デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたは不倫肯定派、否定派?

2013年07月01日 16:04

7月と言う事でね、ちびっ子達は2週間後には夏休み、大人達はお給料入ればガンガン飲みに行くと言う季節の到来なんですが、皆さんはどうですか?





 僕ですか?


 
 僕は数日後には夏の涼しい所でバイトする事が決まってますが、それと同時にね、この時季でサイトを含めて彼女をゲットしたい!!・・・と言うね、この季節に負けない位の熱い気持ちでいる、この頃です(^^;)








 さてと、久し振りに載せる内容ですが。



 まぁ~、前にも載せたんですけど、不倫浮気の違いって皆さん分かります?





 簡単に言うと、浮気は遊び、不倫はマジ!!・・・って言えば分かって貰えますかね?




 要は不倫てのは、今の旦那さんと別れて、この人と人生過ごしたい!!って言う気持ちや覚悟がある行為みたいなんですが。





 


 んで、賛否かぁ~・・・改めて考えると、正直微妙なんです;;



 
 何でかと言うと、別れて別の男と結婚する気があるんだから、別に悪くないんじゃない?って、浮気みたいに遊びでやるよりは、不倫で別の恋を探した方が、僕は好きだな?って、最近思うんです。









 「じゃ~、よっさんは不倫しちゃうんだ、サイテェェ~~~~~~!!」





 って、読んでくれてる人はそう思う筈。





 勿論、僕は結婚したからには、その隣にいてくれる存在を最後まで一緒にいたいですし、不倫はするつもりはありませんし、逆に僕は『する』よりも『される』側です(^^;)




 僕はそんなに積極的じゃないと言うか、肉食系男子て言うんですか、それとは真逆の楽観的な子供みたいな人間なんで、奥さんが相手を作ってしまう事も無いとは断言出来ないし、それが一番心配してる所です;;



 


 

 不倫ってのは、言わば『ジョーカー



 時には神様にもなるし、悪魔にもなる、中立のようで、気紛れな、やらしい存在、まぁ~切り札ですよ。






 『私の人生どうでも良いから、別の人と新しい人生を歩ませて下さい!!』




 
 不倫と言うジョーカーは願いを叶えるでしょうけど、その人の人生や生活はどちらにせよ、補償はしません、それが不倫ですよ。







 僕が前文で言ったのは、浮気と言う中途半端な気持ちで付き合うのなら、新しい人生を歩むと言う意味で、不倫の方が良いんじゃない?と言う、あくまで感想みたいな感じ。






 ただ、やるのなら本当に覚悟を持ってやりなさいよ!!って事です。


 一生歩んでいくと誓った人を裏切るんですから、見えない形で罰を受ける事だって、無いとは言えない。







 しかしまぁ~、浮気とか不倫って、いつから始まったんでしょうね?



 芸能とかでは良くある話ですけど、正直僕が小学生とか中学生時代は、そんなに浮気とか不倫とか騒ぐような世の中じゃ無かった筈。





 育って来た環境の違いからくる不一致や人間関係、そしてストレスや欲求、まぁ~色々ありますけど、僕はまだ結婚以前に長期間での付き合いってのが経験無いんで、失礼な事を言ってるような感じですが(ーv-;)




 


 あくまで僕の感想なんですけど、結婚って軽く見られてるのかな?って思うんですよ。


 
 いくら数年経たなければ結婚出来ないとは言いつつも、裏を返せば数年我慢すれば、また結婚出来るって事だと思うんす。



 
 
 芸能人って、何回も結婚離婚を繰り返す人が結構いますけど、改めてそう言うのを見直す必要ってあるんじゃない?って。






 
 (お前ら、『出会い』ってのをなんだと思ってやがんだ!?)





 くらいのガツン!!と堪えさせるものを、是非今後の少年少女達の為に、誕生して欲しいものです。





 

 やっぱ・・・僕って堅いですかね?;;



 
 愛する事は自由なんすけど、こう言うのって・・・難しい(=w=;)

このウラログへのコメント

  • nina2 2013年07月02日 15:32

    私は×1、私は前旦那に、捨てられ
    本気で不倫をしてたのかと思っていましたが、浮気だったそうです。

  • 芳一 2013年07月02日 16:02

    > nina2さん

    コメ感謝、今後もヨロシクです!!

    なんか昼ドラみたいな感じですね;;

    でも、その旦那さんはいずれ地獄に落ちていき、ninaさんは良い方向へ進むと願ってます。

  • ちびさん 2013年07月03日 01:44

    浮気にせよ本気にせよ配偶者がいつつ他の人と関係を持つ時点で不貞、法的離婚理由となります。裁判現場より

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31