デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ムチムチって聞いて...

2013年08月27日 02:16

ムチムチって聞いて...

りゅじはムチムチっ!?

それとも

ぽちゃ娘!?




グチュ②です...

だから、すぐに入れて欲しいぃ

メイドさんエプロン着たのぉ

見て下さいぃぃッ
ご主人様


って、メール送ったら
...
迷惑ですか?

このウラログへのコメント

  • ЮまちゃЮ 2013年08月27日 02:25

    はじめましてBやしポチャのような気がするけど…期待を込めてムチムチ

  • 讃岐うどん 2013年08月27日 07:16

    オハヨー
    久しぶりのコメになるけど
    りゅじさん、どうしたの?
    なんか、何時もと違う
    メール欲しいぞ

  • りゅじ 2013年08月27日 07:24

    > ЮまちゃЮさん

    初めましてです♪

    B...微乳なのです。(T-T)
    でも、ムチムチはOKなんですか?
    じゃぁ、期待してッ☆

    これから、ょろしくぉ願いしますネ!

  • りゅじ 2013年08月27日 07:31

    > 讃岐うどんさん

    久しぶりです♪

    ちょっと、成長した?

    寝れなくて...モャ②して★
    頑張ってみたぁ~♪((≧∀≦))

  • りゅじ 2013年08月27日 08:18

    > ハンバーGU~さん

    ぉはょぅございます♪(>∀<)

    朝から
    『ご主人様ぁ、ダメなりゅじを...』
    って、妄想しちゃぅじゃなぃですか!?
    (笑)

  • ほのぼの 2013年08月27日 10:52

    添付メールなら、歓迎します。

    お代官様!でお願いします。

  • ひろ 2013年08月27日 10:58

    メール送って欲しいwピンクローターあてて、もっと濡れ濡れにしたいw

  • りゅじ 2013年08月27日 17:31

    > ほのぼのさん

    『ぉ代官様、りゅじは年令認証してないから、添付文は送れないんです。普通のでは【逝け】ませんか?』(笑)

    そろそろ、認証、考えますネ♪

  • りゅじ 2013年08月27日 17:38

    > ひろさん

    ピンクの持ってるの~!?
    『もうッ、ご主人様、
    ぃじゎるそぅですネ♪』

    メール送ってぃぃの?

  • りゅじ 2013年08月27日 17:41

    > かすがさん

    ぉ仕置きなの?
    ...りゅじ、まだ、悪い事してなぃのに~
    (//ε//)(笑)

    ご褒美にしてッ☆

  • りゅじ 2013年08月28日 17:07

    > かすがさん

    『もぅッ~♪ぃじゎるなご主人様☆
    りゅじに言ゎすんですか~?』

    まだ...駄目ッ☆

  • りゅじ 2013年08月28日 17:12

    > HidEkIさん

    見られるだけで...濡れちゃぅから...

    見て欲しいぃぃの(//-//)*

  • ひろ 2013年08月30日 00:21

    もうりゅじさん専用のありますよ。使ったら、中毒になると思う。ちょっとだけ、意地悪好きだけどいいですか

  • りゅじ 2013年08月31日 17:12

    > かすがさん

    じゃぁ、ぉ仕置きッを楽しみに...わざと
    ドジするかも☆(笑)

  • りゅじ 2013年08月31日 17:15

    > めいぷるぶらうんさん

    初めましてです。

    ログ見ましたッ♪
    (>ω<*)キャーっ!
    血管好きかも...です。

  • りゅじ 2013年08月31日 17:18

    > ひろさん

    ...意地悪さんですか!?
    ドジっ娘ゃけん、怒られてばっかりに
    なんなぃかなぁ?

  • りゅじ 2013年08月31日 17:21

    > 智也さん

    初めましてですネ♪

    自分じゃぁ、ちょっと太ったと( ̄▽ ̄;)
    でも、そー言ってもらぅと、
    嬉しぃです!

  • ∀kei∀ 2013年09月11日 03:38

    ムチムチ!しかもグショグショだなんて…あえてお仕置きを♪焦らしながら熱くて硬いのを(/▽\)♪

  • りゅじ 2013年09月11日 07:53

    > 智也さん

    ぁりがとぅ♪

    魅力的なんて...嬉しいッ☆
    (≧ω≦)

  • りゅじ 2013年09月11日 07:56

    > かすがさん

    目隠しは嫌いなの...

    代わりに手錠してッ☆
    りゅじがイタズラ出来なぃ様に(笑)

  • りゅじ 2013年09月11日 08:01

    > ∀kei∀さん

    初めましてです♪

    熱くて硬ぃぃッ...ぉ仕置きじゃなくて、
    ご褒美をぉ願いします...(≧ω≦)♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りゅじ

  • メールを送信する

りゅじさんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31