デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験の女の子…

2013年06月05日 09:18

初体験の女の子…

ちょうど、12年前、出会い系サイトも少なく、
Yahooプロフでの出会い掲示板がありました。

当時、内容は忘れましたが、何気なく書き込んだ掲示板に、
21歳の専門学生の女の子からメールを頂きました。

最初は、他愛もない、日々の出来事とか、
ちょっとエッチな話も交えてのメールのやりとりが続きました。

しばらくすると、悩みがあるので相談にのって欲しいと…。

詳しく聞くと、
初体験が知り合いであった事。
ほぼレイプ紛いに襲われた事。
それ以来、男性恐怖症になってしまった事。
でも、学校で友達と話をしてたら、これを克服したくなった事。
そして、初体験をもう一度やり直したいと…。
を、打ち明けられました。

しかし、なんで俺に??
話を聞いてみると、最初は不安やったけど、
メールで色々話して安心できたから…との事でした。

何度かのメールのやり取りをしてから、
とりあえず、実際に会って話してみないと詳しくは解らないし、
実際に、俺でいいのかも解らないし、
ホンマに初体験のやり直しが俺でいいのか解らないし、
一度、飲みに行って話をしようと言う事になりました。

梅田の友吉と言う、魚の美味しい居酒屋で飲む事に…。

初めて会った彼女は、ショートカットボーイッシュな、
元気で明るい女の子でした。

凄く緊張しているようで、凄く飲むピッチが速かったのを覚えています。
でも、居酒屋カウンターだったので、
彼女の詳しい相談ごとも聞く事も出来ず、
その場は、ただ楽しく学校の事や友達の話をしてました。

そして、店を出て、カラオケboxで話をしようと言う事になりました。
カラオケで、1時間ほど初体験の事を聞いたら、
今まで誰にも話できなかった苦しさから解放されたのか、
彼女は涙していました。

で、初体験のやり直し、俺でいいのか聞いてみたら、
小さく「うん」って…。肩を抱き寄せたら、小刻みに震えていました。

でも、今日は初めてあったばかりやし、次、会った時に、
ちゃんとやり直しをしようと言って、その日は別れました。

つづく…。

このウラログへのコメント

  • くっきぃ 2013年06月05日 11:11

    凄い!

    小説読んでるみたい(笑)

    続き楽しみにしています(*^^*)

  • nobu-san 2013年06月06日 10:37

    > NAO☆さん
    やはり、セックスは女の子の気持ちを考えないとダメですよね。
    ガツガツした奴は、嫌われますよね(^^)

  • nobu-san 2013年06月06日 10:38

    > くっきぃさん
    コメントありがとうです!
    小説見たいですか?
    でも、事実なんですよねぇ~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nobu-san

  • メールを送信する

nobu-sanさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30