デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆お久しぶり Mの秘密☆

2006年11月04日 00:42

☆お久しぶり Mの秘密☆










ほんと、おひさぶりですね。
みなさん、お元気ですか?

なかなか、お仕事と学校で忙しく、デジに遊びに来ることできなかったんだ。

大好きTバック履いて撮ってみたよ
見ないでね☆ミ

私は、男性の指先フェチなの
血管の浮き出た手見てるだけでゾクゾクする。

あなたのフェチ教えてね♪
変なフェチ楽しいよ☆



Mより

このウラログへのコメント

  • れい 2006年11月04日 00:44

    最近ログ更新がないので寂しかったです。
    やっぱり綺麗な方ですね^^

  • 犬神 明 2006年11月04日 00:47

    お久しぶり~寂しかったですよ。
    でも、頑張っていたんだよね(^O^)b
    ちゃんと忘れてないよ☆

  • toshi 2006年11月04日 00:50

    はじめましてtoshiです。綺麗な目してらっしゃいますね。もの図語彙惹きつけられます。今後もよろしく

  • Fresco 2006年11月04日 00:52

    みたよ Beautiful

  • 2006年11月04日 00:53

    皆さん、Mのこと忘れてくれてなかったんだ。
    なんか、やっぱ ここ 居心地いいところだよね♪
    Mより

  • tk 2006年11月04日 00:59

    はじめまして!
    Mさんのことが気になって以前のログを見たら、大好きなTバック姿が出てきて感激です!

  • 2006年11月04日 01:01

    MもTバック大好きだよ♪
    履いてて気持ちいいの☆ミ

  • 2006年11月04日 01:04

    Mのこと、ご心配してくださってありがと。
    なんか涙でてくるよ
    やっぱい、デジっていいな!!><

  • ハルジオン 2006年11月04日 01:05

    この時期は忙しいものですよね~。おつかれさまです…!
    年明けまで頑張りましょー!

  • ゆうき 2006年11月04日 01:07

    これでやっとbodyとfaseがつながった。ゆっくり眠れそう。
    想像していたとおり美形だね。

  • あなkuma 2006年11月04日 01:40

    お久しぶりですね。Mさんこそお元気でしたか?フェチなあ・・・何やろう?結構透ける下着フェチかもね?

  • 和男 2006年11月04日 02:02

    Mさんお久しぶりです♪
    今まで、学校と仕事で忙しかったのですね。
    とても綺麗な体です@_@v

  • 周平 2006年11月04日 04:20

    久しぶりです!あえていえばタイトミニス&脚組みフェチかなあ

  • コバ 2006年11月04日 06:57

    ホント久しぶりですね。相変わらず綺麗です!
    またログ(写真も)楽しみにしてます。

  • 夢先案内人 2006年11月04日 10:08

    もう随分前になりますね。自分も3連休関係なく今仕事場です。忙しいってことは充実してる毎日と判断しよ!

  • りーちゃん 2006年11月04日 14:53

    久しぶり!!!
    Tバックと白い太ももから浮き出てる血管フェチだよ♪

  • 2006年11月04日 18:41

    Mもサラブレットのお尻から脚の筋肉の動き大好き。 前足の付け根の筋肉大好き!!

  • hirosi 2006年11月04日 18:44

    Mさんファン爆発ってくらいの勢いのコメント数ですね。
    やはり反響は凄まじい!

  • のーす 2006年11月04日 22:41

    オイラは「お尻美人」が大好き♪
    だから、久しぶりにMさんの美尻が見られてよかったよかった!(感涙)

  • 吉☆ 2006年11月06日 07:24

    お久しぶり。見ないでってそれよく見てねと同義語!コメントこんなに多いと読んでもらえるのかな~?

  • 2006年11月07日 01:13

    楽しいコメントありがとう♪
    ほんと、デジカフェっていいね!
    心の癒しの空間って思えるの☆

  • 2006年11月07日 01:15

    お仕事で、疲れたカラダと、脳みそに安らぎと、安心感を与えてくれる。
    みなさん ありがと♪♪(・ε・)/

  • 2006年11月07日 01:17

    ここに書いてくださった、コメント全部しっかりよんでいます
    Mのこと応援してくれてありがとう!
    Mより

  • 2006年11月07日 01:22

    明日から、猛烈スケジュール入ってます。デジに遊びにこれるかどうかわかんないけど、これからもよろしくね

  • 2006年11月07日 01:24

    たくさんのコメントありがとう!
    コメント読んでると、実感として ウルウルしてくる。 

    Mより

  • むらまさ 2006年11月07日 07:41

    足跡から来た…ら、すごいコメントの量でびっくり。
    忙しそうだけど頑張ってくださいね。

  • tk 2006年11月07日 23:57

    足あとありがとうございます!
    Tバック、大好きです☆
    すごくよく似合ってますね~。

  • やっくん 2006年11月11日 02:35

    さすが。参りました。

  • Taka 2006年11月28日 00:34

    昨夜Mさんの日記で手フェチの文字みて今日の日記のネタにしました。ネタ無かったので助かりました~(笑)

  • 夢先案内人 2006年12月10日 14:23

    誕生日のログにはもうコメつけちゃいましたから−あまりに綺麗でしょっちゅー過去の写真PC拡大してますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

M

  • メールを送信する

Mさんの最近のウラログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30