デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆猫派? それとも 犬派?☆

2006年11月26日 00:10

☆猫派? それとも 犬派?☆









きらきら光るピンヒール履いて、
ちょっと寒いの我慢してポーズとってみた☆
この季節、あったかいブーツだよね。

そうそうお家で飼っている猫、ソファーに丸くなって動かないの。
猫っていつも寝てばかりだよね!?
うらやましいな~って思うことある。
でも太った猫とってもとってもかわいい。
ごろごろいって擦り寄ってくるの

ところで、猫と犬どっちが好きですか?☆
犬猫占ってあるのかな?知ってる人教えて・・・

あ、それから、12月10日(日)Mの誕生日
仕事入ってなかったら特別企画の日記にしようとおもうの
期待しないでね♪
^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


追加
-------------犬猫占い-----------------------

みんきーさんから教えてもらった「犬猫占い」 
アドレスは、http://u-maker.com/37728.html
興味ある人犬猫占いしてみてね☆ミ
犬しか出ないってうわさ聞いたけど・・・
どうなのかなぁ~実際のとこ。

占い結果、Mは「~♪トイプードル だ^⊇ ワン!」
だって あ~ん猫がよかったのに><(トホホ


● トイプードルのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


※あなたの占い結果教えてね☆


Mより。。

このウラログへのコメント

  • 鬼のように冷たい男 2006年11月26日 00:14

    家の中で飼うなら猫♪
    外で散歩するなら犬♪
    どっちも好きは駄目ですか?

  • よしかつ☆ 2006年11月26日 00:15

    いや 絶対猫派です! にしても素敵な足ですこと^^

  • やましい 2006年11月26日 00:15

    猫 なんだか微増 一つ増えました 家の猫の幼なじみ 帰る家がなくなっちゃった 我が家の猫だな こりゃ

  • トラ助 2006年11月26日 00:20

    両方好きー!
    女の子より仲良くなれる確率が高い。(悲

  • マコト 2006年11月26日 01:11

    猫!
    昔犬にかまれてから嫌いになったんじゃ・・・。
    犬も可愛い時あるけどね^^;

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2006年11月26日 02:02

    いや…絶対M派であろう…君が布団で丸くなってる姿は可愛いと思うよ…Mじゃらしで遊んであげたいな♪

  • 2006年11月26日 02:10

    猫じゃらし好きかも♪

  • むくろじゅ 2006年11月26日 02:10

    少し痩せた?様に感じました。

  • ヘンリー 2006年11月26日 04:34

    明るい昼は犬。暗い夜は猫。

  • さんた 2006年11月26日 05:11

    今までの画像を踏まえた上での本日の画像は、その上にある姿態を容易に想像できるので、むしろそそられます

  • hirosi 2006年11月26日 09:02

    どちらかといえば、犬かな?
    Mさんの御美脚を犬のように舐め尽くしたい?

  • 2006年11月26日 10:11

    Mの脚つま先から犬のように舐められる。
    想像すると、とっても気持ちよさそう。

  • コバ 2006年11月26日 10:30

    大きくない犬かな。大きいと散歩が大変です。
    足首がキュッとなってて素敵な脚ですね。

  • 犬神 明 2006年11月26日 12:45

    猫派だな(^^)v両方に好かれはするんだけどね(^.^)b

  • ケンヤマ 2006年11月26日 14:06

    犬です。
    構ってあげたくなります。

  • 夢先案内人 2006年11月26日 15:22

    ログ読んでいただいてありがとう。ウラチャットにいましたね。ポイント不足でウラチャできない(涙)

  • みんきー 2006年11月26日 19:43

    http://u-maker.com/37728.html
    はどう?私はチャウチャウだそうです。

  • 2006年11月27日 00:31

    monon7さんへ
    そのミスコン、○○由恵ちゃんでしょう☆
    同じ学部の後輩の学部生だから知ってるよ♪

  • たける 2006年11月27日 03:40

    犬派だな
    占いの結果は男だからかチンチラだった(^^;)

  • むらまさ 2006年11月30日 07:25

    遅ればせながらやってみました。
    普通のプードル でした。
    誕生日日記は期待してますよ!

  • けちょん 2006年11月30日 23:42

    どちらかといえば犬派。占いはシェルティーでした。昔飼ってた愛犬と一緒だったからちょっと嬉しい。

  • 和男 2006年12月03日 09:00

    私はMさんといつも一緒にも二人でゴロゴロしていたいです♪
    これから寒くなるから布団代わりになります

  • 好きだよ! 2006年12月03日 14:10

    猫な女性が好きだなぁ~
    ゴロニャとすり寄ってきたり、
    抱きかかえようとすれば逃げていく~

  • 吉☆ 2006年12月08日 08:43

    いつも凄い人気だね
    私は完璧な猫派
    猫って自分勝手だからね
    そこがペットらしくなくて好きなんだ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

M

  • メールを送信する

Mさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30