デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の悩み

2013年08月05日 03:44

実は最近、働いてた仕事やめちゃいました(涙)
元々給料も悪かったから別の仕事したかったんだけど(´・ω・`)
新しい仕事見つける前にトラブルに巻き込まれちゃってやめることに…><

実家暮らしで家にお金入れてたから
母が「どうするのよこれから!」
とかって怒ってる…

独り身で寂しいし、どうしていいかわかんないよぅ(´;ω;`)
優しいあしながおじさんって
実際いないかなーとか考え出しちゃう始末><

つらいぃ~~~っ

このウラログへのコメント

  • しょ~~ 2013年08月05日 03:53

    そうと知らず……さっきはごめんよ

    軽い気持ちで言えることじゃないと思うけど力になれたらなぁ……

  • 柚莉華 2013年08月05日 03:55

    > しょ~~さん
    あぁ、私が言ってなかったんだし!
    大丈夫だよっ(。・ω・。)

    んむ~、助けてほしいけど
    私もどうやったら助かるかわかんないやぁ(ρ_;)あうう

  • アキアキアキラ 2013年08月05日 05:06

    家にお金入れてたことが立派だよ(^-^)v
    次に収入得られるまでは少し甘えながら頑張りましょう

  • やまと 2013年08月05日 06:50

    焦らず長く続けられる仕事を探すしかないね。。。
    あしながおじさんは、長くは続かないだろうから。。

  • トヨタ自動車 2013年08月05日 07:01

    実家に甘えたくなりますよね、若い人の就職幅が狭いです。あしながおじさんになりましょう

  • ピロ助 2013年08月05日 07:53

    おはよう(^^)

    少しでも、いいので前に進みましょう
    まずは、バイトから初めてみては!

  • 柚莉華 2013年08月05日 11:09

    > キヨノブさん
    あうう、ありがと><

    あ、甘えれたら苦労しないんだけどねー(´;ω;`)
    甘えられないから悩むんだよぅっ;;

  • 柚莉華 2013年08月05日 11:11

    > やまとさん
    働く気は満々なんだよ(p*・ω・)p
    ただ少しの間、探す間だけあしながさん来てほしいのよー(´・ω・`)あうあ

  • 柚莉華 2013年08月05日 11:12

    > トヨタ自動車さん
    甘えたいですけど実家が甘えさせてくんないです(´;ω;`)
    働きたい気持ちはあるのにぃ~……

    ほんとですかー?
    あうー、あしながさん切実に来てほしいーっ(涙)

  • 柚莉華 2013年08月05日 11:15

    > 《章》さん
    おっはよ~(*ρω-*)

    ん、そだね!
    ただ準備期間とかほしい(´・ω・`)

  • マグナムヒロ 2013年08月05日 14:48

    もっと話きかせてほしいな(^^)

  • 柚莉華 2013年08月05日 17:41

    > マグナムヒロさん
    本当は喋ってないと気持ち収まんないくらい、今やばーいっ!
    いっぱいお話ししたいっ!バンバン

  • 柚莉華 2013年08月06日 00:04

    > HALさん
    全然見つからないっ!(´;ω;`)

    ゆっくり話聞いてほしいよぉっ

  • やまと 2013年08月06日 01:03

    また、ゆっくりおはなししましょう!メールでもいただければ嬉しいです。。。
    困った時はお互い様。

  • 柚莉華 2013年08月06日 01:09

    > やまとさん
    そだね!
    またチャットとかしたいなぁ~っ

  • マグナムヒロ 2013年08月06日 12:36

    わしがいつでも話きいちゃるよ

  • 柚莉華 2013年08月06日 12:40

    > マグナムヒロさん
    ガチできいて~><
    もう悩みすぎてつらぁい

  • LUNA20 2013年08月07日 00:12

    お話し聞きますよ。辛い事があったら何でも相談してね^_^

  • 柚莉華 2013年08月07日 00:21

    > LUNA20さん
    うぅ(´;ω;`)
    ありがとぉっ

  • マグナムヒロ 2013年08月07日 00:22

    ご飯でも、一緒にいくか?それなら、ガチガチに聞けるね(^o^)

  • 柚莉華 2013年08月07日 00:24

    > マグナムヒロさん
    うんうんいいねっ!
    まったり晩御飯とか一緒して喋りたい~(´・ω・`)
    今夜は寝かさないよっ!w

  • マグナムヒロ 2013年08月08日 09:57

    寝かせないのは、わしの方かもねww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

柚莉華

  • メールを送信する

柚莉華さんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31