デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お掃除フェラってどう思う?

2013年04月28日 21:38

はい。こんばんわ~

急遽バイトになってしまって
忙しくいきました(´・ω・`)

そして4連勤+派遣でっせw






って感じですヽ(´A`)ノ





今日のお題は・・・

お掃除ふぇらはどう思うか・・?

んー。そうですねぇ。
わたし自身は相手にしてあげたいですねw

相手がそれで喜んでくれたら
わたし自身も嬉しいですからね^^

ちなみに男性陣
お掃除ふぇらはどうなんでしょうか・・?

ぜひぜひ教えてくださいね♡

そんな感じで
明日もバイト頑張ってきますー♡

ではではw

このウラログへのコメント

  • 496 2013年04月28日 21:56

    してもらいたいな。
    よろしく。

  • ken00 2013年04月28日 22:05

    してもらうと嬉しいよ(●´ω`●)
    俺にして( ´艸`)笑

  • sasao 2013年04月28日 22:15

    肉体的よりも精神的にすごくうれしい行為だね

    よく頑張ったと頭なでなでして
    お礼のキスもしたくなるよ

  • しー(´・ω・`) 2013年04月29日 01:08

    嬉しくない男はいないでしょ~。
    愛おしくなっちゃうよね(-∀-`)

    バイトお疲れ様!

  • たろすけ 2013年04月29日 04:29

    ではでは、たろすけはお掃除クンニでお返しです♪( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 14:34

    > 内蔵助さん

    ちなみに私はあまり上手なほうではないと思うのですが
    いかがでしょう・・w?

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 14:34

    > 山下さん

    機会ありますかねw?

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 14:35

    > ken00さん

    したいものですね(*’U`*)
    うまくなりたいです・・・!

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 14:35

    > sasaoさん

    そのあとにあたま撫でられると
    私も嬉しくなっちゃいますw

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 14:36

    > しー(´・ω・`)さん

    いとおしい人のお掃除ふぇら出来ることも
    幸せなことですよね(*’U`*)

    お仕事お疲れ様です^^

  • 黒沢 愛美 2013年05月01日 14:37

    > たろすけさん

    おたがいお掃除しあいっこですねw
    それも素敵ですね(*’U`*)

  • ken00 2013年05月01日 15:24

    じゃあ練習付き合います(*・ω・)ノ

  • 黒沢 愛美 2013年05月02日 00:19

    > 内蔵助さん

    丁寧に・・・!
    いいですね(*’U`*)
    チャンス作りましょうか!

  • 黒沢 愛美 2013年05月02日 00:19

    > ken00さん

    練習結構かかるんじゃないかなw
    それでも大丈夫ならw

  • ken00 2013年05月02日 00:43

    時間かかっても大丈夫(笑)
    いくらでも付き合うよ(´▽`)

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:25

    > 内蔵助さん

    あ、まだメール送ってないですねw
    送らなきゃ―ww

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:25

    > ken00さん

    あらま(*’U`*)
    とってもお優しい♡

  • 黒沢 愛美 2013年05月06日 16:26

    > デイトリッパーさん

    頑張りますよん♡
    チャットしたいですね^^
    是非ともアプローチお願いしますw

  • ken00 2013年05月06日 16:35

    優しくもするし、苛めて欲しいならそうしてもあげるよ( ´艸`)

  • 黒沢 愛美 2013年05月23日 22:32

    > ken00さん

    優しくしてくれるの嬉しいですね(*’U`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黒沢 愛美

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30