デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

策士と下衆

2013年07月30日 00:16

先日、都内で撮影に行った後
フレンドさんに誘われて親友と2人で会いに行き、居酒屋で楽しく過ごしたのですが

そのフレンドさんが、私たちを「策士」だと書いてました


「もちろん、いい意味なんだけど
良かったら読んでね」
のお誘いを受けたので、日記を熟読



書いてる内容が面白かったので
本人に許可を取って、ここに書かせていただきます



タイトル:策士



「先日、ずっとすれ違いで会えなかったフレンドの子を初めて飲みに誘ったのさ。

ずっと気になってた子だからさ
もう、お洒落したし一緒に行く友達もかなり厳選したし
友と2人してワクワクな気分。

どんな子かなとか
可愛いに決まってるとか
くっだらない話をする俺ら。

時間通りに女の子2人来て
はじめまして~)
って、どっちもヤバすな程可愛いの!!


どこ行く?って聞いたら
(背伸びしないお店がいいです)だって!

俺らの周りの女って、背伸びっつーか無理してるって感じで
無理やりお洒落な店でくつろごうとするんだよね。

それがすごく新鮮でさ
行きましたよ、行きつけの居酒屋~。


座ってあらためて自己紹介して
話す内容なんか、仕事のこととか生い立ちくらいなんだけど
2人とも真剣に聞いてくれるのがいい子だね。


ジッと大きい目でまっすぐ見てきてさ
相槌もしっかり言うし、感情を顔に出してくれるし
スレてないの!!これ大事ね。


でもね、俺ら酔ってきてやっぱり触りたくなるわけさ。
足とか胸とか、誘惑してるんだもん。

ちょっと触ってみたわけね、俺

そしたら

(酔いが回っちゃったんですか?お外の空気吸いに行きます?)
って、酔っ払いの俺にお誘いですよ!


もちろんイクイク!!イカセテ!な俺


さて、まずは唇を奪ってやろう
そ~んな事を考えてる俺。

残る友は、もう一人の子にやっぱ何かしてやろうと策を練ってるし

ワクワクしながら個室を出たらさ

(歩けますか?私、けっこう力ありますから)
なんていいながら、肩を貸してくれたの


あれ?誘ってるわけじゃない?
もしかして、俺が酔ってるって思ってるから
介抱しようとしてくれてるの?


そう思ったらさ
俺ってすっげえくだらねえ女と今日まで飲んでたんだなって思えてきたのよ


外に行くまで、ちゃんと自力で歩いた俺。

外に出て、お店の人に椅子借りてくれて
(お水もらってきますね)
って、俺を残してお店に入っていっちゃった・・・



あ~あ、たぶんこういう飲み会慣れてるんだろうな
だから俺、外に捨てられてるし

そう思ってたらさ
(お水ですよ~。あと、サッパリしたレモ~ン!)



俺本気で驚いた。
酔ってる俺に、ここまで介抱してくれた子いないもん
しかも、カットレモンまで持ってきてくれてるの!


ああ、俺この子すっげえ好き!
マジで、下衆な考え持っちゃいけない子
汚れてないし、笑顔可愛いし
さっきから背中さすってくれて
戻したくないのに戻した俺。


お店の前、ゲロまみれっすよ。
ああ、やっちまった・・・お店の人に嫌な顔されるし
この子も嫌な顔するだろうな


そしたらさ、この子ちょっと変わってて
お店からいろんな道具借りて、掃除してくれてるの!
それ、俺のゲロだから
俺が掃除しないといけないんだよ?

でもこの子、何も気にしない顔で
(たくさん戻したから、少し楽になりました?)
って言いながら手に俺のゲロついても気にしないでたわしで道路こすってんの!


なによ、この子?

神様が俺のとこに送った天使
ゲロついてんだぜ、その手
セッセと道路をきれいにして、俺にお水飲ませてくれて
綺麗になった道路の横で
ダンボール見つけてきてさ、(はい、どうぞ)だって
何するのかな?って思うじゃん
ダンボール敷いた横に正座して
(横になると、少し楽ですよ)



マジで言ってんの?
そんな女いね~よ!
俺さっきまでゲロ吐いてたんだぜ?

