デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性から誘うのはあり?なし?

2013年06月13日 18:40

りゅじから誘ぅのって・・・

ぁり?

なし?


・・・誘っても断られちゃぅ事
がぁり!?(泣)
【ぉ互ぃの時間の問題で。】


本音は

誘って欲しぃ~(//ε//)

って、誰でもぃぃゎけなぃけど
・・・
誘ぅのって、難しぃし、
緊張するし、嫌われたくなぃし
・・・
女心って難しぃんだから
・・・

気がっぃてょぉ(>_<)

このウラログへのコメント

  • 桃色金属(桃金) 2013年06月13日 19:44

    サインが薄いんじゃー無いですかW

    少し濃いめに。。。w

  • ほのぼの 2013年06月13日 21:33

    お待ちしてます。

  • りゅじ 2013年06月18日 17:51

    > 桃金さん

    濃い目なのは会ってからに、
    しょぅかな~とッ♪(笑)

    誘わなぃと会えなぃけど...(苦笑)★

  • りゅじ 2013年06月18日 17:52

    > ほのぼのさん

    りゅじも、お待ちしてますネ♪

  • りゅじ 2013年06月18日 17:54

    > ハンバーGU~さん

    甘えたぃんだけど...

    りゅじで大丈夫かなぁ~★

  • りゅじ 2013年06月18日 18:00

    > かすがさん

    それが、歳上でも嬉しぃですか?

    気になりますッ♪(≧∀≦)/

  • ジョーヤマ 2013年06月24日 22:58

    どっちが誘ってもいいと思うので、
    会ってお話しできればいいのではないかな。

  • りゅじ 2013年06月25日 08:52

    > かすがさん

    りゅじ、「ロールキャベツ」系ゃけん、
    (㊥)が濃ぃ!?・・・と!?

    だから、ぉ誘ぃは男の方からがぃぃな♪

  • りゅじ 2013年06月25日 08:55

    > ジョーヤマさん
    はじめましてです!

    なかなか、誘ってもらぇなぃから・・・

    でも、ゃっぱり、男の方からがぃぃです♪

  • life1 2013年06月26日 15:50

    良く書かれているのですが、女性から誘って断る男性っているのかな?私はそんなに疲れていてもOKだけど

  • りゅじ 2013年06月27日 00:20

    > かすがさんはどっち!?

    りゅじは、
    肉食寄りの草食とぃぅ感じかなッ♪
    (?ω?)

  • りゅじ 2013年06月27日 00:23

    > life1さん

    残念ながら、ょくフラれてます(>_<)

    はぁ=З
    単に嫌われてるのかなぁ?

  • life1 2013年06月27日 07:41

    昔飲み屋で見知らぬ男性から、女性らの誘いに気がつかないのかと怒られたけど、その気が無いと分からないね

  • りゅじ 2013年06月27日 17:54

    > life1さん

    確かに・・・
    その気がなぃと解らなぃですネ(-_-;)

    「誘ってオーラ」出してるんだけど(笑)

  • りゅじ 2013年06月27日 18:00

    > かすがさん

    じゃぁ、「ロールキャベツ」系?
    りゅじと一緒かなッ♪

    ロールキャベツは好きですか~?(笑)

  • りゅじ 2013年06月29日 14:23

    > かすがさん

    ロールキャベツは剥いて食べちゃ駄目ッ☆

    キャベツがぉぃしんだから!?

  • りゅじ 2013年07月08日 19:19

    > かすがさん

    中身は!?格別!?(笑)

    ぉ互いがロールキャベツだと、どっちが
    誘ってぃぃのゃら(>_<)

  • りゅじ 2013年07月08日 19:24

    > ガンヅメさん

    本当ッ!?(笑)
    じゃぁ、誘ってみょぅかなぁ(笑)

    香川まで来れますか!?

  • あきら優しい系 2014年05月01日 22:27

    だって…男性から誘っても⇒りゅじさんはHしないんですよね★はっきり教えて下さい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅじ

  • メールを送信する

りゅじさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30