デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

zzz

2013年05月08日 23:24

彼氏が寝てしまいました。
どうやらエッチで疲れたみたいです。

今日はお互い仕事後に会いました。
疲れ切った私はご飯を作る気力がなくて、一緒に近くの飲み屋さんへ。
お互いお酒が好きだけど、明日も仕事だしちょっと控えめに。
で、帰ってお風呂入って、エッチしたら彼氏は即寝。のび太くんレベルです。

今日は私、積極的に頑張った☆
今さら気づいたけど、やっぱりSなのかも(笑)
攻められるより攻める方が良いかもしれないなぁ。
彼氏の両手おさえて攻めたらなんだか楽しかった(笑)
『今日はどうしたの?』って言われたから、『浮気相手がこーゆーの好きでね』って言ったら、頭叩かれました。
最近お疲れなのか、イクのが早いうちの彼氏
不満とかはないけど今後が心配。
でも性欲はがっつりあって、朝起きてもエッチしようとしてくる。
朝方のエッチは好きなんだけど、いつもエッチ中出しだから、まだ体に残ってるんだよね。
その状態で触られるのはあんまり好きじゃない。
ベッドが汚れるし←これがいちばんの理由(笑)
できればエッチして中に出して、そのままくっついたまま寝たいけど、出てくるんだよー(>_<)
今もきっと立ち上がると垂れてくるんだろうなぁ。一応ふいてもらったけど。
明日の朝のエッチはおあずけやね。

明日は早番やから早起きやー。
彼氏が朝からごはんをがっつり食べたがるからちゃんと朝ごはんも作らなきゃいけないし。

夕飯さぼったから朝ごはんはおいしいのを作ってあげよ♪
寝顔がアホ面すぎてかわいいなぁ(>_<)

このウラログへのコメント

  • AKIRA_JR. 2013年05月08日 23:38

    きっとnatsu10さんの中が気持ちいいから早くなったし
    ステキだから朝から求めてくるんじゃない?

  • ほのぼの 2013年05月08日 23:52

    今日は暑くてみんなそれじゃ無くてもばててたよ(笑)

  • オギー 2013年05月09日 01:32

    入れたままくっついてると
    子供出来やすいときくよ~
    予定ないなら体に負担かかるので気をつけてね!

  • 珍コブラ2 2013年05月09日 10:39

    中だし大丈夫?彼氏は、早打ちなんだね~
    俺のサイコガンを味わってみる?

  • けんけんぱぱぱ 2013年05月09日 12:34

    大好きな彼氏が帰ってよかったね。いない時を狙ってたのに(笑)アップされた時間は残業してたわ(´`)

  • じゅんや 2013年05月09日 17:12

    羨ましいね♪俺も早さなら負けないよ(笑)なっちゃんの鳴き声が聴きたいな☆

  • こういち 2013年05月11日 03:39

    超幸せそぉ~だね(〃'▽'〃)

    浮気相手の冗談の話、本当にしちゃお~(笑)

  • ☆しんちゃん☆ 2013年05月11日 17:13

    オトコは中出し喜ぶけどnatsu10さんも
    中に出されると気持ちイイの?
    デキちゃった婚に注意ね!笑

  • natsu10 2013年05月12日 23:10

    > AKIRA_JR.さん

    男の人の感覚はわからないからなぁ(>_<)男の人は、それぞれの女の人の違いってわかるんですか?

  • natsu10 2013年05月12日 23:10

    > ほのぼのさん

    今日も暑かったですね。今日ぐらいの暑さが私は限界です(笑)

  • natsu10 2013年05月12日 23:12

    > オギーさん

    そうなんですか。知らなかった!
    一応ピルで避妊してます。それでできたらしょうがないねって言って1年くらい大丈夫です。

  • natsu10 2013年05月12日 23:14

    > 珍コブラ2さん

    満足できないときは軽く寝てそれから起こしてもう1回します。そしたら長持ちだし、2回目は私がイッたら終わるってゆー暗黙のルールみたいなのがあります。

  • natsu10 2013年05月12日 23:15

    > けんさん

    会えないGWは寂しくて引きこもってました。おうち大好きだし(笑)

  • natsu10 2013年05月12日 23:16

    > じゅんやさん

    早さを競っちゃダメですよー。競うなら速さで(笑)

  • natsu10 2013年05月12日 23:19

    > こういちさん

    会ってるときはいつも超幸せです☆
    会わない時間が長くなって、寂しさ>愛になったときが浮気のタイミングですね(笑)

  • natsu10 2013年05月12日 23:20

    > ☆しんちゃん☆さん

    中に出して気持ち良さそうにしてるのを見るのが好きです(笑)この年ででき婚はちょっとださいので、一応ピルで避妊はしてますよ。

  • ほのぼの 2013年05月13日 00:26

    東三河の山の中の新緑に逃げましたよ(笑)

    かきつばたは、暑かったわ、人混みも有って(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

natsu10

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31