デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ドラえもんの道具をHな目的で使うなら?

2013年07月19日 17:32

ドラえもんですか、まず歌からヤバいですからね、だって・・・





 『あんな事良いな、出来たら良いな』



 『あん、あん、あん、とっても大好き




 

 ですからね、一時期それで盛り上がった記憶がありますよ(ーv-;)





 
 僕としては『とりよせバッグ』が一番好きなんですけど、H目的ですからね、色々ありますよ。






 初歩で『スモールライト』や『透明マント』使って、行けない所を行っちゃったり、時には・・・ね?ww





 でもまぁ~、透明マントと『どこでもドア』があれば、基本エロい事は何でも出来ると思うんすよねf(^^;)






 中級と上級は・・・すいません、全く考えてませんでしたが、一番最強なのは『もしもBOX』ですよ。





 『もしも・・・』の後に、理想な出来事を言えば何でも現実に起こりますから、あの道具はタブーですよ;;







 他にも色々ありますけど、キリがないんでね、マニアの人ほど語れませんけど、ドラえもん好きの方はメールやコメント下さい、ポイントが貯まり次第仲良くさせて下さい;;




 
 

 でもまぁ~、たまに昔のドラえもんの映画見て感動する時がありますけど、最近は愛と勇気だけが友達のやつにハマってて、今日見てました(=v=;)






 そちらの方も好きな人も、是非良ければメールお待ちしてます、ちなみに好きなキャラは・・・メールで♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31