デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すけべぇな気持ちとそうでない気持ちをいったりきたりで思うこと。

2013年07月02日 02:06

ブレない人が羨ましい今日この頃です。


霊感強い人から
「会うたびに後ろについているの
(神格の低い霊だそうな)が違う。
性格がころころ変わるのはそのせいだよ」
と言われました。
害がないのが憑きやすいそうです。

まぁ
霊感のない私にはなんのこっちゃですが。

そうそう
別の霊感強いヤツは部屋の鬼門の方向にお札貼っていました。
何でも霊が頻繁に入ってきて迷惑だから
お札貼ってシャットアウトだそうな。。。

霊感強い人って不便だなと思います。 はい。


自分自身がブレやすいっていう話です。

何かですね
どうも性欲ってものがコントロールできないのです。

性欲が増す(溜まっている)時は
ある一定ラインを超えていれば誰でもよいからセックスしたい
と思ってしまうのです。

もう
最悪会社の女子社員でもいーんじゃね?とか思ってしまう時もありんす。
妄想で終わりますけどね。


そんな時はよく思うのです。
「あー スポーツみたいにセックスできる女子いないかなー?」って。

理想としては
「今日(セックス)どう?」
「いいねー」
みたいな。

まぁ
現実にはそんなライトにはいきませんよね。
どうしても
んー
気持ちみたなものがついてきます。
そうすると
どうしてもライトにはならない。

遊びとか軽い気持ちでセックスするのは難しいことではないと思うのです。
時間と手間をかければ。

これだけインターネットが普及しているのですから
寂しい女子を丹念に探して
優しくすれば良いだけです。
半年とか1年続けていればセックスはできると思います。

でも!
気持ちが入っていないと
イタした後で
空虚感と言いますか
虚しい感じがするわけです。

溜まっている時は
女子が美人に見えたり
好意があるように感じるんですね


イタした後
錯覚だったと気がつくわけです。
「やっぱり好きじゃないや」と。

まぁ
これがよく言うやり逃げの実態なんじゃないでしょうか?

好きかもしれないと思ってセックスしても
射精後は「違う!」と確信してしまう。

そして
性欲が溜まれば
また粉をかけてしまう。

相手の女子が
自分に好意をもっていた場合
(まぁ 大概セックスできるということはそういうことだと思うのですが。)

その好意を利用してセックスしてしまうわけです。
好意を利用することに
何の痛痒も感じない人はいいのです。

楽しくて気持ちよいだけですから。

しかし
私のように
人の気持ちを利用することに痛みを感じる人は
いけません
いけません

射精する瞬間までは罪悪感がないのですが
射精後は
どうも後ろめたい気持ちになってしまうのです。

せっかく
気持ちよく楽しくなりたくてセックスしたのに
これじゃあ 台無しです。

んーと
こういう後ろめたい気持ちがある限り
理性のブレーキが効いているのかなと。。。

しかし
心が弱っている時はいけません。
理性のブレーキなどはどうでもよくなってしまいます。

心の寂しさをどうにかしたくてしたくてたまらなくなります。

だから
私はインターネットを介して仲良くなる人はなるべく遠くの人を選んでいます。
自分の心が弱いことを知っているからです。

そして
相手に隙があればつけ込んでしまうことを知っているからです。

隙を見せない相手だったら全く問題ないのですけどね。

まぁ
遠いのが無難です。
物理的な距離は偉大ですから。

おっと
ぶれている時の話ばかりですね。

ぶれていない時はと言いますと。

仮に寂しい感じの女子とか
隙がある女子とかを見つけると
いちいち注意を促します。

ここに隙があんねん!
(本当は普通語で言います。)
ここがあぶないねん!
(根っからの関東育ちで新潟在住者です。)
隙があると俺がつけ込むから気をつけてね!!!
(これを自爆といいます。)
などなど

所謂
「宋襄の仁」「敵に塩を送る」ってやつですね。
あーぁ 

まぁ
でも
変な考えかもしれないのですが
セックスするってことは
ある意味
縁を結ぶってことだと思うのです。
縁を結ぶってことは
関わりを持つということだと思うのです。

その係わりが1回で終わるものなのかもしれないです。
もしかしたら継続していくかもしれないです。
どれくらいの縁かわかりませんが
どう考えてもライトには終わらないような気がします。

まぁ
セックスする人は
その人を好きになるかは別にして
お互いに分かり合える努力ができたり
お互いに1つだけでも尊重できたり
何か人間的な係わり方持てた方が
喜びや楽しみに繋がるような気がします。


性欲処理だけでも良いのですが
多分
それだけでは寒々しい気持ちが残るような気がします。
時によって
刹那的な関係も大事だと思いますが
刹那的な関係は若いうちに済ますべきだと思います。

オッサンになってくると
性欲を満たすだけでは満足できない何かが出てきてしまうような気がします。

あーぁ
めんどくせーですね。

まぁ
オッサンになるということは
めんどくささを楽しめるようになるということなのかもしれませんね。

よくわかりませんが。

何を書いているかよくわからなくなってきたので
この辺で終わります。

さようなら

またいつか。

今日のオススメ

https://www.youtube.com/watch?v=Q9WZtxRWieM&list=PLdCjn28n1Ao8xex0aCPfgmvhNemliabO1









######################
>misorans2013年06月26日 18:47
>むやみやたらなプラス思考がスゴいよね(^^;
> やっと降ったか、雨!
新潟四季も狂いかけてる ̄□ ̄;

あのプラス思考は現実を見失わない範囲で見習いたいものですね。
新潟はカラ梅雨ですね。。。
庭の水遣りがめんどうくさいです。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31