デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

15th Route 246 Part 12

2013年07月27日 00:06

15th Route 246 Part 12

一週間後の国際電話は抗議の電話だった。
だが、なぜか声は弾んでいた。

「あなたがあんなことさせるから…」
「とうとう…すごいことになっちゃた」
「やっぱり、あなた変態だわ。」
「きらい。だいっきらい。」
相変わらず、言うだけ言うとガチャリと切れる。
もう、この女の抗議には馴れきっていたから
その時は気にもならなかったが
いま、浴室での告白でようやく
細部までわかった話の内容は
なかなかのものだった。
だがそれはやはり妄想の産物と
思わせる内容だった…

こちらからの電話での指示どおりにした
玄関でのオナニー
鋭い快感を覚え
亭主を、愛液まみれのむき出しの性器で出迎えて
挙句がまた狂おしい一夜を
過ごしてしまってからというもの、
身体が疼き続けてどうしようもなくなってしまった。
外出して男を漁ることをしなくなった代わりに
ほぼ午前と午後の2回は
ドアに向けて開脚しながら
クリトリスつまみ
ワギナを嬲り
ローターを呑み込み
バイブを押し込んだ。
玄関マットをダメにするくらい
ぼとぼとと愛液を垂らしながら
達しまくる毎日だった。

淫らな女性との出会いの中で感じたことだが
男とは格段に違う
女性のイマジネーションの「豊かさ」は
まさにうらやましい限りだ。
ひとたびイメージがふくらむと
ちょっとした光景や、なんでもない接触が
別に性感帯を刺激するわけでもないのに
強烈な感覚となって突き刺さるようなのだ。
たとえそこに挿入という性行為がなくても
激しい昂まりをおぼえるのだという。
淫語のささやきだけで登りつめてしまったり
胸をさする指の動きをまねるだけで
愛液を垂らしたり
下着を変えただけで妖女に変身したりするのも
みんな、このイメージの影響が強い。
そして、ひとたびスイッチが入ると
女性の性に対する許容度は飛躍的に高まる。
快楽追求の前に常識のタガが
いとも簡単に崩れ去るのだ。
こうして、
戸外で性交したり
複数の男性との行為に及んだり
放尿露出したりするようになる。
ひとたびオナニーの場所として認知されると
「ドアが今にも開くかもしれない」
「開いてほしい」
という欲求が、
何でもない「家の玄関」を
性の修羅場に変えてしまう。
そのイメージ
狂ったような人妻オナニーに駆り立てるのだ。
そして、その原因を
玄関に向かうことを最初に吹き込んだ
こちらに振り向けてくる。
「暗示にかけるのがうますぎるのよ。」
「いくらなんでも玄関でなんて、考えもしなかった。」
「本当にいやらしいんだから。」
「とんでもないことになっちゃった。」
「どうしてくれるのよお。」

その日も朝から疼いていた。
前の晩、殆ど絶倫のような亭主に
大量の精液を注ぎ込まれていた。
双方が他人との情交を繰り返しているのに
その痴態を認め合って、逆に愛情の糧にしている
不可思議な仲良し夫婦。
夜毎の性交
夜毎の体液の交換。
それもベッドの上でなく、
またもベランダで、だった。
このベランダに干す下着は何度か盗まれている。
だから、あえて原色の小さな布を
目立つように並べた。
このベランダでの性交はいかに深夜とはいえ
そろそろ近所のうわさになりかかっている。
だが、そんなことにはいっこうにかまわず
昨夜も半狂乱になってよがりまくった。
濡れた下着を口中に押し込まれて
かろうじてかみ殺したが、
もれた声は道路にまで降りかかったかもしれない。
その記憶がまた熟れた肢体に
さざ波のように押し寄せてくる。
朝の出がけの玄関で
亭主にいきなり指を突っ込まれ
ぬるりとワギナの周りをなでられたのが
さらに欲望を高めていた。

やはり夜まで待てなかった。
結局、変えたばかりの玄関マットの上で
また大きく股を開いた。
水色のTバックの前はすでに変色している。
さらに愛液を流すことを思うだけで
そのシミが広がってくる。
いつものように鍵を開ける。
指を使い出す。
手元にローターバイブを置くのも同じ。
だが、この日はこのセットにくわえて
ローションを持ち出していた。
ブラウスボタンをはずし、
ブラをずらして乳房をむきだしにすると
粘つくローション乳首にぬりたくった。
ひやりとした触感
ぬるぬるした感触。
玄関での異常行為に早くも大波が
かたまりとなって押し寄せてくる。
べとつく手をそのままパンティになすりつけ
指を突っ込んだ。
クリトリスをはじき
ワギナを押し開き
手入れをするようになって
格段に薄くなったヘアの間の
桃色の狭間に突っ込んだ。
「見られる。見られる。見られちゃう。」
そういいながら逆にさらに大きく股間を広げる。
ぬるぬるてかてかと光る乳房突き出し
片ひざをたてた太ももの奥をべたべたにしている。
愛液ローションが微妙にまざりあって
ぬちゃらぬちゃらという卑猥な音が
午前の玄関の明るい空間を満たしだす。
その音がオクターブを上げていくにつれて
あえぎ声が高まり
昨晩のそれにまさるとも劣らない
最初のアクメが訪れた。

「あああああ。いいの。いいの。」
殆ど意識を飛ばしながら
手元のローターローションまみれの性器に押し込む。
ずるりとローターを呑み込む感触に
鋭い性感が襲いかかり
「あ、いくう。」
とわめきながら
また、達した。
その刹那
宅急便です。」
の声が表に響いた。
はっと息を呑み、
どうしたものか、と思っているうちに
ガチャリとドアが開けられてしまった。

待ちに待った瞬間の到来だった…

(続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RYU

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31