デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時はいじめたい?いじめられたい?

2013年05月04日 01:20

いじめられたいかなぁ。
手とかおさえられて動けないようにされてエッチしたいし、いやっていってもほんとはいろんなこと無理やりしてほしい。
ま、ほんとにされたくないこともあるんだけど笑。
実際は、彼氏は私がいやって言ったらすぐやめてくれるし、私ばっかりせめられたら申し訳ない気がしてフェラとかしちゃう。
相手をお互い気遣ってるから愛あるエッチではあるけど、ただ快楽を求めて、ってゆー感じではないよね。

自分の家だとご近所さんとか気になるからあんまり声も出せないし…
ホテルとかでまわりを気にせずエッチしたいなぁ。

ちょっとSな人にいじめられてエッチしたいなぁ。
言葉ぜめされたいし♡

歴代彼氏たちはみーんな優しいエッチだったから気持ちは良いし満足ではあるんだけど、その半面、ちょっと浮気願望が芽生えちゃったりするんだよね。

このウラログへのコメント

  • fluffypuff 2013年05月04日 03:05

    言葉責めしながら感じまくらせて連続でイカセまくらせたいね(o´艸`o)イキまくるとどうなるかな?

  • ジロー 2013年05月04日 06:59

    いじめてもらいたくなったら連絡してね

    一緒に快楽求めましょう

  • ☆しんちゃん☆ 2013年05月04日 07:59

    彼氏にその願望を思い切って伝えちゃったら?ww
    でないとその欲求不満はいつか弾けちゃうかもよ♪

  • オギー 2013年05月04日 18:51

    よーしホテルいってしよう!ヾ(・ω・´ノ

  • ほのぼの 2013年05月04日 20:03

    まずは、目隠しから(笑)

  • natsu10 2013年05月04日 22:24

    > 和助さん

    縛るのはいやかも笑。Mっ気はあるけど、まだそこまでなりきれてない気がします…

  • natsu10 2013年05月04日 22:25

    > fluffypuffさん

    1回イッたらちょっと放っておいてもらいたいけど笑。1時間くらいはあけてほしいです。

  • natsu10 2013年05月04日 22:27

    > ジローさん

    じゃあそんなときは笑。でもおうち遠いですよー(>_<)

  • natsu10 2013年05月04日 22:29

    > ☆しんちゃん☆さん

    確かに☆なかなか言えないのは理性が勝ってるのと、やっぱり嫌われたりすることへの不安なのかなぁ。徐々に頑張ります。

  • natsu10 2013年05月04日 22:30

    > シモンズさん

    人はわがままですよね。現状に不満はないはずなのに。あ、あるかな不満。GW全然会えてないし(つД`)ノ

  • natsu10 2013年05月04日 22:31

    > アイパッドさん

    娘みたいな私とできますか?
    お父さんと同い年です笑

  • natsu10 2013年05月04日 22:34

    > オギーさん

    ホテルとか、もう数年行ってないです。ラブホテルってけっこう広いしキレイだし嫌いじゃないんだけどな。なんせ1人暮らしだから彼氏はいつもうちに来ちゃうという…

  • natsu10 2013年05月04日 22:36

    > ほのぼのさん

    まずは?(笑)けっこう視界を遮られるのって勇気いりますよー。彼氏はハメ撮りをしたいらしいのでスキを見せると撮影されそうなので彼氏とは目隠しできません(´・Д・)」

  • AKIRA_JR. 2013年05月04日 22:46

    私もずいぶんラブホへは行ってないので
    一緒に逝きましょう(笑)

  • natsu10 2013年05月04日 22:53

    > AKIRA_JR.さん

    最後にいってから5年くらい経つけど、いろいろ変わったのかなぁ。支払いのカプセルみたいなやつ?あんなのもまだあるのかな。

  • natsu10 2013年05月06日 00:11

    > アイパッドさん

    できなくはないですけど、できれば息子さんのが良いかも&#8264;笑

  • natsu10 2013年05月06日 00:12

    > TAKTAKさん

    ですよね。もう少し、エッチなこととかもちゃんと話し合えるようになれれば良いですけどなかなか難しいですよね。だからみなさんもここに来てるのかなぁ。

  • オギー 2013年05月06日 02:04

    今度一緒にホテルでキャッキャと遊ぼうω

  • natsu10 2013年05月06日 12:08

    > アイパッドさん

    私が息子ちゃんの初めてを奪っちゃっても良いんですか?(笑)
    でもやっぱり若い子よりは年上が良いかも…

  • fluffypuff 2013年05月06日 12:12

    イカせて1時間あけてまたして…イチャイチャたくさんできそう♪朝昼晩とできちゃうね(゜▽゜*)ニパッ

  • こういち 2013年05月06日 22:41

    いつもは優しくイチャイチャしてたまに縛ったりしてプレイを変えてみるのが一番興奮しますよね(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

natsu10

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31