デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚して初めての浮気…。

2013年06月12日 09:40

結婚して初めての浮気…。

12~3年ほど前ですね…。
嫁とゴタゴタがあり、半年程別居していた時の事です。

当時、Yahooの掲示板で知り合った女性とメールをしておりました。
その女性とは、何度かお酒を飲みに行きましたが、
なぜかエッチな関係にもならず、飲み友達的な感じだったんです。

ある日、その彼女から、女の子を紹介したい旨のメールが届きました。
彼女ママ友で、旦那のDV等で悩んでて、セックスレスなんで、
相談にのってあげて欲しいっと、nobu-sanなら大丈夫かな?って思ってメールしてんって。
何が大丈夫なのか解りませんが…(^^;

で、紹介された彼女とメールで色々相談にのっていて、飲みに行く事になりました。
まぁ、いきなりエッチありきで飲むのもあれなんで、
とりあえず飲みに行って、大丈夫なら「帰りたくない」って言う。
ダメなら、「ホンマ楽しかったわ」と言う。取り決めをして飲みに行きました。
2時間ほど、色々な話をして楽しい時間を過ごしました。
で、「そろそろ帰ろうか?」と聞いたら、
彼女は「帰りたくない。もう少し一緒にいてほしい」と…。

相手も初めての浮気で、凄く緊張していて、
私も初めての浮気で凄く緊張していたのを覚えてます。

ホテルでも、彼女が凄く震えていたのも覚えています。

何度か会うウチに、彼女も今までの自分ではない自分になりたいと思いだし、
セックスでも色々と探求しましたね。

彼女私生活の方でも、自分を変えようと資格を取ったり、
趣味を増やしたりして、そのウチ、旦那との仲も上手く行くようになり、
私との関係は自然消滅的な感じで終ってしまいました。
数か月後、彼女の家の前を通った時に、ベランダで洗濯物を干してる、彼女と偶然に目が合い、
満面の笑みを送ってくれた彼女笑顔が幸せなんだなって思えました。

このウラログへのコメント

  • KAOG 2013年06月12日 18:44

    正しい方向に行かれて良かったですね(*^^*)
    奥さんとは戻られたんですか?

  • nobu-san 2013年06月13日 09:50

    > KAOGさん
    コメントありがとうございます。
    嫁とは、何とか今も別れず続いてますよ。
    夜の生活は、トンとなくなりましたけど…(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nobu-san

  • メールを送信する

nobu-sanさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30