でも、優しい笑顔に勝てない俺・・・

お言葉に甘えて、膝枕ですよ。



横になって少ししたら、第2波が来てさ
少しだけまた吐いたのよ
膝枕してもらってる膝、ゲロ少しかかっちゃったの


マジでごめん!!って何度も誤ったらさ
大丈夫ですよ、気持ち悪いの良くなりました?)
って、本当に何も気にしない顔で聞いてくるの!



この子、俺には高貴すぎて触れない・・・
俺ごときが何かしてやろうって思ったらいけない・・・


でもさ、この子に悪いから弁償するって言ったの俺。
返ってきた答え(洗えば綺麗になりますから、大丈夫ですよ。
もう戻れそう?2人とも待ってますよ)



天使~~~~~~~~!!!


そのままおとなしく戻った俺。


友が寝転んでて、横でもう一人の女の子が介抱してあげてんの!




この2人、どっちも天使なの~?
今までいないって、こんな良い子達!!


普通に喋れるようになった友に話を聞いたら

緊張して喋れなくなって
ひたすら飲んでたら気持ち悪くなって
男子トイレまで連れてってくれて、ずっと背中サスサス
トイレ汚したんだけど、全部綺麗に掃除してくれて
口の周りのゲロ、自前のハンカチで拭いてくれてもう惚れた!!
んで、席に帰ってきてまだ気持ち悪かったから
横になったら、膝枕してくれたとさ。



おいおい、俺とほぼ同じパターン!
しかも俺ら本気で惚れ始めた



でもさ、俺って心が卑しいんだろうね
とっさに部屋に置きっぱなしの財布気にしたんだよ

金取られてないかなってね


ホント無駄な心配、
財布の中身、何も抜かれてないし
何よりもこの子たち、気にしてないから財布自体どこにあるのかわからなかったらしい


俺って卑しいね
人の親切を素直に受け止められないって、悲しい



この子たちにとって親切って、普通のことなんだよね
飲み会でここまで介抱してくれる子いる?


顔可愛い・スタイル抜群
この時点でなかなかいないし
お店に入ったときだって、かなりの男が直視し続けるほど可愛いんだぜ?
そんな子たちが、初めて会った男のゲロ掃除
いないよいない
まず、自分たちがどれだけレベル高いか自覚してないんだもん


そんなこんなの俺たち
せめて飲み代くらい払わないと失礼と思ったけど
この子たち、ちゃんと自分の飲み代払ってきたの

もう勝てないです、
下衆な考えは改めないとね」




こんな内容でした



ちょっとは褒められてるんだと
嬉しくなりました


これからもおごらず頑張ります

このウラログへのコメント

  • ニクマル 2013年07月30日 02:46

    もう脱帽ですね。
    奢られる筋は無いかも知れませんが次回があれば
    奢られて上げてください。

  • yama(連絡先添付のみ対応) 2013年07月30日 02:49

    策士…フッ( ̄ー ̄)

  • Mas★ 2013年07月30日 04:56

    百人十色Σ(°∀°ノ)ノ百人なら百色か!(笑)改心?してよかったね!…いや、したのか(;・`д・´)

  • ブルー 2013年07月30日 05:00

    こんな天使のような女性がいるんですね

    そんな女性に巡り合うことは99パーセントないだろうなぁ

  • としのり 2013年07月30日 06:11

    駆け引きの無い行動って一番、心にくるよね(´▽`)

  • とりあたま 2013年07月30日 09:26

    これを読んだ上で次回があるとすれば、狙われてるのを承知で来たって事で、脈アリと思われかねないね。

  • たまchan 2013年07月30日 10:06

    メールありがと!
    名前の由来はキ○たまちゃんなんてね!
    昔好きだった漫画の主人公です。

  • いるか 2013年07月30日 23:47

    メールありがとう。
    おやすみなさい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31