デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眠れない~~。

2013年08月24日 04:25

昨日は早く寝てしまったので、さっき目が醒めて・・眠れなくなってしまった。

今夜は涼しいですね。

数日前までは暑くて寝苦しい夜が続いていたのに・・・。

でも・・寝苦しい夜も悪くはないです。

先週の土曜日の深夜の話ですが・・。

寝苦しくて・・今の時間頃に目が醒めてしまった。

すると・・目を開けたらお尻が目の前にあった。

しかも・・パンテーがお尻に食い込んでTバック状態・・。

ソソられました。

静かに上の方を掴んで持ち上げてみました。

食い込んで割れ目がくっきりと・・。

しかも・・恥毛が脇からはみ出ていたので・・引っ張ってみました。

お==けっこう長いんだな~~と思ってハサミを持ちだして少し切ってみました。

その後・・割れ目にそってそっとナデナデしてみた。

それでも・・目を覚ます風情がないので・・今度は足裏を太腿から膝の後ろ・・そして足裏までそ~とナデナデ
した。

それでも・・目を覚まさない。

普段ならこのへんから蹴りが入るのに・・。

ならば・・と気合を入れて足裏の土踏まずの付け根を揉んだ・・。

ここは・・バギナに通じる神経が走っているので・・優しくそして時には力を入れてモミモミした。

約30分ぐらい遊んだので・・今度は仰向けにして・・足から徐々に優しくたっぷりモミモミしてみた。

そして・・割れ目にも・・そーッと指を何度も這わせてみた。

クリの部分は下からそーっと持ち上げるように少し力を込めて親指を這わせた。

さすがに・・ここで反応があった。

軽い呻き声が出た。

でも・・蹴りは入らない。

ここで確信しました。

今夜はOKなんだね・・と。

ならば・・徐々に下腹部から乳房へと・・指を這わせて行った。

なんと・・ブラを着けていないではないか~~。

ならば・・遠慮することはない。

気分よく乳房を揉もませていただきました。

優しく・・そして手の平で強く握り締めたり・・乳首を指先で撫ぜたり摘んだりして・・遊びました。

しばらく遊んだが・・飽きてきた。

そこで・・パジャマを脱がせた。

首筋から舌を這わせた。

彼女が一番感じやすい耳たぶを舐めた。

軽く甘咬みをしてみた。

強く吸ってみた。

ここで・・正座スタイルになり足を広げさせて肩から腕と胸にかけて少し強めに指を這わせてみた。

さすがに・・この辺では声が出始めた。

時間もだいぶ経ったので外が少し明るくなってきた。

仕上げを急がねば・・と思い・・最後の衣服を剥ぎ取りました。

むき出しになった秘境を目の前にして・・割れ目にそ~と指を這わせてみると・・濡れていた。

これだけ長い時間いたずらされたのだから当然だけど・・。

秘境も指でたっぷりイタズラして・・そしてたっぷり舌を這わせて・・。

最後に・・足を持ち上げてM字開脚させて・・そ~と挿入してみた。

半ばまで入った所で・・喘ぎ声が出た。

奥まで入れたら・・腰を動かしてきた。

そちらが動くなら・・こちらは動かない・・。

でも・・動かれると・・長持ちしないのです~~。

奥さん~~あまり動かしてはダメですよ~~と言ってみたけど・・止めてはくれない。

あえなくダウンです。

放出してしまいました。

予定ではもう少し長く挿入していたかった。

最後は激しいピストン運動をして射精したかった。

仕方がないので射精した後ピストンしたけど・・。

抜いた後垂れてくる精液をフキフキして・・手を繋いで眠りについた。

しばらく眠った後・・全裸彼女下着を履かせて・・起きた。

夜明けのインスタントコーヒーを飲んだ。

新聞を読んだ。

テレビを観た。

いつもの生活に戻った。

素晴らしい一夜の出来事だった。

このウラログへのコメント

  • ★なぎさ★♪ 2014年06月08日 10:38

    いい夫婦ですね。奥さんに感謝しましょう。父が貴方より年下ですが両親はレスのようですから(笑)

  • ナトリ 2014年06月11日 02:16

    > ☆なぎさ☆さん

    コメントありがとうございました。

    レスの夫婦多いみたいですね。

    私達も・・レスに近いですよ。

    その気になるのはたま~~にですから・・。

    刺激がないとその気になれません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ナトリ

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31