験記

2013年08月31日 17:29

混浴体験記

今日の画像はやっぱりクンニ画像
レズクンニです。最近やたらレズ
興味ありです。見て見たい!


とある温泉で大浴場の混浴を体験しました。


以前からの希望にも合致して期待に胸躍らせて(笑)勇躍・・・千人風呂へ


千人というほどの大浴場・・・手前に温浴風呂、奥に熱浴風呂。 他に洗い風呂


洗髪設備はない。このほのかな温泉の匂い・・・いいねーーー。温泉大好き


混浴マナー守らない人がいるらしくどの浴槽も男女の区切りが書いてありました。


勿論仕切り板はない、線が引いてあるだけ・・・とは言うもののやはり区別が・・。


誰も入ってない。  熱いのが好きな私は仕切り線近くにある吐出口の脇で待つこと数分。


来ました来ました・・・7~8人、胸まで湯に浸りながら入ってきました。 見えない 泣


グループらしくおしゃべりが聞こえます。  もそっと近くに・・・近こう寄れ!


顔つきは女だが 下は分からない。 笑   乳白色の湯だから下は見えない。


あ~あメガネを置いて来た。笑


その距離数メートル・・・こんなに距離を感じたことはない。中浴場なら良かったのに・・・・。


やがて姿を消しました。 あ~茹だってしまいそう!


さて、朝方5時頃。  三度目のお楽しみ。

なんと! 手前の温浴風呂に3名、背中を向けているではないか、あ~背中はダブダブ


かなりの年配だー。 女がいるとは言え ぬるい風呂には入りたくない。


よって通り越して奥の熱浴風呂に。


振り返ると、先ほどの三人が立ち上がって帰るところでした。


物腰、体つき 私と同年代かな? 堂々と歩いてましたね。正面にいなくて残念!


湯温なんてどうでもいい、一緒に入っていれば良かったのに・・・反省! 笑


マナーの悪いお客様がいらっしゃって困ってます、古き良き混浴伝統を守るべく
混浴の会に入会しませんか? 会長は写真家浅井〇〇です。


とのお誘いの書類に記入しましたとさ。 笑

このウラログへのコメント

  • y・平野 2013年09月01日 14:16

    > momo.kyさん

    メガネで風呂に入るのも下心ありあり。笑 なければ見えない。どうしょう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31