デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつまで入れてるの~?

2013年08月10日 15:09

いつまで入れてるの~?

むかし、いつまで待ってもイカない時があった。イキそうでイカない。


射精出来ないと終わった気がしないから、もうちょっと、もうちょっと・・・


脚を伸ばして、絡めて、あれ~もうちょっとだな。では後ろから。


その度に彼女は 気持ちいい、そこそこ、当たるわ、さっきと違うわ    


うんうん、俺ももうちょっとなんだよな。


ちょっと休憩。 うん・・・


汗を拭きながら抱き寄せ手を伸ばし おっぱい(左がいい)をつまむ。


そして深いキスわ交わす。  彼女の手は巨根へ、そこはかとない快感

まだおっきいね。 うん大丈夫だよ。 イッてないし。

舐めてくれる?   唇が柔らかく亀頭を包む、あ~気持ちいい 昇り詰めイキそう・・・・

イキクそうな感覚が水平に続く・・いつまでも水平飛行  声が出る  イキそう!

でもでもイカない。  オナニーのやり過ぎ? 体調不良? 

ねぇ、入れたくなった。 うん。彼女は上になったまま手を添え静かに腰を下ろす。

おぉぉぉぉぉ・・気持ちいいわ。 亀頭を擦る音がする。あ~またも水平飛行。

身体を入れ替えてピストン もうちょっと、もうちょっと スピードを上げる3浅1深で突く

ふぎゃ!フギャ! とその度に声が出る。う??ダメ?  違うイキそうなの。気持ちいいの。

なんやかやと長かったなぁ。2時間くらい入れてたかなぁ  嫌にならなかった?御免ね。

ううん、そんなことない。ずーーーーっと気持ち良かったよ、何回かイケたし。

挿入したまま休憩もありました。 我ながら長持ちしたなーーーと。


かれこれ何年前でしたかそんなときもありましたとさ。 今? 全く自信なし。笑

あ~画像クンニされてる自分を
じーーーと見つめてさらなる興奮に
浸っている。こんな美人もいいね。
顔と姿のギャップが興奮します。

このウラログへのコメント

  • y・平野 2013年08月10日 17:02

    > momo.kyさん

    ありがとう! やり過ぎなんだよねーーーきっと。毎日オナってたからなー。当時は 笑 持続はあるんですよ。今でも。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31