デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性に伝えたいエッチ中の本音

2013年08月07日 18:04

なんか書いてみようかと!ΘωΘ

人生で二人としかえっちしたことないです私w
しかも回数全然だから
正直まだ処女気分←

だからかなぁ…
最近ムラムラして…w

でも過去のえっちがあんまり気持ちよくなかったせいか
セックス怖いなぁーなんて
ちょっと思ってる(´・ω・`)

過去の二人にいいたい!

突っ込むだけ突っ込んで満足するなぁ(・`エ´・)!
私痛いって言ったのに無視して動かすなぁ(・`エ´・)!
コンドームちゃんとつけろぉ(・`エ´・)!

(・`エ´・)……イライラ

って思い出すと激おこΘωΘ

ここにいる人達は優しくていい人って
私…
信じてるお……(´;ω;`)

このウラログへのコメント

  • ゆうご 2013年08月07日 18:06

    それは過去にいい思い出がなかったね~
    もちろん俺は大丈夫だよ。
    優しくしてあげるね

  • しょ~~ 2013年08月07日 18:07

    ひたすら体目的だったのかねぇ……
    やっぱり愛が感じられるエッチがいいよね

  • 柚莉華 2013年08月07日 18:11

    > ゆうごさん
    んー、ゆうごさんが新しく良い想い出作ってくれるのー?(´・ω・`)
    うれしぃー

  • 柚莉華 2013年08月07日 18:12

    > しょ~~さん
    愛がなきゃいやだよねっ(・`エ´・)
    愛してほしい~~~

  • 柚莉華 2013年08月07日 18:15

    > ♭フラット♭さん
    そうだよねー(´・ω・`)
    早くいい想い出に塗り替えたいっ!

  • 航平 2013年08月07日 18:22

    私に開拓させてください。
    一人エッチ含めて
    イッたことありますか?

  • 柚莉華 2013年08月07日 18:25

    > 航平さん
    してほしぃよ~っ

    ひとりであんまりしない(´・ω・`)
    あと実はイった感覚がわかんなくて、実はイったことないかも……><

  • ピロ助 2013年08月07日 18:32

    そんな過去があったんやね
    可哀想に(ToT)

    Hは、女性中心で行わないとね
    イクのは、二の次で

  • 柚莉華 2013年08月07日 18:38

    > 《章》さん
    ほんとにいい想い出ないっ(´;ω;`)

    変になっちゃうくらい気持ちよくなりたいにゃぁ

  • マグナムヒロ 2013年08月07日 19:59

    エッチは、楽しく!お互い気持ち良くならんとダメだよ!
    あっもちろん奢らさせて頂きます!

  • 柚莉華 2013年08月07日 20:03

    > マグナムヒロさん
    だよね!
    きもちぃえっちしたいー

    奢り!
    やったぁ(。・ω・。)

  • 航平 2013年08月08日 02:13

    女性の喜びに目覚めてください。
    お手伝いします

  • LUNA20 2013年08月08日 06:37

    それは辛かったですね..
    やっぱり、Hは女性が気持ち良くならなくちゃダメですよ!
    と、俺は思ってます

  • 柚莉華 2013年08月08日 07:21

    > 航平さん
    あうう(´・ω・`)
    是非教えてくださいっ><

  • 柚莉華 2013年08月08日 07:22

    > LUNA20さん
    うあうー
    気持ちよくなりたいです><
    優しくしてほしいです(´・ω・`)
    我が侭かにゃぁ……

  • やまと 2013年08月08日 19:39

    優しくすることを誓います!
    だから、一緒に気持ちよくなりましょう!

  • ∀kei∀ 2013年08月08日 20:30

    優しくやらしくしか出来ませんが(;つД`)

  • 航平 2013年08月09日 01:19

    おもいっきりイクという究極の快楽味わってほしいな

  • LUNA20 2013年08月09日 06:43

    それはワガママじゃないですよ^o^
    モチロン、優しくしてあげますよ

  • りゅう 2013年08月09日 18:22

    濡れてないのに入れるのはサイテーだね?やっぱりしっかり前戯して濡れさせてあげないとね

  • 柚莉華 2013年08月09日 20:58

    > やまとさん
    一緒が一番だよねっ!(p*・ω・)p
    一人だけ良さげなの見ててやだもんっ

  • 柚莉華 2013年08月09日 20:59

    > ∀kei∀さん
    優しくが大事!
    優しい人だいすき(。・ω・。)

  • 柚莉華 2013年08月09日 21:00

    > 航平さん
    おかしくなるくらいの快楽を感じたことない(´・ω・`)
    興味あるのにぃ…

  • 柚莉華 2013年08月09日 21:01

    > LUNA20さん
    ほんとに我が侭じゃない…?
    LUNAさんはやさしーねっ!
    えへへっ(*´ェ`*)

  • 柚莉華 2013年08月09日 21:02

    > りゅうさん
    そう!
    最初すっごい痛かった!
    やさしく愛されてみたいよぉ(´;ω;`)

  • りゅう 2013年08月10日 12:59

    任せてたっぷりと舐めて、オマンコをぐちゃぐちゃにしてから入れてあげる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

柚莉華

  • メールを送信する

柚莉華さんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31